全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1087 | 1088 | 1089 | 1090 | 1091 | 次へ
エヌ・エイ歯科クリニック (東京都 品川区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:だいさん 40代/男性 10/06/28 とても丁寧です。
田中歯科 (鹿児島県 薩摩川内市)
歯科
投稿者:うるとらさん 40代/男性 10/06/28 鹿児島大学で教鞭をとっていただけに腕は確か いざという時は鹿大も紹介してもらえます
輿石歯科医院 (東京都 三鷹市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:もも丸さん 20代/女性 10/06/28 ゆったりとした空間で先生も丁寧でやさしかったです。
中郷歯科医院 (茨城県 北茨城市)
歯科、小児歯科
投稿者:kokoyujiko20さん 30代/女性 10/06/28 とてもキレイな病院でした。 治療で行ったのですが、他の医院では同じ治療でも今まで味わったことのないような痛さだったので、二度としたくない思いだったんですが、ここでは看護師さんもとても親切でずっと安心する言葉をかけてくれ、安心しました。 同じことをするのに、先生の腕の違いに驚きました。 やっぱり当たり外れがありますね。
牟田歯科医院 (神奈川県 川崎市川崎区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:suyuriさん 30代/女性 10/06/28 駅から近く、通いやすい場所にあったのでこちらの医院を選びました。初診だったので初めに受付の方が色々とシステムについて詳しく教えてくれました。私が受診した時は比較的すいていたのであまり待たされる事も無く良かったです。 治療は私自身の症状が軽かったせいか特に痛みは無かったです。先生の説明も分かりやすく、理解しやすかったです。
投稿者:NAKIさん 30代/男性 10/06/28 詰め物が取れたので、通院しました。 治療内容や価格・保険など丁寧な説明、正確な治療時間、 通いやすい歯医者でした。 ホワイトニングに来ている方も多いようだったので、今度はホワイトニングをお願いしようと思います。
金井歯科医院 (東京都 小金井市)
矯正歯科
投稿者:はなこさん 30代/女性 10/06/28 丁寧☆低価格で、今まで歯医者を転々としたけど、これからは金井先生に見てもらう♪
コスモ歯科 (愛知県 一宮市)
投稿者:Kさん 30代/未回答 10/06/27 こちらの歯科衛生士さんはとても感じのいい方が多いです。 久しぶりの歯医者で緊張していましたが、優しい言葉で緊張をほぐしてくれました。 先生も治療前にきちんと説明してくれるので安心できました。 子どもも現在、矯正に通っています。 矯正は常時やっているわけではなく、矯正の先生が月に1〜2回来てやってくれます。 矯正の先生も説明をきちんとしてくれます。 いつも予約でいっぱいなので、早めの予約をお勧めします。
山口歯科医院 (京都府 向日市)
投稿者:直子さんさん 20代/女性 10/06/27 向日市あたりではかなり親切なことでちょっと有名です。 2年前に行ったのですが、大変丁寧で安心できる歯科医院で大変気分がよかったです。 家族もこの歯科医院に行きはじめてから虫歯に悩まされることが全くなくなりました。 皆さんも一度はこの歯科医院に行ってみてはどうですか?? このようなかたちでのオススメはあまり好きではないですが ここは大変よいです
医療法人社団 徳誠会 三ノ輪歯科 (東京都 台東区)
投稿者:たかやまさん 30代/女性 10/06/27 清潔感があり〜かなりお洒落な病院です。 リラックスして治療できますよ。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1087 | 1088 | 1089 | 1090 | 1091 | 次へ
(東京都 品川区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:だいさん 40代/男性 10/06/28
とても丁寧です。
(鹿児島県 薩摩川内市)
歯科
投稿者:うるとらさん 40代/男性 10/06/28
鹿児島大学で教鞭をとっていただけに腕は確か
いざという時は鹿大も紹介してもらえます
(東京都 三鷹市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:もも丸さん 20代/女性 10/06/28
ゆったりとした空間で先生も丁寧でやさしかったです。
(茨城県 北茨城市)
歯科、小児歯科
投稿者:kokoyujiko20さん 30代/女性 10/06/28
とてもキレイな病院でした。
治療で行ったのですが、他の医院では同じ治療でも今まで味わったことのないような痛さだったので、二度としたくない思いだったんですが、ここでは看護師さんもとても親切でずっと安心する言葉をかけてくれ、安心しました。
同じことをするのに、先生の腕の違いに驚きました。
やっぱり当たり外れがありますね。
(神奈川県 川崎市川崎区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:suyuriさん 30代/女性 10/06/28
駅から近く、通いやすい場所にあったのでこちらの医院を選びました。初診だったので初めに受付の方が色々とシステムについて詳しく教えてくれました。私が受診した時は比較的すいていたのであまり待たされる事も無く良かったです。
治療は私自身の症状が軽かったせいか特に痛みは無かったです。先生の説明も分かりやすく、理解しやすかったです。
(東京都 品川区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:NAKIさん 30代/男性 10/06/28
詰め物が取れたので、通院しました。
治療内容や価格・保険など丁寧な説明、正確な治療時間、
通いやすい歯医者でした。
ホワイトニングに来ている方も多いようだったので、今度はホワイトニングをお願いしようと思います。
(東京都 小金井市)
矯正歯科
投稿者:はなこさん 30代/女性 10/06/28
丁寧☆低価格で、今まで歯医者を転々としたけど、これからは金井先生に見てもらう♪
(愛知県 一宮市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:Kさん 30代/未回答 10/06/27
こちらの歯科衛生士さんはとても感じのいい方が多いです。
久しぶりの歯医者で緊張していましたが、優しい言葉で緊張をほぐしてくれました。
先生も治療前にきちんと説明してくれるので安心できました。
子どもも現在、矯正に通っています。
矯正は常時やっているわけではなく、矯正の先生が月に1〜2回来てやってくれます。
矯正の先生も説明をきちんとしてくれます。
いつも予約でいっぱいなので、早めの予約をお勧めします。
(京都府 向日市)
歯科
投稿者:直子さんさん 20代/女性 10/06/27
向日市あたりではかなり親切なことでちょっと有名です。
2年前に行ったのですが、大変丁寧で安心できる歯科医院で大変気分がよかったです。
家族もこの歯科医院に行きはじめてから虫歯に悩まされることが全くなくなりました。
皆さんも一度はこの歯科医院に行ってみてはどうですか??
このようなかたちでのオススメはあまり好きではないですが
ここは大変よいです
(東京都 台東区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:たかやまさん 30代/女性 10/06/27
清潔感があり〜かなりお洒落な病院です。
リラックスして治療できますよ。
前へ | 1087 | 1088 | 1089 | 1090 | 1091 | 次へ