前へ 1137 1138 1139 1140 | 1141 | 次へ

口コミ推薦アイコン メイプル歯科クリニック
(新潟県 新潟市西区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:患者さん 30代/女性 10/04/04
院内がとても綺麗です。ママ友の間では評判の歯医者さんです。
歯のクリーニングが手軽でとてもキレイにしてくれるのでオススメです!

口コミ推薦アイコン 大沢歯科クリニック
(埼玉県 深谷市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:あすかさん 20代/女性 10/04/04
今は、虫歯の治療で通っています。もとは、深谷の違う歯医者に行っていました。私は、白くて本物の歯のような歯がよいと希望していました。それから、何本か歯を矯正したいと元の歯科医院で相談したら、大沢歯科クリニックを紹介してもらいました。矯正がとても上手だと他の歯医者さんが薦めてくれるくらいなので、うまいとおもいます。白い歯も、噛みやすいし、他の自分の歯と見分けがつかないくらいなのでとても気にいってます!お勧めです。おとしよりの人も多くて、入れ歯が上手だとはなしていました。先生は、話しやすいやさしい男の先生です。

口コミ推薦アイコン 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)
(東京都 武蔵野市)

内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ふとしさん 50代/男性 10/04/03
1年間続いた治療がやっと終わり、とにかくインプラント治療のすばらしさを伝えたく投稿しました。総入れ歯の時とは全く違います。食事が美味しく、1か月で6キロも体重が増えてしまったほどです。先生の腕もたしかなもので、不安なく治療を終えることが出来、良かったと思います。

口コミ推薦アイコン 佐藤歯科医院
(秋田県 由利本荘市)

歯科、矯正歯科

投稿者:daityan_1102さん 50代/男性 10/04/02
大変感じの良い歯医者さんです。
私の場合、40歳を過ぎた頃から歯槽膿漏で歯茎が縮んでしまい歯がグラグラで物を食べるのが辛い状態でした。

私の手入れが原因である事は自分が一番良く知ってます。

先生は迷わず。。
痛い歯を抜いてくれました。

私もそれを望んでいたのです。
今を楽にしてくれる患者目線の治療だと思います。

スタッフ全員感じの良い人ばかりです。

電車が通ると建物もぐ〜らグラです(笑)

口コミ推薦アイコン 東京歯科
(宮城県 仙台市青葉区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:つくだにさん 40代/未回答 10/04/02
設備も整っており、治療方針も診察台に備え付けのモニターを使って、丁寧に説明してくれます。
二人の歯科医がおられ、少ない待ち時間で案内してくれます。

口コミ推薦アイコン 笹目歯科医院
(埼玉県 戸田市)

歯科

投稿者:zaniaさん 30代/女性 10/04/02
予約を30分単位で入れてくれたので都合を合わせやすく助かりました。
先生は患者の話を真剣に聞いて下さり、治療も丁寧でした。症状に対しての説明も詳しくかつ分かりやすく説明してくれました。
院内が綺麗だったのも良かったです。

口コミ推薦アイコン 国島歯科
(岐阜県 岐阜市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:yamaさん 20代/男性 10/04/02
とても優しく厳しい女医さんでした。
今後もお世話になりたいと思います。

口コミ推薦アイコン 鈴木小児科医院
(静岡県 磐田市)

小児科

投稿者:お客さんさん 40代/未回答 10/04/02
先生がとっても親切です。
先生にありがちな上から目線ということも全く無く、
症状についても本を開きながら解説してくれたりと
丁寧です。
小児科は他へ浮気をすることは無いですね。
病院も綺麗になって嬉しいけど、人気なので
混んでるかな?と受診前に気になります。

口コミ推薦アイコン 市川歯科医院
(兵庫県 川西市)

歯科

投稿者:みなもちさん 40代/男性 10/04/01
とにかく、仕事がはやいですよ。但し、説明は簡潔で
 仕事が早い分、説明時間が少なく、ほかの患者さんの方へさっとい きますよ。
 
仕事自体は、早く丁寧です。

口コミ推薦アイコン 日本大学医学部附属 板橋病院
(東京都 板橋区)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、心療内科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、気管食道科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:花子さん 20代/女性 10/04/01
ここの歯科口腔外科へは交通事故に合って、顎や歯を損傷した際におせわになりました。とにかく、先生が温厚で、親しみやすい先生でした。
事故で怪我をして不安だった気持ちもここの先生に手術して綺麗にしてもらったおかげで、吹っ飛んでしまいました。

オススメです!!!

インプラントの技術も確かです!!

前へ 1137 1138 1139 1140 | 1141 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して