前へ 1084 1085 1086 1087 | 1088 | 次へ

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 スタデン 九段下スターデンタルクリニック
(東京都 千代田区)

歯科、矯正歯科、歯科口腔外科

投稿者:Yakさん 20代/男性 10/07/05
初診が電話で当日予約でしたが、快く応じて頂きました。
院内は新しく清潔です。
スタッフの対応、医師の説明も丁寧です。

口コミ推薦アイコン 川田歯科医院
(神奈川県 横浜市磯子区)

歯科

投稿者:にら子さん 40代/女性 10/07/05
20年以上前、川田先生が関内で営業していらしたときに、横浜在住の同僚に教えられて通うようになり、その後姉が、母が、父が、弟が、全員川田先生のファンになりました。とにかく丁寧。私の場合は虫歯治療のかぶせ物が、父母の場合は入れ歯が、とにかく違和感が無いまでしっかり調整してくれます。それなのに、高額請求をされたことは一度もありません。また、今ある歯をとても大事にしてくれます。一度、忙しくて会社のそば(そこも、世間ではよいという評判でしたが・・・)で治療をした後の、挟まったような違和感とつらさ。二度と他の歯医者さんには行かない、と思いました。今は磯子にいらっしゃるので、時間をかけてもそこに通います。ちなみに昔の同僚は、結婚して関西に住んでいますが、歯の治療は横浜に里帰りしたときに川田さんに行くようです。

口コミ推薦アイコン いぶき歯科医院
(兵庫県 尼崎市)

歯科

投稿者:ことたまさん 50代/男性 10/07/05
口腔外科の専門医ときき、通院しました。他の歯科での虫歯治療の
詰め物がとれて、具合が悪かったのですが、完璧に治していただきました。口腔内の異常もすべてケアしてもらえるので、より安心です。

口コミ推薦アイコン 長谷川病院
(東京都 三鷹市)

内科、神経内科、精神科、心療内科、歯科

投稿者:いいところさん 40代/男性 10/07/05
私が入院した階は二人部屋ガメインでしたがすごしやすかったです。
食事が青魚が多かったのが難点です。
鬱意外にも統合失調症・薬物中毒の治療も専門分野だそうです。
飛行場が近いこともあって全国からちりょうに来るそうで
政財界や芸能人など有名人が多いそうですよ

口コミ推薦アイコン 熱田歯科医院
(東京都 港区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:mさん 20代/未回答 10/07/05
先生は愛想がある方ではないですが、何よりも技術がたしかです。
歯の現状の説明、これからどうやって治療するかも詳しく
説明してくださいますし
何よりも痛みが本当にすくない!
麻酔一本にしても、なるべく患者が痛くないように
事前に塗る麻酔、注射の打ち方にまで
気をつかってもらいました。

次回通うとしても絶対にここです。

口コミ推薦アイコン 河本歯科クリニック
(岡山県 津山市)

歯科、小児歯科

投稿者:歯科衛生士を妻に持つ夫さん 40代/男性 10/07/05
業界人の視点から、河本歯科だろうと言われてかかりましたが納得です。先ず、詳しいレクチャーから入り、同意の上での治療開始。痛みを回避することに対しては、取り分け丁寧です。歯科に対するトラウマも解消されることでしょう。歯科医には良し悪し(腕の良し悪しや、やたら高額な自費治療を勧める)が有るとのことですが、判る様な気がしました。

口コミ推薦アイコン フラワー歯科
(埼玉県 加須市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:まなみんさん 50代/女性 10/07/04
歯医者に行くのがとても不安でしたが とても親切な対応で 先生 スタッフの方 皆様に すべておまかせできます。

口コミ推薦アイコン あさひ矯正歯科医院
(神奈川県 厚木市)

矯正歯科

投稿者:しんかさん 20代/女性 10/07/04
色々評判を聞いてゆきました。
便利な場所で丁寧な治療をしてますね。
治療代も安く感じました。
先生もスタッフさんも凄く親切で気楽でした。

口コミ推薦アイコン サンフラワーデンタルクリニック
(熊本県 熊本市中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:めろんぱんさん 30代/女性 10/07/04
病院の中は、とても明るく清潔感のあるクリニックです。
先生方も丁寧で最初に検査をして、次回治療内容について細かく説明してくれるので安心してお任せできます。
土日も診療しているので、平日忙しい方にもお勧めですよ。

口コミ推薦アイコン エイトナイン歯科クリニック
(神奈川県 大和市)

歯科

投稿者:daranaさん 20代/女性 10/07/04
治療はとても熱心かつ丁寧にしてくれました。その際の痛みは思ったよりも無かったので良かったです。症状や治療方法についての説明も分かりやすくしてくれました。特に歯の磨き方はとても参考になりました。スタッフの方々の対応も親切で気持ちが良かったです。

前へ 1084 1085 1086 1087 | 1088 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して