前へ 1107 1108 1109 1110 | 1111 | 次へ

口コミ推薦アイコン 岡部歯科医院
(宮城県 仙台市青葉区)

歯科

投稿者:デン太郎さん 30代/未回答 10/05/28
代々歯医者の家系らしく、今の先生が3代目だそうです。
この先生が、とっても上手なんです。
まず削るのが早い、それから詰め物の形を合わせるのも早い。
だからといって雑という感じではなくて、手際がよいです。
気さくな感じで、治療方針やスケジュールも分かりやすくお話してくださり、安心感があります。
スタッフの方もみな優しくて感じがよいです。

口コミ推薦アイコン 林歯科医院
(千葉県 旭市)

歯科、小児歯科

投稿者:zariさん 20代/女性 10/05/28
急に歯が痛み出したのでとにかく早く治療してくれるところがないか何ヶ所かに電話で問い合わせたところ、こちらはちょうどその日に他の予約が入っていないという事でしたのでその日に治療してもらう事が出来ました。とにかく我慢が出来ないほど痛かったのでこれはとても助かりました。
また、先生もスタッフの方々も優しい方ばかりでした。

口コミ推薦アイコン 久保歯科医院
(大阪府 大阪市北区)

歯科

投稿者:かめさん 60代以上/男性 10/05/28
家族6人 通ってます。

かれこれ40年近くになります。
お父さん先生から引き続いて若先生にお世話になっています。
知り合いにもすすめましたが、大変喜ばれました。
矯正の結果、英語の弁論大会で綺麗な発音が戻り、優勝した人もいます。

二人の先生は、口数は少ないですが、おっとりとした温厚な話しぶりで好感が持てます。

価格も良心的だと思います。

口コミ推薦アイコン エヌ・エイ歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、歯科口腔外科

投稿者:ガチャピンさん 20代/女性 10/05/27
前からホワイトニングがしたくて、職場からも近いこちらの歯医者さんにお世話になることにしました。
2週間マウスピースをつけてやったところ、以前と比べて白くなりました。
友達からも評判です♪
お値段もそんなに高くないので、良いと思います。

口コミ推薦アイコン みちこ歯科
(東京都 品川区)

歯科

投稿者:かずさん 20代/未回答 10/05/27
先生はとても丁寧です。
診療時間外でもメールで対応してくださいました。
あらかじめ治療の内容、かかる日数・料金などを紙に印刷して渡してくれるので安心できます。
小さいお子さんもよく見かける人気の医院です。
その分混んでいて待ち時間は長いです。
予約がいっぱいでも痛いと伝えれば診てくれるので、対応の良さを求める方にはおすすめです。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 光風会 結城病院
(石川県 金沢市)

内科、精神科

投稿者:ところてんさん 30代/男性 10/05/27
基本的に薬物療法の精神科病院です。
診察に時間をかけてくれます。先生の対応も非常に良いです。
ソーシャルワーカーも常勤していますので生活面や精神面のケアもしっかりおこなってくれます。
私自身も先生やソーシャルワーカーに大変お世話になりました。
この病院はあくまで精神科ですが心療内科とそれほど変わりのない(敷居が高くない)病院だと思います。
初診の際、必ず電話予約を取って下さい。
いきなり行っても、担当医が少ないので診てもらえませんので。

口コミ推薦アイコン アヤセ歯科
(神奈川県 綾瀬市)

歯科

投稿者:hinosuさん 20代/女性 10/05/27
以前他の歯科医で入れてもらった詰め物が取れてしまったので治していただきました。治療はとても丁寧でもっと痛いかと思いましたがそれほど痛みが無かったので良かったです。先生は症状について素人にも分かりやすく説明してくれたのでとても良く理解出来ました。他のスタッフの方々も親切な方ばかりでした。

口コミ推薦アイコン 原田歯科医院
(和歌山県 和歌山市)

歯科

投稿者:るいさん 20代/女性 10/05/26
頼みもしない歯石とりで料金上乗せされたり、歯医者ではいい先生にあたった事がなく、このレビューをみて行ったところレビュー通りでとても腕のよい先生でした。
自分の希望治療を用紙に記入して治療を進めてくれるし痛みもなく丁寧で良かったです。

口コミ推薦アイコン 口コミ改善カードアイコン やしろ歯科医院
(埼玉県 本庄市)

歯科、矯正歯科

投稿者:Mt.Akagiさん 60代以上/男性 10/05/26
今回も突発的に朝予約をしたところ、午後の最後に入れていただきました。治療が終わったのが八時少し前でした。先生、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

口コミ推薦アイコン にしきデンタルオフィス
(愛知県 安城市)

歯科

投稿者:fujitさん 40代/男性 10/05/26
白髪の温厚な先生です。仕事は非常に丁寧だと思います。
治療も週2回してくれますので治療期間は短くてすみます。
歯を削るときも少しづつゆっくりなので痛みはほとんどありません。

前へ 1107 1108 1109 1110 | 1111 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して