全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1090 | 1091 | 1092 | 1093 | 1094 | 次へ
黒瀬歯科医院 (香川県 木田郡)
歯科
投稿者:室谷 勇人さん 30代/男性 10/06/23 とても感じの良い先生と職員の方々です。
石川耳鼻咽喉科医院 (大阪府 大阪市東淀川区)
耳鼻咽喉科
投稿者:moneさん 30代/未回答 10/06/23 最近のどの調子がおかしくて近所の石川耳鼻科へ行きました。若い先生に代わっていましたが、きちんと説明してくれてよかったです。
関根歯科医院 (神奈川県 横浜市鶴見区)
投稿者:たつきちさん 30代/女性 10/06/23 とてもやさしい男の先生です。お一人で診療し、治療席は3席あります。近くの保育園の定期健診もされているので、子供の扱いにも慣れています。子供の気が散らないように、自分の歯が見える鏡も設置してあるので、子供たちは楽しんで治療を受けていました。 予約も比較的とりやすいです。
タナベ歯科クリニック (愛知県 清須市)
歯科、小児歯科
投稿者:あめろうさん 30代/男性 10/06/23 子供がいつもお世話になっています。虫歯予防のフッ素を薦めてくれます。診察台には子供用にビデオが設置されておりアンパンマンなどのが見られるので気を紛らせることができ助かります。先生は優しい感じで丁寧にやっていただけます。
あゆみ歯科クリニック松井山手 (京都府 八幡市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:yuyoriさん 30代/女性 10/06/23 以前から美容院のような素敵な建物が気になっており、あゆみ歯科さんのHPを拝見して、「なんて患者の不安な心情を理解し、それを解消しようと努力されている歯医者さんなの!!!」と感動し、通院させて頂きました。 院長先生がお若いですが、いつも笑顔で優しく接して下さいますし、治療もとても丁寧にして下さいます。スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりで、人生で始めて歯医者さんに行くのが怖くないと感じる事ができました。とにかくキレイで、待ち時間もとても気持ちよく待つことができます。お勧めの歯医者さんです!!
平川歯科医院 (東京都 品川区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:biokyu6aさん 30代/女性 10/06/22 今まで、歯医者さん大嫌いで本当に恐れるところでした。 評判を聞き、実際に通っていますが、今まで恐れていたのは何だったんだろう??と今では感じます。 治療が痛くないんです!! 相当怖がりの私でさえ安心して治療に望めています。 先生も素敵で、はっきりものは言われ、はじめは怖かった(笑)ですが通っているうちに大好きになりました。
おしむら歯科・こども矯正歯科クリニック (愛知県 名古屋市中川区)
投稿者:ponyoさん 20代/男性 10/06/22 先生を含め衛生士さんもとても優しくとても丁寧に説明してもらいました。治療もとても丁寧で痛みもなかったです。院内も清潔感がありぜひぜひみなさんにおすすめしたい歯医者さんです。
かねこ歯科 (東京都 府中市)
投稿者:mikosoさん 30代/女性 10/06/22 スタッフの方々が皆様笑顔で挨拶してくれたのはとても気持ちが良かったです。こちらの些細な質問にも気持ちよく答えてくれました。完全予約制ですが、予約した時間に行っても待たされる医院もありますがこちらはほとんど待たされる事無く時間通りに治療してくれました。治療についても丁寧でよかったです。
新井歯科 (大阪府 大東市)
投稿者:石川さん 30代/男性 10/06/22 初めてみていただきましたが、とても丁寧で安心して治療を受けることができました。以降は、特に問題もありませんが、また困ったことがあればみていただきたいと思います。
赤坂フォーラムデンタルクリニック (東京都 港区)
歯科、矯正歯科
投稿者:うっちさん 30代/男性 10/06/21 前に緊急でお伺いした時に適切な対処をして頂けました。ありがとうございます。本当に助かりました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1090 | 1091 | 1092 | 1093 | 1094 | 次へ
(香川県 木田郡)
歯科
投稿者:室谷 勇人さん 30代/男性 10/06/23
とても感じの良い先生と職員の方々です。
(大阪府 大阪市東淀川区)
耳鼻咽喉科
投稿者:moneさん 30代/未回答 10/06/23
最近のどの調子がおかしくて近所の石川耳鼻科へ行きました。若い先生に代わっていましたが、きちんと説明してくれてよかったです。
(神奈川県 横浜市鶴見区)
歯科
投稿者:たつきちさん 30代/女性 10/06/23
とてもやさしい男の先生です。お一人で診療し、治療席は3席あります。近くの保育園の定期健診もされているので、子供の扱いにも慣れています。子供の気が散らないように、自分の歯が見える鏡も設置してあるので、子供たちは楽しんで治療を受けていました。
予約も比較的とりやすいです。
(愛知県 清須市)
歯科、小児歯科
投稿者:あめろうさん 30代/男性 10/06/23
子供がいつもお世話になっています。虫歯予防のフッ素を薦めてくれます。診察台には子供用にビデオが設置されておりアンパンマンなどのが見られるので気を紛らせることができ助かります。先生は優しい感じで丁寧にやっていただけます。
(京都府 八幡市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:yuyoriさん 30代/女性 10/06/23
以前から美容院のような素敵な建物が気になっており、あゆみ歯科さんのHPを拝見して、「なんて患者の不安な心情を理解し、それを解消しようと努力されている歯医者さんなの!!!」と感動し、通院させて頂きました。
院長先生がお若いですが、いつも笑顔で優しく接して下さいますし、治療もとても丁寧にして下さいます。スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりで、人生で始めて歯医者さんに行くのが怖くないと感じる事ができました。とにかくキレイで、待ち時間もとても気持ちよく待つことができます。お勧めの歯医者さんです!!
(東京都 品川区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:biokyu6aさん 30代/女性 10/06/22
今まで、歯医者さん大嫌いで本当に恐れるところでした。
評判を聞き、実際に通っていますが、今まで恐れていたのは何だったんだろう??と今では感じます。
治療が痛くないんです!!
相当怖がりの私でさえ安心して治療に望めています。
先生も素敵で、はっきりものは言われ、はじめは怖かった(笑)ですが通っているうちに大好きになりました。
(愛知県 名古屋市中川区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ponyoさん 20代/男性 10/06/22
先生を含め衛生士さんもとても優しくとても丁寧に説明してもらいました。治療もとても丁寧で痛みもなかったです。院内も清潔感がありぜひぜひみなさんにおすすめしたい歯医者さんです。
(東京都 府中市)
歯科
投稿者:mikosoさん 30代/女性 10/06/22
スタッフの方々が皆様笑顔で挨拶してくれたのはとても気持ちが良かったです。こちらの些細な質問にも気持ちよく答えてくれました。完全予約制ですが、予約した時間に行っても待たされる医院もありますがこちらはほとんど待たされる事無く時間通りに治療してくれました。治療についても丁寧でよかったです。
(大阪府 大東市)
歯科、小児歯科
投稿者:石川さん 30代/男性 10/06/22
初めてみていただきましたが、とても丁寧で安心して治療を受けることができました。以降は、特に問題もありませんが、また困ったことがあればみていただきたいと思います。
(東京都 港区)
歯科、矯正歯科
投稿者:うっちさん 30代/男性 10/06/21
前に緊急でお伺いした時に適切な対処をして頂けました。ありがとうございます。本当に助かりました。
前へ | 1090 | 1091 | 1092 | 1093 | 1094 | 次へ