前へ 1095 1096 1097 1098 | 1099 | 次へ

口コミ推薦アイコン 水沢市国民健康保険 総合水沢病院
(岩手県 奥州市)

内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科

投稿者:花梨さん 40代/未回答 10/06/15
地元の田舎病院だと思ってました。外科でお世話になり、ネットで先生の経歴を拝見しました。素晴らしい経歴、そして資格をお持ちで正直驚き、納得でした。
ヤブウチ先生とお読み出来ず、病院に問い合わせて伺いました。
穏やかな声で、分かりやすく、一緒に同席した私(書き込みをしている娘です)も、この先生に診てもらいたい。と思うほどでした。
どうぞ、田舎でも嫌にならず、ずっと居ていてください。
沢山の資格をお持ちなので、乳がん検診もしてください。
みなさんも、何かあれば受診してください。

口コミ推薦アイコン 直珠会 なかむらばしデンタルクリニック
(東京都 練馬区)

矯正歯科

投稿者:くるみさん 30代/女性 10/06/15
受付の方も、先生もとても親切です。医院の中もオシャレです。
ただ、歯を並べるだけの矯正医が多い中、きちんと噛み合わせまで見てくれる先生なので、信頼出来ます。

口コミ推薦アイコン いあい歯科医院
(大阪府 四條畷市)

歯科

投稿者:mai1975さん 30代/女性 10/06/14
母の紹介で通院しはじめて以来、うちは家族全員長らくお世話になってます。
先生も衛生士さんも優しくて、相談しやすいと思います。
痛い箇所を伝えると、要因として考えられる事まで
説明してくれます。

痛くなったら手を上げるよう指示されるのですが、
手を上げたら、なるべく痛くないように
考慮もしてくれ良心的。
毎回、治療終了時には、次回のおおまかな内容も
教えてくれるので、こわがりの私は心の準備もでき
本当に助かっています。

ほんわかとしたムードの感じの医院なので、お子さんや
歯医者が苦手な人のもオススメできます。

後、院内も清潔ですよ。

口コミ推薦アイコン みやじ歯科
(鳥取県 米子市)

歯科、小児歯科

投稿者:ryuさん 20代/未回答 10/06/14
患者に丁寧に説明してくれる、低姿勢な先生です。

口コミ推薦アイコン 高城やまだ歯科
(大分県 大分市)

歯科

投稿者:うさぎ☆さん 20代/女性 10/06/14
感じの良い先生です。
開業されたときからずっと通っています。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 康心会 まるおか歯科
(東京都 品川区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:belleさん 30代/男性 10/06/14
職場の近くだったということでここに
内装についても受付、先生についても文句なし
文句なし所か担当してくださった先生はとても熱心にわかりやすく説明してくださり助かりました
インプラントをしていただいたのですがすこぶる良好です
歯にはなにもないことが一番ですが何かあったらまたここを利用したいと思います
ホームページもあるので安心です

口コミ推薦アイコン 井上歯科医院
(島根県 雲南市)

歯科

投稿者:ニコチャンさん 20代/女性 10/06/14
引っ越しを機に職場の人に近くにどこかいい歯医者さんはないかと聞いたところ、何人かにここを紹介されました。
親知らずが腫れるのをなんとかしたくて行きましたが、ブラッシングや歯茎の様子まで丁寧に指導していただきました。
肝心の親知らずは、その後また引っ越しをしてしまい抜くことはできませんでしたが、丁寧に診ていただけたことや、引っ越し前にもお電話をいただいた気遣いが心に残っています。

週に何回か大学病院から先生がこられるので様々な相談を聞いてもらうことができます。
院内の歯科衛生士はベテランから若い方までいるので安心して通院できました。

口コミ推薦アイコン くにさき小児歯科
(福島県 福島市)

歯科、小児歯科

投稿者:もこもこタオルさん 20代/女性 10/06/14
歯医者が小さいころから苦手で、治療が出来なくて親を困らせていたのですが、小学生のころくにさき小児歯科に行き、治療の始め方がとても上手で、2回目の通院には、すんなりと治療を始められたと親が今でも言ってるくらいです。
それから現在でも歯医者が苦手な私ですが、歯医者はここしか行けません。
大人の私でも、わがままを聞いてくれ、質問にも的確に答えてくれ、安心して任せられる病院です。

小児歯科と掲げているだけあって、特に安全第一に治療が出来るようにしている歯医者だと思います。

口コミ推薦アイコン 瀬戸歯科医院
(神奈川県 南足柄市)

歯科

投稿者:kotolaさん 30代/女性 10/06/14
近所なので歯が痛くなった時にはお世話になっています。

気さくな先生で冗談を交えながら色々と説明してくれます。こちらの質問にも素人にも分かりやすく回答してくれます。治療も丁寧で今まで痛みを感じた事はあまりありません。

他のスタッフの方々も笑顔で接してくれるので気持ちがいいです。院内も良く掃除しておられるようで綺麗です。

口コミ推薦アイコン ウィズ矯正歯科
(北海道 札幌市厚別区)

矯正歯科

投稿者:矯正っ子さん 40代/未回答 10/06/14
先生もスタッフもとっても親切です。診療中もいろんな話をして楽しく治療してます。

前へ 1095 1096 1097 1098 | 1099 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して