全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1112 | 1113 | 1114 | 1115 | 1116 | 次へ
医療法人社団 敬愛会 石黒矯正歯科医院 (山形県 鶴岡市)
歯科、矯正歯科
投稿者:スマイルさん 30代/未回答 10/05/20 現在、とても親切で感じのよい矯正の先生が診てくれています。説明も丁寧で分かりやすいです。この医院を選んでよかったです。
松岡小児科医院 (長野県 松本市)
小児科
投稿者:ゆうたんさん 20代/未回答 10/05/20 子供のかかりつけ医として利用させてもらっています。 予防接種、乳児健診などは通常の診察と別棟で受けることができるのがお勧めです。 先生は理事長先生、院長先生、副院長先生(女医さん)と3人いらっしゃいます。 曜日と時間によりますが主に院長、副院長で診察して予防接種は理事長、ということが多いようです。 診察の内容は先生がメモをとってくれて、帰る時に渡してくださるので家に帰ってからも、先生の話を確認できていいです。 診察は携帯で予約でき、受付を済ませてからも先生のパソコンに○○さんは○分待ち、と表示されているので、よほど混んでいない限りは待ち時間も短く済みます。 お薬は院外処方ですが、医院の向かい側に薬局があり、便利です。
高辻歯科クリニック (愛知県 名古屋市昭和区)
歯科
投稿者:ミチさん 50代/女性 10/05/20 現在、通院中です。 先生の第一印象は、”余裕がある方だな”、と感じました。 しっかりと調べて頂き、自分でも何処か分からなかった痛みの原因をつきとめて下さり、治療の方法・期間の目安・治っていく仕組、等々 パニックになりがちな私でも非常に理解することができ、今でもとても信頼しております。 私の質問にもお忙しい中、いつも丁寧に教えて下さいます。 治療中に何の不安を持たずにいたことを何時も家路についてから気付きます。 今日、歯科医院に行っていた事も忘れるくらい自然なんです。 何故か充実感・幸福感が受診した日にはあるんです。 歯科医院に行っているのに不思議ですね。 私は娘からの勧めで知りましたが、この気持ちをどうしても画面の向こうの皆さんに伝えたく思い、慣れないパソコンに記すことに致しました。
ノリスエ小児歯科・矯正歯科 (山口県 岩国市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:やすこさん 50代/未回答 10/05/20 入れ歯を作るのに抜歯をしましたが、痛くないようにしていただきました。
医療法人社団 緑成会 横浜総合病院 (神奈川県 横浜市青葉区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、心療内科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ふなっきさん 20代/男性 10/05/19 看護婦さんが美人で対応もすばらしかったです。
エヌ・エイ歯科クリニック (東京都 品川区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:OLさん 20代/女性 10/05/19 いつも仕事の休憩時間に行くので時間に制限があるのですが、先生やスタッフの方に伝えると、時間内にしっかり終えてもらえて助かります。 前もって治療時間や治療期間も説明してもらえるので、安心して通っています。
かずのり歯科 (長崎県 西彼杵郡)
投稿者:りぃままさん 30代/女性 10/05/19 部屋1つ1つにTVがあり子供にはアニメソングのDVDを。私の時は いろんなアーティストのPVを流してくれます。 先生はとても優しく痛い事を無理矢理しません。 なので子供も嫌がらずに通院できてます。頑張ったご褒美に消ゴムを貰えるんです!それも楽しみの1つになってます。
長津田矯正歯科クリニック (神奈川県 横浜市緑区)
矯正歯科
投稿者:エイコさん 30代/未回答 10/05/19 外観からして綺麗な歯医者さんです。 待合室も綺麗で全体的に新しく雰囲気がいいです。 子供と一緒に行ったのですが、先生もやさしく怖がる素振りも見せず 円滑に診察、治療させていただきました。 ご近所さんなら、ぜひ、お勧めしたいですね。
せごし矯正歯科医院 (神奈川県 横浜市中区)
投稿者:りえさん 20代/未回答 10/05/19 ずーーっと前歯の歯並びが気になって思いっきり笑ったり、おしゃべりをしたり出来ませんでした。色々な矯正歯科のHPを見て、裏側矯正の事を知り、誰にも知られず綺麗な口元にしたいって思いました。どこの歯科にするか悩んでいたところ、自宅に近い医院を発見し、しかも開院したばかりと知り、飛び込みました!とても綺麗な院内で優しい音楽が流れ、アロマの香り‥すぐに気に入りました。先生も優しくて丁寧に説明してくれました。近いうちにまた伺います。
