前へ 1097 1098 1099 1100 | 1101 | 次へ

口コミ推薦アイコン 本木歯科医院
(埼玉県 桶川市)

歯科

投稿者:neriさん 30代/女性 10/06/12
ある日突然詰め物が取れてしまったので予約を入れずに行ったのですが、すいていたせいか少し待っただけで治療してくれました。これにはとても感謝しております。
また、先生は常に笑顔を絶やさず接してくれるので信頼して治療をお受けする事が出来ました。
他のスタッフの方々も親切でした。

口コミ推薦アイコン 札幌ラルズ歯科
(北海道 札幌市中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:元患者さん 30代/女性 10/06/12
知人の紹介で行きました。丁寧に対応してくださる先生で、分りやすくきちんと説明をしてから治療をしてくれたので安心してお任せしました。

口コミ推薦アイコン スマイル矯正歯科クリニック
(愛媛県 松山市)

矯正歯科

投稿者:リリーさん 20代/未回答 10/06/12
こちらで矯正治療しました。仕事柄目立つのが嫌だったので、裏からつけるものを上の歯と下の歯にしました。お値段もカウンセリングのときに決めてくれ、一気に請求とかではなく、思ったより安かったです。今では三か月に一回の通院になり、とても楽です。オススメです!!

口コミ推薦アイコン 大沢歯科クリニック
(埼玉県 深谷市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:敏史さん 30代/男性 10/06/12
最初は、中学生の時に矯正でお世話になりました。最近は、サッカーをやっていて、歯を折ってしまい、通院しました。とても、作り物とは思えない、本物の元の歯そっくりな、白くて綺麗な歯を入れてもらいました。感激しています。先生ありがとうございました。あと、うちは、母が今、ホワイトニングをやってもらっています。歯が白くなると、大きな口を開けて笑えると、母親が満足そうに言ってました。先生は優しく親切で、受付の方も丁寧に説明してくれるので、イチ押しです。

口コミ推薦アイコン たく整形外科医院
(静岡県 浜松市中区)

整形外科

投稿者:ごろろーさん 20代/男性 10/06/11
非常にやさしい先生がいらっしゃるため、いつも混雑している印象があります。
レントゲンを撮り、一緒にヒザのケガについてお話したのですが、温和な口調でケガをした際の様子や今後気をつけることなど教えていただきました。
病院内も清潔感があり、個人病院とは思えないほど設備もしっかりしているように見えました。ケガはしないのが一番ですが、何かあったらまたお伺いしたいと思います。

口コミ推薦アイコン 横川矯正歯科
(茨城県 石岡市)

矯正歯科

投稿者:shimashimaさん 20代/未回答 10/06/11
かかりつけの歯医者の紹介で行くようになり、妹を始め自分もお世話になっています。とても良心的ないい先生です。お財布にもやさしく、親も喜んでいます。また妹がお世話になるかもしれません。

口コミ推薦アイコン 菅デンタルクリニック
(山形県 東根市)

歯科

投稿者:ハル☆さん 40代/女性 10/06/11
前の方もコメントを書いていましたが、先生が女性なのでとっても優しくて丁寧で、建物も、とっても落ち着く雰囲気です。
説明もしっかり話してくれます。
スタッフの方も、みなさん親切です。
私もここで、定期的に検査してもらってます。

口コミ推薦アイコン 加藤歯科医院
(滋賀県 東近江市)

歯科、小児歯科

投稿者:チーちゃんさん 20代/女性 10/06/11
昔から医院はあったのですが、なかなか入る勇気がなくて……
今は、女の先生でやさしく診てもらいまいた。
ドキドキしたけど、質問もしやすくいい感じの先生でした。
火曜日は、訪問に行かれていて、いないみたい?
子供を連れてまた、いきます。

口コミ推薦アイコン 東京堂歯科
(愛知県 瀬戸市)

歯科、矯正歯科

投稿者:わんですわんさん 30代/男性 10/06/11
昔からかよっている病院で親切で丁寧に治療してくれます。
先生も優しいので、色々治療のことがきけていい感じです。

口コミ推薦アイコン 小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所
(大阪府 大阪市阿倍野区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:tomoさん 30代/未回答 10/06/11

引っ越してきたので、徒歩圏内で良い歯医者さんを探してました。
過去にひどい目にあったこともあり、慎重に探してました。
こちらの口コミを見て、歯医者さんが大大大嫌いだけど予約の電話をしてみました。
さすが口コミが多いだけあって、初診の予約がなかなかタイミングが合いませんでした。

が!先生もスタッフのお姉さん達もみなさん感じが良い方ばかりで、
院内も清潔感があり、何よりほとんど痛くない…☆めちゃくちゃびっくりしました!
担当の先生は「今から何をするか」を説明しながら治療されるので、不思議と安心できます。

歯医者さん大嫌い!の恐怖心は、すっかりなくなりました。
我慢できなくなるまで限界まで行かない!ポリシーも、
途中で行かなくなる悪いクセもなくなりました。
今までのは一体何だったんだろう…思うほどなんです。

歯医者キライの方には特におすすめです(*^∀^*)/

前へ 1097 1098 1099 1100 | 1101 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して