全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1083 | 1084 | 1085 | 1086 | 1087 | 次へ
はんだ矯正歯科 (神奈川県 大和市)
矯正歯科
投稿者:A・Tさん 30代/女性 10/07/07 先生、並びにスタッフの方々が優しく親切に対応してくれるので、とても安心して治療を受けさせて頂いております。治療方法も詳しく説明してくれる点も良いですし、何より子供に対しては安心感がありますよね。評判通り素敵な歯医者さんでした。
こばやし矯正歯科 (沖縄県 那覇市)
投稿者:りんさん 20代/未回答 10/07/07 先生はもちろん、みなさん感じの良い方ばかりです。 事前に料金など、説明がありますし、追加料金もありません。 私はまだ矯正中ですが、こちらで良かったです(^−^)
馬場歯科医院 (奈良県 奈良市)
歯科、小児歯科
投稿者:おーちゃんさん 40代/男性 10/07/06 歯の詰め物が取れたので、行ったのですが、 歯並びの調整もしてくださいました。 1週間ほどして、もう一度、歯並びの調整をしてもらいました。 3年ほど悩まされていた耳鳴りが、ピッタリ止まりました。 体のバランスが、良くなっているのが、よくわかります。 噛み合わせの重要性を、再認識しました。 馬場先生は、すごいです。
富士見歯科医院 (東京都 板橋区)
歯科、矯正歯科
投稿者:あやさん 30代/未回答 10/07/06 噛み合わせがとにかく詳しい。説明がわかりやすい。
南柏かんだ矯正歯科 (千葉県 柏市)
投稿者:あすさん 20代/未回答 10/07/06 治療中です。 説明がとても丁寧で安心して治療を受けることができます。 自分の歯の特徴から、歯科医療の学術的な話まで説明して下さるので、 とてもわかりやすく良心的です。 院内も清潔で綺麗です。
山本歯科医院 (埼玉県 本庄市)
歯科
投稿者:porunさん 50代/女性 10/07/06 もう何年も前からお世話になっています。 患者のことを真剣に考えてくれる先生ですのでいつも安心して治療をお任せできます。説明も素人にも分かりやすくしてくれるので良く理解できます。 院内もいつも綺麗にしてあり清潔感があります。 いつもありがとうございます。
鈴木歯科医院 (愛知県 蒲郡市)
投稿者:マルリンさん 40代/男性 10/07/06 昔から歯が悪くて、いろんな歯医者へかかりました。なかなか気に入ったところがなかったのですが、5年前に初めて行き、悪い所を全部治療してもらいました。ここは、治療後に2度と虫歯にならないようなアフターケアー(予防歯科というそうですが)に力を入れており、定期的に衛生士さんが1時間くらいかけて、虫歯や歯周病にならないように徹底的に歯の掃除をしてくれます。とても気持ちがよくてすっきりします。ずっと通いたくなる、おすすめの歯科医院です。
志田歯科医院 (東京都 葛飾区)
投稿者:歯の治療は苦手さん 30代/男性 10/07/06 規模は小さいですが、対応や技術はすばらしいと思います。私は奥歯が欠けてしまった部分(もともとは別の歯科医で数年前に行ったアマルガム除去時に被せたセラミックが外れた。)にセレックのセラミックを被せてもらいました。初診時は歯の状態を図解などで丁寧に説明してもらい、被せものの素材の種類や治療法などをくどいくらいに説明してもらった上で、十分納得してセレックを選びました。 治療当日はセレックのCAD-CAMシステムにより、その場で形状測定→セラミック削りだし→接着が終わり、全く痛みもなくあっさり終わりました。治療費についてはセレックは保険外ですが、ここでは自前で制作するため一般の価格よりかなり安くできるようです。
長坂歯科医院 (東京都 板橋区)
投稿者:リスさん 30代/女性 10/07/05 今回は歯科衛生士さんに歯石を取ってもらいました。以前違うところに通ってた時はすごく痛かったですが、今回は全く痛くなくキレイにお掃除してもらいました。 ここは先生と歯科衛生士さん、受付の方々との連携が取れていて患者にとっては非常に居心地よく、安心して治療してもらう事が出来ます。
目黒青葉台矯正歯科クリニック (東京都 目黒区)
投稿者:ゆうゆさん 20代/女性 10/07/05 先生がとても温和な方で、矯正の進行具合を自分も嬉しそうに説明してくれるので聞きに行くのが毎回たのしみでした。矯正歯科は長い付き合いになるので、こういう先生がいるところはおすすめです。くつもの観葉植物が青々しく育っていたのでスッタフがきちんと育てているんだな〜!と、思いよけいに安心感がありました。先生は、ちょっとイケメンな先生で! 液晶画面で自分の歯の状態や虫歯とかを丁寧に説明してくれました。何といってもわかりやすく治療計画を説明してくれ、安心して治療を受けることができました。奥歯2本でしたが、とてもきれいに仕上げてくれました。院内の清潔感もグッドです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1083 | 1084 | 1085 | 1086 | 1087 | 次へ
