前へ 1085 1086 1087 1088 | 1089 | 次へ

口コミ推薦アイコン しばた歯科医院
(京都府 京都市山科区)

歯科

投稿者:ママンさん 20代/女性 10/07/04
痛みが酷くて当日予約で寄せて頂いた挙げ句、2歳と0歳の子供同伴にも関わらず、丁寧な治療をして頂きました(´∀`)
痛みの原因が親知らずだったので、すぐ抜歯になりましたが、麻酔も全然痛みを感じず、抜歯もすぐ終わりました。
初めての抜歯だったので、内心ビクビクしてましたが、何の問題もなく済みました♪
歯医者さん・・・結婚して地元を離れてからなかなか、いぃ先生に巡り会えませんでしたが、ここの先生は間違いない!!本当に腕のいい先生です!

口コミ推薦アイコン 白川歯科医院
(神奈川県 横須賀市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ガッツさん 40代/男性 10/07/03
痛くなく治療してくださいます 先生が二人ですがご兄弟の様でどちらもていねいで親切です スタッフも皆さんきれいで優しくとても良い感じだと思います 少ない通院で全体を治していただきました 腕はぴか1です 絶対おすすめします 歯医者嫌いの私も好きになりました クリーニングも皆さんていねいで治療も検診も担当のようで もし合わない様なら変わるのも気楽に言える雰囲気があります 感謝の気持ちで一杯です大満足。

口コミ推薦アイコン ア・マーシュ歯科原宿クリニック
(神奈川県 横浜市戸塚区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:いもいもさん 20代/男性 10/07/03
待合室は落ち着いて、気持ちよかったです。
私は抜歯をしたのですが、麻酔はコンピュータ制御で痛みを抑えているとのことで、今までで一番少なかったです。
(7年ぶりにいったので参考になるか分かりませんが)

説明もレントゲン写真をPCで見せながらの説明で、
信頼感が沸きました。

今まで近所で2件の歯科にかかりましたが、こちらは別格に素晴らしかったので、これから主治医にしたいと思いました。

口コミ推薦アイコン 中村皮膚科医院
(神奈川県 横須賀市)

外科、小児外科、皮膚科

投稿者:匿名さん 30代/男性 10/07/02
とにかく院長が優しく、丁寧。
原因をしっかり説明してくれます。
看護婦さんたちも感じがよく、病院の受付で薬ももらえます。
駐車場も広くて、使いやすかったです。

口コミ推薦アイコン 絵輝歯科
(熊本県 菊池郡)

歯科

投稿者:サン2521403さん 50代/男性 10/07/02
初めて行きましたが、診察治療は適切で、上手です、費用も合理的で、納得しました。ここエーテルに、もっと早く行っていれば良かったと思いました。別の歯科医に行っていましたので。推薦します。

口コミ推薦アイコン やまもと歯科医院
(群馬県 太田市)

歯科、小児歯科

投稿者:主婦さん 30代/女性 10/07/02
先生は無口ですが、腕は確かです!

麻酔もまったく痛くありませんでした!

口コミ推薦アイコン 久留米大学病院
(福岡県 久留米市)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、神経科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、気管食道科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、放射線科、麻酔科

投稿者:けいさん 40代/女性 10/07/02
娘の歯の痛みを素早く対処していただけたことにとても感謝しております。

外来の医長の方の説明はとても丁寧でありがたかったです。
担当医の方にもいろいろお世話になりました。

口コミ推薦アイコン 青木神経内科クリニック
(宮城県 岩沼市)

内科、精神科、神経科

投稿者:butabutaさん 20代/未回答 10/07/02
岩沼に古くからある地元密着型の病院です。地域の要のような存在で見立ても良いと評判です。先生は物静かではありますが、はっきりとしていてそれでいて患者のことを気遣ってくれる人です。若いころにドイツで医療を学んだ先生です。専門的なことを良くご存じのようで(先生はそんなこと自分では言われませんが)大学病院などにかかったときでも先生たちは青木先生のことをよく知っておられるようでした。一見普通の町にある個人病院ですが、信頼できる病院だと思います。

口コミ推薦アイコン 美原歯科医院
(神奈川県 茅ヶ崎市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:YOUさん 20代/男性 10/07/02
病院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。
先生や歯科衛生士の方々も優しく、とても感じが良いなと思いました。
また歯医者さんに行くときは、必ず美原歯科医院さんにします。

口コミ推薦アイコン 和島歯科医院
(大阪府 羽曳野市)

歯科

投稿者:まっきいさん 30代/未回答 10/07/01
先生が優しいです。行くのが苦になりません。女性の助手の方もみんな優しいです。

前へ 1085 1086 1087 1088 | 1089 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して