医療法人社団 泉生会 都ホテル東京宮本歯科クリニック (東京都 港区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:さくらの花びらさん 20代/女性 10/05/19 すごく丁寧で安心できます。エステに行く感覚で通ってました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1112 | 1113 | 1114 | 1115 | 1116 | 次へ
(山形県 鶴岡市)
歯科、矯正歯科
投稿者:スマイルさん 30代/未回答 10/05/20
現在、とても親切で感じのよい矯正の先生が診てくれています。説明も丁寧で分かりやすいです。この医院を選んでよかったです。
(長野県 松本市)
小児科
投稿者:ゆうたんさん 20代/未回答 10/05/20
子供のかかりつけ医として利用させてもらっています。
予防接種、乳児健診などは通常の診察と別棟で受けることができるのがお勧めです。
先生は理事長先生、院長先生、副院長先生(女医さん)と3人いらっしゃいます。
曜日と時間によりますが主に院長、副院長で診察して予防接種は理事長、ということが多いようです。
診察の内容は先生がメモをとってくれて、帰る時に渡してくださるので家に帰ってからも、先生の話を確認できていいです。
診察は携帯で予約でき、受付を済ませてからも先生のパソコンに○○さんは○分待ち、と表示されているので、よほど混んでいない限りは待ち時間も短く済みます。
お薬は院外処方ですが、医院の向かい側に薬局があり、便利です。
(愛知県 名古屋市昭和区)
歯科
投稿者:ミチさん 50代/女性 10/05/20
現在、通院中です。
先生の第一印象は、”余裕がある方だな”、と感じました。
しっかりと調べて頂き、自分でも何処か分からなかった痛みの原因をつきとめて下さり、治療の方法・期間の目安・治っていく仕組、等々
パニックになりがちな私でも非常に理解することができ、今でもとても信頼しております。
私の質問にもお忙しい中、いつも丁寧に教えて下さいます。
治療中に何の不安を持たずにいたことを何時も家路についてから気付きます。
今日、歯科医院に行っていた事も忘れるくらい自然なんです。
何故か充実感・幸福感が受診した日にはあるんです。
歯科医院に行っているのに不思議ですね。
私は娘からの勧めで知りましたが、この気持ちをどうしても画面の向こうの皆さんに伝えたく思い、慣れないパソコンに記すことに致しました。
(山口県 岩国市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:やすこさん 50代/未回答 10/05/20
入れ歯を作るのに抜歯をしましたが、痛くないようにしていただきました。
(神奈川県 横浜市青葉区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、心療内科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ふなっきさん 20代/男性 10/05/19
看護婦さんが美人で対応もすばらしかったです。
(東京都 品川区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:OLさん 20代/女性 10/05/19
いつも仕事の休憩時間に行くので時間に制限があるのですが、先生やスタッフの方に伝えると、時間内にしっかり終えてもらえて助かります。
前もって治療時間や治療期間も説明してもらえるので、安心して通っています。
(長崎県 西彼杵郡)
歯科
投稿者:りぃままさん 30代/女性 10/05/19
部屋1つ1つにTVがあり子供にはアニメソングのDVDを。私の時は いろんなアーティストのPVを流してくれます。
先生はとても優しく痛い事を無理矢理しません。
なので子供も嫌がらずに通院できてます。頑張ったご褒美に消ゴムを貰えるんです!それも楽しみの1つになってます。
(神奈川県 横浜市緑区)
矯正歯科
投稿者:エイコさん 30代/未回答 10/05/19
外観からして綺麗な歯医者さんです。
待合室も綺麗で全体的に新しく雰囲気がいいです。
子供と一緒に行ったのですが、先生もやさしく怖がる素振りも見せず
円滑に診察、治療させていただきました。
ご近所さんなら、ぜひ、お勧めしたいですね。
(神奈川県 横浜市中区)
矯正歯科
投稿者:りえさん 20代/未回答 10/05/19
ずーーっと前歯の歯並びが気になって思いっきり笑ったり、おしゃべりをしたり出来ませんでした。色々な矯正歯科のHPを見て、裏側矯正の事を知り、誰にも知られず綺麗な口元にしたいって思いました。どこの歯科にするか悩んでいたところ、自宅に近い医院を発見し、しかも開院したばかりと知り、飛び込みました!とても綺麗な院内で優しい音楽が流れ、アロマの香り‥すぐに気に入りました。先生も優しくて丁寧に説明してくれました。近いうちにまた伺います。
(東京都 港区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:さくらの花びらさん 20代/女性 10/05/19
すごく丁寧で安心できます。エステに行く感覚で通ってました。
前へ | 1112 | 1113 | 1114 | 1115 | 1116 | 次へ