全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1108 | 1109 | 1110 | 1111 | 1112 | 次へ
医療法人社団スーパースマイル 学芸大駅前歯科 (東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ちかちかさん 30代/女性 10/05/26 今現在、通ってます。 歯医者恐怖症の私が、唯一安心して通える歯医者さんです。 先生がとにかく優しい。 特別な麻酔の機械らしく痛くありません。
高島歯科診療所 (神奈川県 横浜市西区)
歯科
投稿者:たじさん 20代/女性 10/05/26 年齢層が幅広くて子供さんが頑張ったらできるガチャガチャがありました。先生も治療する歯を説明してから始めてくれるのですごく安心でした。
安井歯科 (滋賀県 伊香郡)
投稿者:naoさん 40代/女性 10/05/26 歯科に行ったのに、なぜか癒されました!歯の掃除をしてもらったんですが、痛み0!今度ももっと歯を白くしてもらう予定です。ホワイトニングというらしい(笑)皆さん優しくしてくれました。ほんと!良かったです。
医療法人社団 三進会 みつはし歯科医院 (千葉県 鎌ケ谷市)
投稿者:尚美さん 20代/女性 10/05/26 治療が痛くない。麻酔が痛くない。何か、ここの歯医者、自分のものみたい。不思議な魔力。院長のあの優しさと、テキパキした治療。噂どおりでした。
羽島中央歯科 (岐阜県 羽島市)
投稿者:ともさん 30代/女性 10/05/25 説明、治療…、丁寧過ぎるかな。ホームページ、資料が充実している
医療法人 桜花会 醍醐病院 (京都府 京都市伏見区)
精神科、神経科、心療内科
投稿者:ご近所さんさん 30代/女性 10/05/25 とっても綺麗で気持ちの良い病院でした。待合もホテルのロビーみたいでした。狭い所だと、他の人の眼も気になるので・・・。 待ち時間も比較的少ないし、先生の感じも良かったですよ。
はぎわら歯科医院 (福岡県 筑紫野市)
歯科、矯正歯科
投稿者:momoさん 30代/女性 10/05/25 いつも歯石取りでお世話になっています。 歯石取りは上下で2日間通うことになりますが、治療費は良心的だと思います。 以前、他の歯科医院では歯石取りだけをお願いしたのに、なぜかレントゲン撮影されて4000円以上かかったことがあります。 こちらの歯科医院はそういったことがありませんでした
浜口歯科 (徳島県 徳島市)
投稿者:匿名さん 10代/女性 10/05/24 歯の治療に通ってます。先生が他の患者さんを治療している間で衛生士さんがクリーニングしてくれるのですごく嬉しいです。苦にならずに治療を受けれてます★
李耳鼻咽喉科 (東京都 大田区)
耳鼻咽喉科
投稿者:池野さん 40代/未回答 10/05/24 以前からお世話になっております。医院の設備や診察の方法、受付の方の対応など、もともと以前から良い感じでしたが、それがまたさらに良くなっていっていると感じます。これはきっと院長やスタッフの皆さん全員で患者さんのことを色々と考え対応してきていらっしゃるのだなと感じ、非常に好感が持てる病院です。腕に関しても信頼のおける先生方ばかりですし、これからもお世話になりたい病院の一つだと思ってます。
しんどう歯科医院 (青森県 八戸市)
投稿者:はるさん 30代/未回答 10/05/24 待たされないし、スタッフもみんな感じいいです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1108 | 1109 | 1110 | 1111 | 1112 | 次へ
(東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ちかちかさん 30代/女性 10/05/26
今現在、通ってます。
歯医者恐怖症の私が、唯一安心して通える歯医者さんです。
先生がとにかく優しい。
特別な麻酔の機械らしく痛くありません。
(神奈川県 横浜市西区)
歯科
投稿者:たじさん 20代/女性 10/05/26
年齢層が幅広くて子供さんが頑張ったらできるガチャガチャがありました。先生も治療する歯を説明してから始めてくれるのですごく安心でした。
(滋賀県 伊香郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:naoさん 40代/女性 10/05/26
歯科に行ったのに、なぜか癒されました!歯の掃除をしてもらったんですが、痛み0!今度ももっと歯を白くしてもらう予定です。ホワイトニングというらしい(笑)皆さん優しくしてくれました。ほんと!良かったです。
(千葉県 鎌ケ谷市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:尚美さん 20代/女性 10/05/26
治療が痛くない。麻酔が痛くない。何か、ここの歯医者、自分のものみたい。不思議な魔力。院長のあの優しさと、テキパキした治療。噂どおりでした。
(岐阜県 羽島市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ともさん 30代/女性 10/05/25
説明、治療…、丁寧過ぎるかな。ホームページ、資料が充実している
(京都府 京都市伏見区)
精神科、神経科、心療内科
投稿者:ご近所さんさん 30代/女性 10/05/25
とっても綺麗で気持ちの良い病院でした。待合もホテルのロビーみたいでした。狭い所だと、他の人の眼も気になるので・・・。
待ち時間も比較的少ないし、先生の感じも良かったですよ。
(福岡県 筑紫野市)
歯科、矯正歯科
投稿者:momoさん 30代/女性 10/05/25
いつも歯石取りでお世話になっています。
歯石取りは上下で2日間通うことになりますが、治療費は良心的だと思います。
以前、他の歯科医院では歯石取りだけをお願いしたのに、なぜかレントゲン撮影されて4000円以上かかったことがあります。
こちらの歯科医院はそういったことがありませんでした
(徳島県 徳島市)
歯科
投稿者:匿名さん 10代/女性 10/05/24
歯の治療に通ってます。先生が他の患者さんを治療している間で衛生士さんがクリーニングしてくれるのですごく嬉しいです。苦にならずに治療を受けれてます★
(東京都 大田区)
耳鼻咽喉科
投稿者:池野さん 40代/未回答 10/05/24
以前からお世話になっております。医院の設備や診察の方法、受付の方の対応など、もともと以前から良い感じでしたが、それがまたさらに良くなっていっていると感じます。これはきっと院長やスタッフの皆さん全員で患者さんのことを色々と考え対応してきていらっしゃるのだなと感じ、非常に好感が持てる病院です。腕に関しても信頼のおける先生方ばかりですし、これからもお世話になりたい病院の一つだと思ってます。
(青森県 八戸市)
歯科
投稿者:はるさん 30代/未回答 10/05/24
待たされないし、スタッフもみんな感じいいです。
前へ | 1108 | 1109 | 1110 | 1111 | 1112 | 次へ