全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1135 | 1136 | 1137 | 1138 | 1139 | 次へ
松浦歯科診療所 (大阪府 大阪市住吉区)
歯科
投稿者:ごん000101さん 30代/男性 10/04/08 引っ越してきてまもなく飛び込みで診て頂きました。 担当の先生は月・水・金の方で、おだやかな感じで ある程度安心してお任せすることが出来ました。 大きな虫歯がいくつか…虫歯の状態・治療の状況を きちんと順番に説明してくれます。
磐田市立総合病院 (静岡県 磐田市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、リウマチ科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:サクラさん 20代/未回答 10/04/07 産婦人科にかかりましたが、 看護婦さんや受付の事務の方の対応も丁寧で、 先生の説明や診察も丁寧で分かり易く 良かったです。 安心して通院できました。 ですが、 いきなり紹介状なしでくると 数千円の初診料がとられることと、 いつもかなり混んでいて 最初は相当な待ち時間となってしまいます。 時間がかかるのが当たり前と思って受診しに行かないと かなり苦痛かと思います。
医療法人 医仁会 さくら病院 (愛知県 丹羽郡)
内科、呼吸器科、胃腸科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ふぐさん 30代/男性 10/04/07 ちょっと年を取られた先生でしたが非常にわかりやすい説明で診療を受けました。 来月は改修工事があるようで、部屋が少しせまくなるそうですが、数か月の工事と言われました。 建物が結構古いのできれいになったらまた伺います
益井歯科医院 (徳島県 鳴門市)
歯科、矯正歯科
投稿者:mainさん 20代/女性 10/04/07 物知りでやさしい先生です。 私に合ったアドバイスをしてくれて、 治療も勧めてくれます(*^_^*) ずっと先生におまかせしたいなぁ〜と思います♪
ファミリー歯科クリニック (沖縄県 糸満市)
投稿者:mitubaさん 30代/女性 10/04/07 とても感じよく丁寧に治療をしてくれ、安心して通ってます。 虫歯を治療するときの麻酔も上手で、痛くなかった。 以前にホワイトニングもしましたが、 5年以上たつのに、今でも周りの人に 歯が白いね、と言われるぐらい 長持ちしています。
石田歯科クリニック (埼玉県 春日部市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:gerinさん 20代/女性 10/04/07 以前転んで歯が欠けてしまい治療してもらいました。こんな事は初めてでしたので治るのかどうかとても不安だったのですが初めに先生が治るよと言ってくれたので安心した記憶があります。何度か通う必要がありましたがこちらの都合に合わせて予約を入れてくれたので助かりました。結果的に思ったよりも綺麗に治ったので良かったです。歯も以前より白くなりました。ありがとうございました。
あゆみ歯科クリニック松井山手 (京都府 八幡市)
投稿者:Shuriさん 30代/男性 10/04/06 とてもきれいなところでした。
菅谷歯科医院 (大阪府 大阪市西成区)
投稿者:hanaさん 30代/女性 10/04/06 歯がボロボロで歯医者にいくのも はずかしかったのですが、先生に丁寧に診察&今後の指導うけ、優しい雰囲気&誠実そうな?先生で安心できました。 院内がこじんまりしている&駐車場が少ない&先生が一人??&助手たくさん…なので、予約していくことをお勧めします。駅から近いので便利です。階段をあがって2階に歯医者があるので、足が悪いかたは不便かも。
佐井歯科医院 (東京都 立川市)
投稿者:Longestさん 20代/男性 10/04/06 他では何回も通院しなければならないところを、佐井歯科では最少に抑えてくれる。腕は確か。無駄に麻酔を使わない。とにかく、早くてうまい。仕事が忙しい人は半休とってでもここに行った方がいい。余談だけど先生はファンキー。
ともちか矯正歯科 (岐阜県 関市)
矯正歯科
投稿者:ジャクソンさん 20代/未回答 10/04/06 お勧めします。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1135 | 1136 | 1137 | 1138 | 1139 | 次へ
(大阪府 大阪市住吉区)
歯科
投稿者:ごん000101さん 30代/男性 10/04/08
引っ越してきてまもなく飛び込みで診て頂きました。
担当の先生は月・水・金の方で、おだやかな感じで
ある程度安心してお任せすることが出来ました。
大きな虫歯がいくつか…虫歯の状態・治療の状況を
きちんと順番に説明してくれます。
(静岡県 磐田市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、リウマチ科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:サクラさん 20代/未回答 10/04/07
産婦人科にかかりましたが、
看護婦さんや受付の事務の方の対応も丁寧で、
先生の説明や診察も丁寧で分かり易く
良かったです。
安心して通院できました。
ですが、
いきなり紹介状なしでくると
数千円の初診料がとられることと、
いつもかなり混んでいて
最初は相当な待ち時間となってしまいます。
時間がかかるのが当たり前と思って受診しに行かないと
かなり苦痛かと思います。
(愛知県 丹羽郡)
内科、呼吸器科、胃腸科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ふぐさん 30代/男性 10/04/07
ちょっと年を取られた先生でしたが非常にわかりやすい説明で診療を受けました。
来月は改修工事があるようで、部屋が少しせまくなるそうですが、数か月の工事と言われました。
建物が結構古いのできれいになったらまた伺います
(徳島県 鳴門市)
歯科、矯正歯科
投稿者:mainさん 20代/女性 10/04/07
物知りでやさしい先生です。
私に合ったアドバイスをしてくれて、
治療も勧めてくれます(*^_^*)
ずっと先生におまかせしたいなぁ〜と思います♪
(沖縄県 糸満市)
歯科、矯正歯科
投稿者:mitubaさん 30代/女性 10/04/07
とても感じよく丁寧に治療をしてくれ、安心して通ってます。
虫歯を治療するときの麻酔も上手で、痛くなかった。
以前にホワイトニングもしましたが、
5年以上たつのに、今でも周りの人に
歯が白いね、と言われるぐらい
長持ちしています。
(埼玉県 春日部市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:gerinさん 20代/女性 10/04/07
以前転んで歯が欠けてしまい治療してもらいました。こんな事は初めてでしたので治るのかどうかとても不安だったのですが初めに先生が治るよと言ってくれたので安心した記憶があります。何度か通う必要がありましたがこちらの都合に合わせて予約を入れてくれたので助かりました。結果的に思ったよりも綺麗に治ったので良かったです。歯も以前より白くなりました。ありがとうございました。
(京都府 八幡市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:Shuriさん 30代/男性 10/04/06
とてもきれいなところでした。
(大阪府 大阪市西成区)
歯科
投稿者:hanaさん 30代/女性 10/04/06
歯がボロボロで歯医者にいくのも はずかしかったのですが、先生に丁寧に診察&今後の指導うけ、優しい雰囲気&誠実そうな?先生で安心できました。
院内がこじんまりしている&駐車場が少ない&先生が一人??&助手たくさん…なので、予約していくことをお勧めします。駅から近いので便利です。階段をあがって2階に歯医者があるので、足が悪いかたは不便かも。
(東京都 立川市)
歯科
投稿者:Longestさん 20代/男性 10/04/06
他では何回も通院しなければならないところを、佐井歯科では最少に抑えてくれる。腕は確か。無駄に麻酔を使わない。とにかく、早くてうまい。仕事が忙しい人は半休とってでもここに行った方がいい。余談だけど先生はファンキー。
(岐阜県 関市)
矯正歯科
投稿者:ジャクソンさん 20代/未回答 10/04/06
お勧めします。
前へ | 1135 | 1136 | 1137 | 1138 | 1139 | 次へ