前へ 1102 1103 1104 1105 | 1106 | 次へ

口コミ推薦アイコン 石谷歯科医院
(東京都 足立区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:龍馬さん 30代/男性 10/06/07
5年前、友人に紹介されて通いはじめてずっと通院しております。おやしらずを4本抜いていただきましたが、先生にとても細かく説明していただきました。
私の場合は抜かないで放置しておくと長い目でみるとかなりのデメリットがあるとのことで納得できました。
今は、定期検診とPMTCを受けています。
 今まで、いろいろと歯科には通いましたが一番安心できる歯科医院です。先生は、とても勉強熱心で忙しい合間をぬって海外に行かれたりして最新の医療を取り入れる努力をされています。歯科衛生士の方々もとても親切です。最近は、医院もリニューアル工事をされたので、今まで以上に衛生的できれいになりました。
 これからも、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。

口コミ推薦アイコン 医療法人 あおき歯科クリニック
(広島県 広島市東区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:おうかさん 40代/男性 10/06/07
遠かったけど、ネットでの評判が良かったので通いました。
評判通りにスタッフのみなさんが明るく感じよく、応対も気さくなので、毎回入りやすかったです。
一番最初の診察の時には、口腔写真?を撮られたり、
いま自分の口の中にあるという微生物をモニターで見せられるなど、
初めての体験をしました。面白かったです。ちゃんとしているなと思いました。

口コミ推薦アイコン きおか歯科医院
(大阪府 大阪市淀川区)

歯科

投稿者:獅子さん 20代/女性 10/06/07
治療に関して、詳しく説明しながら進めてもらえるので、安心できます。
痛がりで怖がりのわたしに、先生も助手さんも「ご気分大丈夫ですか」「痛かったら声かけてくださいね」と優しく接してくれて、とてもうれしいです。

口コミ推薦アイコン 山根クリニック
(広島県 廿日市市)

内科、呼吸器科、胃腸科、外科、リハビリテーション科、肛門科、歯科

投稿者:食パンさん 20代/女性 10/06/07
歯科で働いていたので なんとなく分かるのですが、ここの先生は丁寧です。虫歯も検知液を使って綺麗に取り除いてくれるし 引っ越しして他の歯医者にかかりましたが ここの先生とは仕上がりが歴然でした…治療した歯はまた虫歯になりやすいのですが なるべく神経をとらない方向で治療してくれます。すぐに神経をとったり 自費を進めてくる歯医者は要注意ですよ〜 ここは違います。

口コミ推薦アイコン 白土デンタルクリニック
(茨城県 日立市)

歯科

投稿者:syuisさん 20代/男性 10/06/07
治療に入る前に助手の方が歯磨きをしてくれる歯医者さんでほかとは違う印象でした。
もちろん治療のほうもよくしてくれたのでお勧めです。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 友伸会 ほりまい歯科
(東京都 目黒区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:makiさん 30代/女性 10/06/06
もう10年程お世話になっています。
最初に診察に伺った時は、詰め物が外れてしまって
予約もなかったのですが丁寧に対応していただきました。

先生が今の状態と今できる治療について説明
してくださった上で、こちらで選択することができますので
いつも安心して治療を受けることができます。
先生は3人くらいいらっしゃいますが
みなさん丁寧に治療してくれますよ。

口コミ推薦アイコン ペアモール歯科
(埼玉県 志木市)

歯科

投稿者:kinuneさん 30代/女性 10/06/06
部屋がとても綺麗に掃除してあり、整頓もされていたので清潔感がありました。また、スタッフの方々はいつもニコニコして優しかったです。
先生の治療はとても丁寧でした。痛みもあまり無かったので良かったです。気のせいかも知れませんが治療前よりも歯が白くなったように思います。予防法についてのアドバイスもとても参考になりました。

口コミ推薦アイコン 桜田歯科医院
(広島県 福山市)

歯科

投稿者:ちゃきさん 30代/女性 10/06/06
予約制で 待ち時間も長くなくて良いですね。
治療時間も短めでされてるのかストレスなく良いのでは。
忙しくなかなか予約がいれられないでいると、
はがきをくださったり、
心遣いが うれしいですね。

口コミ推薦アイコン みつもと医院
(神奈川県 厚木市)

歯科

投稿者:きんじょさんさん 30代/男性 10/06/05
一番近い歯医者なので行き始めましたが以前通っていた**歯科はたくさん削られたくさん抜かれて銀歯の形が合わず毎日痛い日々だったのに、みつもとさんはすべて治療してくれました。すいてるのに名医って感じ。

口コミ推薦アイコン 岩原歯科医院
(長野県 松本市)

歯科、矯正歯科

投稿者:まりこさん 40代/未回答 10/06/05
知人に勧められて受診しました。
駅前で立地条件が良いため、治療費が高額だったらどうしよう?と不安でしたが、ものすごく良心的なお値段でした。
先生はとても親切で丁寧で優しく、技術的にも優れていました。
歯のレントゲンとか、最新設備がありました。
衛生士さんたちは美人で優しかったです。

前へ 1102 1103 1104 1105 | 1106 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して