矯正歯科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

静岡県 三島市の医院

投稿者:ランランさん 40代/女性 17/05/18
夫婦で、医師をしてますが、奥さんは小児歯科担当で良い先生だけど、旦那の方は最低だ。自分が気分良いと優しいけど、気に入らないと、治療の仕方が変わりヒドイ。
治療中の歯が痛くて我慢出来ず、電話したら先生に代わり「その歯は、神経有るからどうすることも出来ない。治療中の歯は、使わないでって言ったじゃん。」って言ったが、使うなとは一言も言ってないっうの!助手と無駄話やニヤニヤして若い女の子好きそうの、見え見えだよ。

東京都 中央区の医院

投稿者:daxさん 60代以上/女性 17/05/14
定期健診でお世話になっています。
何年も1時間近くの丁寧なクリーニングをして貰っていましたが、今までのスタッフの方々がお辞めになり新しいスタッフの方は約20分程のクリーニングで終了になります。治療費は従来と同額です。
予約をする際に1時間程の時間を頂戴しますと言われておりますが…短い時間は上からの指示なのでしょうか?納得出来ません。

青森県 弘前市の医院

投稿者:ぽてさん 20代/女性 17/05/13
治療にとりかかるのが早めだったこともあり、周りの矯正をしてた友達とは違い私は歯を抜かずに治療してもらいました。歯を抜かない場合は時間をかけて徐々に隙間をつくるのでその期間中は少し鈍い程度に痛かったですが、終わったら針金が邪魔な以外は特に不自由しなかったです。スタッフさんも気さくな方が多く、丁寧な対応でした。しかし、2年のはずが3年、やっと終わったかと思えばまた3年と期間が長くなり、軽く絶望してます。歯も、最初よりまぁ大丈夫という感じで、自信を持って笑うことはもう二度とないのかなと少し諦めています。これは、私の舌の癖もあったのですが、予約が空いていなく忙しい中での対応もあり、自分としてはやるなら治療期間中に治したかったと思っています。もう治療期間が終わってしまったので後は自分次第と言われ、無言で帰宅しました。もし若い人で矯正を考えている方は何かあった時すぐに診てもらえるような歯科か、歯医者さんの紹介を受けた所に行くことをオススメします。

なかむら歯科

投稿者:ともさん 30代/男性 17/05/13
治療計画から具体的に丁寧に説明してくださり、好感を持てます。先生とスタッフの方々の関係も良好で和やかな雰囲気で、治療を受けれました。歯科衛生士さんの、人柄も技術レベルも高く、プラークコントロールを懇切丁寧に教えていただきました。治療のみではなく、予防の観点からかかりつけ医としてお勧めします。

千葉県 柏市の医院

投稿者:患者の一人さん 30代/女性 17/05/12
受付の女性(****が付く名前の人)の対応が非常に悪い。いつも不快な思いをさせられる。
もっと患者の立場になって対応してほしい。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • 目黒区 青葉台 矯正歯科
  • 神奈川県相模原市の星歯科矯正
NJB ナース人材バンク