前へ 1096 1097 1098 1099 | 1100 | 次へ

口コミ推薦アイコン 水沢市国民健康保険 総合水沢病院
(岩手県 奥州市)

内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科

投稿者:ダメダメ教師さん 40代/未回答 10/06/13
私の父が、貴院の外科でお世話になっておりました。主治医は藪内伸一先生でした。物腰の穏やかな上に、とても安心感を与えてくださいました。テキパキとこなす処置に本当に感動していました。その上、無理なお願いや、(病状説明の時間など)医療関係者とは思えない私の発言にも、対応して頂き、感謝の限りです。
土日も、休日も必ず回診に来てくださる暖かさに、本当に感動しておりました。
どうぞ、少しでも長く水沢病院にいてください。
整形外科の先生、内科の大柄な先生には、とてもがっかりいました。
院長先生や、市はこういう先生を、大切にしたほうがよいと思います。

口コミ推薦アイコン 杉山歯科・矯正歯科クリニック
(三重県 松阪市)

矯正歯科、小児歯科

投稿者:mayumiさん 40代/女性 10/06/13
娘が矯正でお世話になっています。先生はとても真面目なやさしい人で、おかげで娘の歯並びもガタガタだったのがきれいに治りました。ありがとうございました。普通の歯科治療もしているので私も定期的に歯のクリーニングに通っています。お勧めの歯医者だと思います。

口コミ推薦アイコン 木佐木歯科医院
(兵庫県 神戸市垂水区)

歯科

投稿者:ゆうさん 20代/女性 10/06/13
先生をはじめ、スタッフの皆さんもとっても明るく、アットホームな歯科医院ですよ!!

治療方法も詳しく教えてくださるので、安心して受診しています。

是非、お勧めの医院ですよ。

口コミ推薦アイコン 川根内科外科
(沖縄県 うるま市)

内科、循環器科、外科、小児科、皮膚科

投稿者:yasuさん 20代/男性 10/06/13
私が10年ぶりぐらいに久しぶりに風邪を引いて、久しぶりに病院にいきました。あいている内科がなかたので、初めていく内科でした。いろいろと心配な部分は多かったですが、看護婦さんやお医者さんが非常にやさしく、安心して問診、治療できました。説明も細かく、わかりやすくて初めていってもすごくよかったです

口コミ推薦アイコン 小菅歯科医院
(東京都 府中市)

歯科

投稿者:ロストルルさん 20代/男性 10/06/13
最新設備が揃っていて先生の説明も丁寧で分かりやすいです。
雰囲気もアットホームな感じで通いやすいと思います。

口コミ推薦アイコン 吉本歯科医院
(東京都 千代田区)

歯科

投稿者:momoさん 30代/女性 10/06/13
やさしい先生でこわくなかったです。
治療したいところだけお願いできるので金銭的にとりあえず・・ってときに安心して通えます。予約制でちゃんとその時間にみてもらえるのも会社を抜けてきている私としては通いやすかったです。

口コミ推薦アイコン けやき歯科医院
(千葉県 我孫子市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:バロンさん 30代/女性 10/06/12
口コミを見て信じて行って来て良かったです。

院長先生に診て頂いたのですが、とても親切で本当に良い先生でした。

待ち時間も少なく、その上、麻酔中に待たされている時には雑誌を持って来てくれたのには感動しました。

きちんと個別みたくなっていて、他の患者さんを気にせず治療を受けられるので、お近くの方はぜひ、けやき歯科をお勧めします。

口コミ推薦アイコン 特定医療法人 愛仁会 高槻病院
(大阪府 高槻市)

内科、呼吸器科、消化器科、胃腸科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科

投稿者:しゅりぃのオカンさん 10代/未回答 10/06/12
ここの産婦人科で出産しました♪
どの先生もどの助産婦さんもいい人ばかりで
入院中も苦になりませんでした★
ただ小児科はあまり好きでない・・・
対応イマイチ!
産婦人科に戻りたい( TДT)
母もココで入院経験ありますが対応がよかったようで
入院中も寂しくなかったみたい(*゜▽゜)ノ

口コミ推薦アイコン 玉川学園歯科クリニック
(東京都 町田市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:snkさん 20代/女性 10/06/12
患者の視点に立つことができる先生です。いま何がどうなっていて、どうする必要があって、その手段はどんなのがあって、とすべて簡明に説明してくださいます。
感じがいい、すてきな歯医者さんです。もう他へは通えません!

口コミ推薦アイコン 医療法人 扶恵会 釧路中央病院
(北海道 釧路市)

内科、消化器科、外科、泌尿器科、肛門科、放射線科、麻酔科

投稿者:ひかりさん 40代/男性 10/06/12
都心部にあり利便性抜群です。
健康診断料金もおそらく市内で最安値ではないでしょうか。
時間も掛からず会社で健康診断の提出の必要ある場合にはお勧めです。
また普段の診察も一日中受付してくれ診察までの待ち時間も短いので
仕事中の診察にも最適ではです。

前へ 1096 1097 1098 1099 | 1100 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して