前へ 1100 1101 1102 1103 | 1104 | 次へ

口コミ推薦アイコン 吉川歯科医院
(滋賀県 大津市)

歯科

投稿者:ころりんさん 40代/女性 10/06/09
私は昔、歯科に勤めていたのでよくわかるのですが、この先生は非常に丁寧です。根幹治療にしても、他の歯科医院に比べ長いですが、それは患者さんの為を思ってのことです。
以前、どこの歯医者に行っても、これは抜かないと無理と言われた歯を先生は諦めずに治療し、差し歯にして貰いました。もって半年と言われましたが、あれから10年以上持ちました!!
親知らずも埋没していて、横向きに生えていて、普通の先生なら口腔外科を勧めたと思います。その歯を、なんと2分足らずで抜いてくださいました。驚きました。
とても信頼出来る先生です。
歯医者といえば、この先生以外には考えられません。
それくらい患者さんの歯を大切に考える先生です。

口コミ推薦アイコン 松永歯科医院
(埼玉県 深谷市)

歯科

投稿者:マリンマリンマリンさん 50代/女性 10/06/09
とても信頼の置ける先生です。
大阪から深谷に引越しをしてから、歯の治療をするのに良い歯科医院を探してたところ、お隣さんに松永歯科医院を紹介してもらいました。
その病院の待合室はとても綺麗で気持ちよく、受付の看護婦さんも優しく予約も時間に正確でとても居心地の良い歯科医院です。
先生も優しくはっきりと治療内容や、治療計画をしてくれるので
安心して任せることができます。

初めての飛び込みでも嫌な顔をせず診察をしてくれた事をとても
感謝しています。有難うございました。

口コミ推薦アイコン 山田歯科クリニック
(兵庫県 神戸市西区)

歯科、矯正歯科

投稿者:ちはやさん 30代/女性 10/06/09
女医さんが居て、とても丁寧で感じが良く、質問もしやすかったです
痛く無いように充分気をつけていただけます

一度予約日に行けなくて、別の曜日にしたら男性の医師だったのですが、男性の先生は余計な事はあまり喋らず、少し怖い感じでしたが、治療作業は大変早かったです
少し痛かったですが・・・

口コミ推薦アイコン まさき歯科クリニック
(京都府 京都市左京区)

歯科

投稿者:健太さん 30代/男性 10/06/09
院長の腕は確かです。院長でない日も存在しますので、院長を指定して予約することをお勧めします。

口コミ推薦アイコン 片野歯科医院
(兵庫県 神戸市灘区)

歯科

投稿者:うりぼうさん 40代/男性 10/06/09
とても優しく、非常に気さくな先生です。治療の方法も事前に分かりやすく説明してくれます。歯科衛生士さんや受付の女性も先生同様にすごく親しみのある方ばかりですから、初めての方には最適な歯医者さんだと思います。昔ながらの建物ですが、最近見かけるデザインばかりに凝っている歯医者さんとは違います。

口コミ推薦アイコン サンブライト歯科
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:佐藤 達成さん 60代以上/男性 10/06/09
先生も看護士さんも若くてとても親切です。もう10年近くお世話になっておりますが、治療も丁寧で勿論痛みはほとんどありません。
また患者とのインフォームトコンセントを大切にされ、必ず状況を確認して医師としての考えも患者に伝える事を励行されています。
また医院内は清潔かつ大変静かで落ち着いて臨めるのも良いですね。

口コミ推薦アイコン かもした歯科クリニック
(茨城県 取手市)

歯科

投稿者:アップルジャムさん 20代/女性 10/06/09
歯の磨き方や歯磨き粉のことまで、細かな質問にも丁寧に答えて頂きました。歯科衛生士の方も、テキパキとしていて、気持ちが良いです。待合室も診察室も明るいので、リラックスして診察を受けることが出来ました。

口コミ推薦アイコン 花水木歯科
(愛知県 小牧市)

歯科

投稿者:RXさん 30代/男性 10/06/09
仕事の合間に通院していたが、こちらの事情を考慮して予約が取れる為、忙しい方には良いかも?
治療の方は、とてもていねいにやってもらえます。

口コミ推薦アイコン 中川歯科医院
(北海道 虻田郡)

歯科

投稿者:ムーンさん 30代/女性 10/06/09
とても感じのいい先生です。
最初にちゃんと歯と歯茎の調子など説明していただき、これからどんな治療をしていくか説明してからの治療なので安心して任せることが出来ます。私が知らなかった、疲れや熱などからくる歯茎の状態や、蓄膿から来る歯のなかの状態なども教えてもらい、驚くばかりでした。子供にも優しくてとってもいい先生です。

口コミ推薦アイコン 医療法人財団 康生会 武田病院
(京都府 京都市下京区)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、眼科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科

投稿者:みやびさん 30代/未回答 10/06/09
職員(医師、看護師、事務員)すべての方の対応が親切丁寧です
事務のお姉さんは素敵な方ばかりでストレスなく対応してくれます
看護師の方は患者目線で対応してくれるので安心して任せられます

前へ 1100 1101 1102 1103 | 1104 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して