前へ 1105 1106 1107 1108 | 1109 | 次へ

口コミ推薦アイコン 高島クリニック
(大阪府 大阪市中央区)

内科、アレルギー科、形成外科、皮膚科

投稿者:アルケミーさん 30代/未回答 10/06/01
アトピーの青い鳥というサイトでお奨めされていたので通院しました。
もう一人の方の書き込みとほとんど同じですが、なるだけステロイドを使わない方向に導いて下さいます。
まだステロイド使わないと辛い時がありますが、以前に比べてだいぶ落ち着いています。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 東光会 戸田中央総合病院
(埼玉県 戸田市)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、アレルギー科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リウマチ科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科

投稿者:santajaponさん 60代以上/男性 10/06/01
2010年5月、狭心症の疑いで、心臓CT検査のため、かかりつけ医の紹介で
予約なしで初診。
連休明けのせいか、大変混んでましたが、看護師さんも親切で
とてもスムースに受診できました。
先生の問診の結果、急いで検査をしていただきました。
結果、心臓冠動脈に狭窄が見つかり、早期治療を言われました。
他の病気で、他の病院で手術が決まっていたので、大変失礼ですが、
他の病院に医療情報の情報と紹介状をお願いしました。
すぐ快く応じていただきました(あとで調べるとカテーテルで有名な先生でした)、いっぺんにファンになり、年齢的に今後病気がいろいろ出てきますので、次回はぜひお世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。

口コミ推薦アイコン ホワイト矯正歯科
(神奈川県 平塚市)

矯正歯科

投稿者:hariさん 20代/女性 10/05/31
いらいろ不安がありましたが、すごく細かく説明してくださる先生です。お値段もお手頃だし、綺麗です。 助手の方も愛想がよくてかわいいです。 笑

口コミ推薦アイコン こうざき歯列矯正クリニック
(神奈川県 横浜市都筑区)

矯正歯科

投稿者:ぽっぽ母さんさん 50代/未回答 10/05/31
現在高校1年の息子がお世話になりました。全てが満点のクリニックでした♪ 気難しい息子ですが、最後まで不満を漏らすことがありませんでした。不安も無く安心してサッカーに打ち込む事が出来たようです。勿論、歯並びの仕上がりにも満足しています。自信をもってお勧めできるクリニックです。

口コミ推薦アイコン ねま歯科医院
(沖縄県 浦添市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:知念さん 30代/女性 10/05/31
本日、父の入れ歯の不具合の為行きました。初診でしたが、大満足です。父は車イスですが、何の不便もありませんでした。金銭的な余裕が出来たら、私も通いたいと思いました。先生や、スタッフの対応もとても良かったです。

口コミ推薦アイコン 下小出歯科医院
(群馬県 前橋市)

歯科

投稿者:キミちゃんさん 40代/女性 10/05/31
歯医者恐怖症だった私に、先生がやさしく接してくれて治療を受ける事ができました。
感謝しています。女性の先生なので安心感があります。障害を持っている息子も診察してもらってます。

口コミ推薦アイコン 竹園歯科
(茨城県 つくば市)

歯科

投稿者:norinoriさん 30代/女性 10/05/31
とても親切で丁寧でやさしい先生です。麻酔の注射がきらいなのですが、かなり丁寧にやってもらい、まったく痛みがありませんでした。近所ということもあり、うちの家族は全員ここの先生にお世話になってます。

口コミ推薦アイコン 松浦歯科クリニック
(大阪府 堺市北区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:けんちゃさん 20代/男性 10/05/31
急に歯が痛くなり、家から近い場所ということでたまたま選んだのですが、とてもいいです。
安心して任せられます。ちょっと歯医者が好きになりました。
また歯石でも取りに行かせていただきます。

口コミ推薦アイコン 桜岡歯科医院
(栃木県 大田原市)

歯科

投稿者:satさん 20代/男性 10/05/31
子供の歯について相談に行きました。
上下2本づつ生えている状態で、まだ虫歯になったりしてないので話を聞くだけでしたが、本当はまだ生える前から話を聞いておけばよかった事とか色々伺いました。
予約制なので待ち時間もないので小さなお子さんをお持ちの方など便利です。
広々としているので居心地(?)も良いですよ。

口コミ推薦アイコン ファミリー歯科
(千葉県 松戸市)

矯正歯科

投稿者:赤木さん 30代/男性 10/05/31
なぜか料金安いです。助手の方に聞いたら確かに他の病院より安いとおっしゃる方もいらっしゃいますがと言っていましたので安いと感じるのは私だけではないようです。金儲け主義の悪質な病院ではなく、治療は適切かつ妥当なものを勧めますので過剰なものは勧めてきません。先生も感じがよく親切です。長年通っていて大変お世話になっています。お勧めの病院です。予約制ですので予約は取りましょう。

前へ 1105 1106 1107 1108 | 1109 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して