前へ 1136 1137 1138 1139 | 1140 | 次へ

口コミ推薦アイコン NOBLEくにたち歯科
(東京都 国立市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:クロムさん 20代/未回答 10/04/06
2か月前よりお世話になっています。
飛び込みにも関わらず、受け入れてくれたのが本当に有り難かったです。

選んで良かった点としては、先生がとても優しく対応してくれるところです。
私の場合は、怖がり屋なので、いつも先生の対応には助けられています。

スタッフの皆さんも本当に優しく接してくれるので、行って正解だなぁと思ってます。

院内も清潔感があり、おススメのところです。

口コミ推薦アイコン 医療法人 創歯会 佐古歯科医院
(大阪府 大阪市中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ラオーさん 50代/男性 10/04/05
3ヶ月に1回家に定期点検のはがきがきます。歯の掃除とチェックをしていますが、この定期点検をしてから、虫歯や歯の病気にならなくなりました。歯垢の除去は定期的にしたほうがいいと思います。

口コミ推薦アイコン 太田歯科診療所
(千葉県 木更津市)

歯科

投稿者:kisikoさん 30代/女性 10/04/05
昔から歯医者が苦手で少しの痛みなら我慢していたのですが今回どうしても我慢出来ずこちらの医院を受診させてもらいました。初めは少し緊張していたのですがその気持ちを察してか受付の方が優しく丁寧に対応して下さったのでとても安心できました。先生もこちらの相談にいやな顔一つせず対応してくれました。治療も昔ほど痛くなかったので良かったです。

口コミ推薦アイコン 肱川歯科医院
(愛媛県 松山市)

歯科

投稿者:kyouko19さん 60代以上/女性 10/04/05
少し前に通っていましたが、人当たりの良い先生と助手の方に担当して頂き、ストレスなく受診できました。
急な予定変更にも対応してもらいました。
文句なしです。

口コミ推薦アイコン ゲンクリニック
(東京都 中野区)

内科、アレルギー科、婦人科

投稿者:bjさん 20代/未回答 10/04/05
親切・丁寧な診察です。
話しやすく症状を細かくきいてくれます!

口コミ推薦アイコン 黒石野歯科医院
(岩手県 盛岡市)

歯科

投稿者:miyukimiyukiさん 30代/女性 10/04/04
子供の歯科検診で行きました。看護師さんは女性が多く、アットホームな雰囲気。
子供の分が終わった後、お母さんもちょっと見てみましょうね・・・と、最初はおせっかいに感じたけれど、そういうふぉろーが子供の虫歯を減らすのかなぁなんて思いました。

口コミ推薦アイコン オオマチ歯科クリニック
(兵庫県 尼崎市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ニャロメさん 20代/女性 10/04/04
まず先生や歯科衛生士さんアシスタントさん受付さん、皆さんの雰囲気がよいです。
そして治療に関しても、きちんと説明してくれて、とても丁寧!
もっと早くからオオマチ歯科に通いたかったと思いました。

口コミ推薦アイコン 篠原内科外科耳鼻科 篠原医院
(愛媛県 西条市)

内科、外科、耳鼻咽喉科

投稿者:りあるたいむさん 60代以上/未回答 10/04/04
うちの母ですが、のどが渇く渇くといっていろいろな病院を転々としましたが
ここがいいというのできました。ほかの病院で異常なしとか、気にしすぎといわれて、ひどい別耳鼻科では「老人だから」といわれました。評判が抜群にいいので
篠原医院にいくとじっくり見てくれて、年寄りの長話とかもよく聞いてくれました。結局「鼻が悪かったから」で鼻の治療をしたらすっかり気持ちがいいようです。何より訴えを聞いてくれるからいいです。

口コミ推薦アイコン 市川歯科医院
(兵庫県 川西市)

歯科

投稿者:特訓さん 10代/男性 10/04/04
歯の治療は痛いので嫌いなんですが、
先生が優しいので何とか耐えれました!

口コミ推薦アイコン さくら歯科クリニック
(神奈川県 横浜市中区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:sadahoさん 30代/女性 10/04/04
詰め物が取れてしまったので直して頂きました。以前他の医院で治療してもらった時はかなり痛かった記憶がありましたが今回は麻酔のせいかあまり痛みは無かったです。通院回数の方も3度で済みあまり時間がかからなかったのは助かりました。症状の説明も分かりやすく噛み砕いてしてくれたので素人の私でもとても良く理解出来ました。病院内も綺麗でした。

前へ 1136 1137 1138 1139 | 1140 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して