(神奈川県 大和市)
矯正歯科
投稿者:A・Tさん 30代/女性 10/07/07
先生、並びにスタッフの方々が優しく親切に対応してくれるので、とても安心して治療を受けさせて頂いております。治療方法も詳しく説明してくれる点も良いですし、何より子供に対しては安心感がありますよね。評判通り素敵な歯医者さんでした。
(沖縄県 那覇市)
矯正歯科
投稿者:りんさん 20代/未回答 10/07/07
先生はもちろん、みなさん感じの良い方ばかりです。
事前に料金など、説明がありますし、追加料金もありません。
私はまだ矯正中ですが、こちらで良かったです(^−^)
(奈良県 奈良市)
歯科、小児歯科
投稿者:おーちゃんさん 40代/男性 10/07/06
歯の詰め物が取れたので、行ったのですが、
歯並びの調整もしてくださいました。
1週間ほどして、もう一度、歯並びの調整をしてもらいました。
3年ほど悩まされていた耳鳴りが、ピッタリ止まりました。
体のバランスが、良くなっているのが、よくわかります。
噛み合わせの重要性を、再認識しました。
馬場先生は、すごいです。
(東京都 板橋区)
歯科、矯正歯科
投稿者:あやさん 30代/未回答 10/07/06
噛み合わせがとにかく詳しい。説明がわかりやすい。
(千葉県 柏市)
矯正歯科
投稿者:あすさん 20代/未回答 10/07/06
治療中です。
説明がとても丁寧で安心して治療を受けることができます。
自分の歯の特徴から、歯科医療の学術的な話まで説明して下さるので、
とてもわかりやすく良心的です。
院内も清潔で綺麗です。
(埼玉県 本庄市)
歯科
投稿者:porunさん 50代/女性 10/07/06
もう何年も前からお世話になっています。
患者のことを真剣に考えてくれる先生ですのでいつも安心して治療をお任せできます。説明も素人にも分かりやすくしてくれるので良く理解できます。
院内もいつも綺麗にしてあり清潔感があります。
いつもありがとうございます。
(愛知県 蒲郡市)
歯科、小児歯科
投稿者:マルリンさん 40代/男性 10/07/06
昔から歯が悪くて、いろんな歯医者へかかりました。なかなか気に入ったところがなかったのですが、5年前に初めて行き、悪い所を全部治療してもらいました。ここは、治療後に2度と虫歯にならないようなアフターケアー(予防歯科というそうですが)に力を入れており、定期的に衛生士さんが1時間くらいかけて、虫歯や歯周病にならないように徹底的に歯の掃除をしてくれます。とても気持ちがよくてすっきりします。ずっと通いたくなる、おすすめの歯科医院です。
(東京都 葛飾区)
歯科
投稿者:歯の治療は苦手さん 30代/男性 10/07/06
規模は小さいですが、対応や技術はすばらしいと思います。私は奥歯が欠けてしまった部分(もともとは別の歯科医で数年前に行ったアマルガム除去時に被せたセラミックが外れた。)にセレックのセラミックを被せてもらいました。初診時は歯の状態を図解などで丁寧に説明してもらい、被せものの素材の種類や治療法などをくどいくらいに説明してもらった上で、十分納得してセレックを選びました。
治療当日はセレックのCAD-CAMシステムにより、その場で形状測定→セラミック削りだし→接着が終わり、全く痛みもなくあっさり終わりました。治療費についてはセレックは保険外ですが、ここでは自前で制作するため一般の価格よりかなり安くできるようです。
(東京都 板橋区)
歯科
投稿者:リスさん 30代/女性 10/07/05
今回は歯科衛生士さんに歯石を取ってもらいました。以前違うところに通ってた時はすごく痛かったですが、今回は全く痛くなくキレイにお掃除してもらいました。
ここは先生と歯科衛生士さん、受付の方々との連携が取れていて患者にとっては非常に居心地よく、安心して治療してもらう事が出来ます。
(東京都 目黒区)
矯正歯科
投稿者:ゆうゆさん 20代/女性 10/07/05
先生がとても温和な方で、矯正の進行具合を自分も嬉しそうに説明してくれるので聞きに行くのが毎回たのしみでした。矯正歯科は長い付き合いになるので、こういう先生がいるところはおすすめです。くつもの観葉植物が青々しく育っていたのでスッタフがきちんと育てているんだな〜!と、思いよけいに安心感がありました。先生は、ちょっとイケメンな先生で! 液晶画面で自分の歯の状態や虫歯とかを丁寧に説明してくれました。何といってもわかりやすく治療計画を説明してくれ、安心して治療を受けることができました。奥歯2本でしたが、とてもきれいに仕上げてくれました。院内の清潔感もグッドです。
前へ | 1083 | 1084 | 1085 | 1086 | 1087 | 次へ