全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1111 | 1112 | 1113 | 1114 | 1115 | 次へ
中村歯科クリニック (群馬県 藤岡市)
歯科、矯正歯科
投稿者:ななみさん 20代/未回答 10/05/22 5歳の息子が通っております。駐車場はとても広く便利です。院内もとても清潔でとてもきれいです。息子は、虫歯があり、早くも銀歯をいれました。先生はとても親身になって相談にのってくれました。今後とも通い続けていきます
デンタルオフィス八丁堀 (東京都 中央区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たにさん 30代/男性 10/05/21 ここ最近通っていますが、 とても親切丁寧な先生です。 痛みも無い治療ですし。
いいだ歯科医院 (神奈川県 川崎市宮前区)
歯科、小児歯科
投稿者:pyokoさん 40代/女性 10/05/21 完全予約制で待たされない歯科医院です。 とても丁寧に診てくれます。 駅近の上に駐車場もあり、通院にはとても便利です。 横浜市ですが、一年に一度は歯石を取りに通っています。 とにかく麻酔注射が痛くない。 もう何年も家族でお世話になっています。 お友達にも勧めましたが、アクセスの良さと丁寧さで、とても喜ばれました。 やさしい先生です。
吉樹デンタルクリニック (東京都 港区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ゆきさん 30代/女性 10/05/21 本当に痛くない!噂通りでした。私の職場の人も皆、先生の病院に通われていて、すばらしいよと聞き受診しました。丁寧な説明、ソフトな話し方、的確な治療、全て満足しています。有名人にもあえましたよ〜
あびこ歯科医院 (大阪府 大阪市住吉区)
歯科
投稿者:atwnp1さん 30代/男性 10/05/21 よく利用させていただいております。 院内も清潔で先生も優しく丁寧で時間を掛けて施術していただけます。以前家の近所で奥歯の親知らずを施術していただ所は最悪で後残りの歯をあびこ歯科医院で診ていただいてからかなり良かったので推薦します。後予約もスムーズでお近くの方はぜひ利用をお勧めします!!
ごん歯科医院 (福島県 郡山市)
投稿者:せるしお=るさん 未回答/男性 10/05/21 3・4年ほど前に、歯の治療と詰め物をしてきましたが 未だにしっかりと機能しています。 じっくりと治療する時間のある人には結構オススメです。
角山歯科クリニック (千葉県 千葉市若葉区)
投稿者:ハスキーさん 50代/男性 10/05/20 とても感じ良い歯医者です。 ただ気になるのは毎回待ち時間が長いことです。 時間を守ってさえくれれば・・・(^o^)/
財団法人 竹田綜合病院 (福島県 会津若松市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、気管食道科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、放射線科、麻酔科
投稿者:tyyeさん 30代/男性 10/05/20 妻がいっているので自分もいってみました。 病院の雰囲気もよく、先生や看護婦もいい方ばかりです。 丁寧に診察してくれて安心できます。 怖いイメージがありますが、優しい方ばかりでよかったです。 説明や治療も丁寧です、とてもいいと思います。 これからもここに通おうと思います。 お勧めします。
高橋歯科医院 (神奈川県 小田原市)
投稿者:dapoさん 30代/女性 10/05/20 院内に入っての第一印象は待合室がとても綺麗に整頓されていて清潔感があった事です。部屋にかかっていた音楽も心地よい曲でリラックスしたのを覚えています。新聞や雑誌なども豊富にありましたので待ち時間も退屈しませんでした。 先生はベテランの方でしたがこちらの相談にも優しく答えてくれ、治療も丁寧でした。治療も時の痛みも特に無かったです。 おかげさまで歯痛も無くなりよかったです。
杉野脳神経外科病院 (富山県 富山市)
内科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科
投稿者:ヨシさん 20代/男性 10/05/20 後頭部を強打し、2〜3日経っても頭がフラフラするので受診しました。 MRIで脳を診てもらったのですが、異常は無く一安心しました。 腕も接客面でも良く、安心して利用できる病院だと思います。 町に近く、交通の便の面からも利用しやすいと思いました。 また脳関係で困った事があったら迷わずここを選びたいと思います。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1111 | 1112 | 1113 | 1114 | 1115 | 次へ
