前へ 1092 1093 1094 1095 | 1096 | 次へ

口コミ推薦アイコン いしかわ歯科
(鳥取県 鳥取市)

歯科

投稿者:諸葛苺さん 30代/男性 10/06/21
明るく元気な先生とスタッフです。
予約時間も守ってもらえるし、なによりシンプルかつ丁寧な説明(保険適用の可否など)が安心させてくれます。
施術後のフォロー(削った歯がしみるなど)も丁寧にしてくれて、転勤族でいろいろな歯医者に通いましたが、一番お勧めです。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団政和会 鈴木歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:小山 晧平さん 30代/男性 10/06/21
ここは腕の良い先生がいっぱいいます。どんな緊急の場合でも、可能な限り応えてくれるのが良いところです。先生も増やしたみたいですが、当たり外れはないので心配はいりません。ここは、子供たちを優先に診察しますので、必ず電話をして予約する事をお勧めします。

口コミ推薦アイコン あさひ歯科クリニック
(滋賀県 近江八幡市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:たまちゃんさん 20代/女性 10/06/20
セラミックで前歯をきれいにしました、コンプレックスなくなりました。めっちゃ嬉しい☆

口コミ推薦アイコン あさひ歯科クリニック
(滋賀県 近江八幡市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ムロさんさん 30代/男性 10/06/20
今は3つ隣駅に引っ越しし行けなくなりましたが親切な歯医者さんでした。

口コミ推薦アイコン 中ノ町歯科
(神奈川県 川崎市中原区)

歯科

投稿者:nibenaさん 30代/女性 10/06/20
こちらの歯医者さんは初診時にレントゲンで歯の状態をチェックしてくれ、その診断で治療をしてくれるのでまだ自覚症状の無い虫歯も早期に治してくれます。説明によりますと私の場合自覚していた虫歯の他に三箇所ほど虫歯になりかかっていた歯があったそうです。それらも一緒に治療してくれたので良かったです。

口コミ推薦アイコン 佐野歯科クリニック
(長野県 安曇野市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:マミーさん 未回答/女性 10/06/20
職員さん、先生ともに親切丁寧で感じが良い医院です。一家でお世話になってます。

口コミ推薦アイコン 西小山歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:てんとう虫さん 30代/女性 10/06/20
治療の前はもちろん途中でも、よく説明してくれます。治療は1年前に終ったのですが、今は定期健診に4ヶ月ごとに通っています。検診のときにはクリーニングもやってくれるのですが、気持ちいいです!

口コミ推薦アイコン 小幡歯科医院
(大分県 大分市)

歯科

投稿者:ももまるさん 40代/女性 10/06/18
副院長(女性の先生)に担当して頂きました。

いつも明るい笑顔、治療のことは勿論、今後のスケジュール等
いつも丁寧に説明して下さり、いろんな意味で安心してお任せ
できる先生です。

治療中も痛みがくる前に、「少し頑張ってください」など必ず前もって言葉をかけて下さるので、突然の痛みに襲われることもなく、我慢出来る気持ちになります。
麻酔も今までの麻酔のイメージを変えるぐらい、少しだけ痛みを感じる程度です。

あれだけ歯科が苦手で行くのが億劫だった私ですが、今はそんなに苦にならなくなりました。

女性の先生だけでなく、看護士の方々、他の先生方も親切です。

歯でお悩みの方がいらっしゃればお勧めしたいと思います。


口コミ推薦アイコン アイリスデンタルクリニック
(東京都 小金井市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:melさん 40代/女性 10/06/18
親知らずを抜きましたが、短時間、無痛。とっても上手。一般的な歯医者さんは初診で診てもらって、抜歯の日をまた予約して、次にまた様子見るために再診して・・・・という具合ですが 余計な診察はなし。初診の日に抜いてくれました。先生も穏やかで治療室も綺麗でセンス良かったです。次は歯垢取りをお願いしているのですが、人気なのか 次の予約は9日先です。

口コミ推薦アイコン 野口歯科医院
(愛知県 一宮市)

歯科

投稿者:shihoさん 40代/女性 10/06/18
院長先生、他の先生方もとても親切でわかりやすく説明して下さいます。
受付の方も最初に明るく挨拶して帰り際にも笑顔で見送ってくれます。

色々な歯医者にかかりましたがここが私には1番です!

前へ 1092 1093 1094 1095 | 1096 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して