(群馬県 藤岡市)
歯科、矯正歯科
投稿者:ななみさん 20代/未回答 10/05/22
5歳の息子が通っております。駐車場はとても広く便利です。院内もとても清潔でとてもきれいです。息子は、虫歯があり、早くも銀歯をいれました。先生はとても親身になって相談にのってくれました。今後とも通い続けていきます
(東京都 中央区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たにさん 30代/男性 10/05/21
ここ最近通っていますが、
とても親切丁寧な先生です。
痛みも無い治療ですし。
(神奈川県 川崎市宮前区)
歯科、小児歯科
投稿者:pyokoさん 40代/女性 10/05/21
完全予約制で待たされない歯科医院です。
とても丁寧に診てくれます。
駅近の上に駐車場もあり、通院にはとても便利です。
横浜市ですが、一年に一度は歯石を取りに通っています。
とにかく麻酔注射が痛くない。
もう何年も家族でお世話になっています。
お友達にも勧めましたが、アクセスの良さと丁寧さで、とても喜ばれました。
やさしい先生です。
(東京都 港区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ゆきさん 30代/女性 10/05/21
本当に痛くない!噂通りでした。私の職場の人も皆、先生の病院に通われていて、すばらしいよと聞き受診しました。丁寧な説明、ソフトな話し方、的確な治療、全て満足しています。有名人にもあえましたよ〜
(大阪府 大阪市住吉区)
歯科
投稿者:atwnp1さん 30代/男性 10/05/21
よく利用させていただいております。
院内も清潔で先生も優しく丁寧で時間を掛けて施術していただけます。以前家の近所で奥歯の親知らずを施術していただ所は最悪で後残りの歯をあびこ歯科医院で診ていただいてからかなり良かったので推薦します。後予約もスムーズでお近くの方はぜひ利用をお勧めします!!
(福島県 郡山市)
歯科、小児歯科
投稿者:せるしお=るさん 未回答/男性 10/05/21
3・4年ほど前に、歯の治療と詰め物をしてきましたが
未だにしっかりと機能しています。
じっくりと治療する時間のある人には結構オススメです。
(千葉県 千葉市若葉区)
歯科
投稿者:ハスキーさん 50代/男性 10/05/20
とても感じ良い歯医者です。
ただ気になるのは毎回待ち時間が長いことです。
時間を守ってさえくれれば・・・(^o^)/
(福島県 会津若松市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、気管食道科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、放射線科、麻酔科
投稿者:tyyeさん 30代/男性 10/05/20
妻がいっているので自分もいってみました。
病院の雰囲気もよく、先生や看護婦もいい方ばかりです。
丁寧に診察してくれて安心できます。
怖いイメージがありますが、優しい方ばかりでよかったです。
説明や治療も丁寧です、とてもいいと思います。
これからもここに通おうと思います。
お勧めします。
(神奈川県 小田原市)
歯科
投稿者:dapoさん 30代/女性 10/05/20
院内に入っての第一印象は待合室がとても綺麗に整頓されていて清潔感があった事です。部屋にかかっていた音楽も心地よい曲でリラックスしたのを覚えています。新聞や雑誌なども豊富にありましたので待ち時間も退屈しませんでした。
先生はベテランの方でしたがこちらの相談にも優しく答えてくれ、治療も丁寧でした。治療も時の痛みも特に無かったです。
おかげさまで歯痛も無くなりよかったです。
(富山県 富山市)
内科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科
投稿者:ヨシさん 20代/男性 10/05/20
後頭部を強打し、2〜3日経っても頭がフラフラするので受診しました。
MRIで脳を診てもらったのですが、異常は無く一安心しました。
腕も接客面でも良く、安心して利用できる病院だと思います。
町に近く、交通の便の面からも利用しやすいと思いました。
また脳関係で困った事があったら迷わずここを選びたいと思います。
前へ | 1111 | 1112 | 1113 | 1114 | 1115 | 次へ