全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1154 | 1155 | 1156 | 1157 | 1158 | 次へ
グリーン歯科カネコ (埼玉県 春日部市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ぴのさん 30代/未回答 10/03/03 受付の方も、先生も、とても優しく、これから何を行うか、わかりやすく説明して下さり、歯医者大嫌いの自分でも、安心してお任せ出来る歯医者サンですよ♪
はこいし歯科医院 (青森県 八戸市)
歯科
投稿者:hanasakaさん 40代/女性 10/03/03 とても優しい先生です。麻酔も痛くなく治療もその時の患者の状況に合わせてゆっくりにしたり配慮してくださいます。子供の治療などでは痛くないように少しずつ削ったり不安を取り除いてくださるので安心して治療が受けられます。入れ歯などが合わなくなった時も丁寧に調整してくださいます。
せごし矯正歯科医院 (神奈川県 横浜市中区)
矯正歯科
投稿者:ともりんさん 30代/未回答 10/03/03 先生の説明も分かりやすく、矯正のメリット・デメリットをしっかりお話して下さる医院でした。初めは緊張していましたが、アットホームな感じで、とてもリラックスして先生のお話を聞く事が出来ました。
依知川歯科 (千葉県 千葉市稲毛区)
投稿者:nimeroさん 20代/女性 10/03/03 数年に一度こちらで治療してもらってますがいつも丁寧に治療してくれるのでとても助かってます。先生もスタッフの方々も皆様常に笑顔で対応してくれます。予約も比較的取り易いと思います。 また私は潔癖症で、いすなどが汚いと座ることが出来ないのですがこちらの医院はいつ行っても綺麗に清掃されているのでありがたいです。 お勧めです。
あおぞら歯科クリニック (静岡県 伊豆の国市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:cocoさん 30代/女性 10/03/03 診察も丁寧で不安な事も聞いたらきちんと教えて下さいました♪ 先生・スタッフさん共にとてもいい方達で安心できます。 歯磨き指導有!今までわからないので適当だった前歯の裏側の磨き方も教えていただき大変助かりました^^ 通院先をお探しの方は、是非オススメしたい歯医者さんです!
田中歯科医院 (茨城県 鹿嶋市)
投稿者:もっちゃんさん 20代/男性 10/03/03 歯がボロボロで、通っていた歯医者に総入れ歯しかないといわれた。 あまりにもショックで親に話したら、親の行きつけのタナカ歯科を紹介された。 期間はかかったが、被せ物や詰め物をしてもらい、飯が食えるようになった 丁寧な対応だし、金額も満足だ。
富士歯科医院 (東京都 北区)
投稿者:はんちゃんさん 40代/男性 10/03/02 受付の方が親切で、皆さんが笑顔で迎えてくれました。 先生は丁寧に説明してくれて、安心しました。 これからもよろしくお願いします。
飯田歯科医院 (大阪府 高石市)
歯科、矯正歯科
投稿者:親知らず歯さん 30代/女性 10/03/02 とてもよく見て下さいます 推薦して混むのは困るくらいよく混みますが、皆さん先生の良さを感じての事ですからしょうがありません 急を要する時は即座に見て下さいますし、大丈夫なものは大丈夫と言って下さいますので安心して日程を組んでゆっくりと見て頂けます とにかく今までの歯科で抜いたり埋めたりで状態の悪い方、一度相談なさると良いです 歯は一生もの、それを考えた上での診療をして下さいますよ
クラーク矯正歯科 (広島県 三原市)
投稿者:のっぽははさん 30代/女性 10/03/02 先生、スタッフともに、優しい? 口を開けるのが苦手な息子は、優しい先生の待ち時間に救われてます?
かとう歯科 (兵庫県 芦屋市)
投稿者:kakuさん 40代/男性 10/03/02 ここの歯医者さんは全然痛くありません。私は女性の先生に治療していただいていますが親切で丁寧です。歯科自体がのんびりしていて何か落ち着きます。治療も初めにどういう方針でやっていくかきちんと説明してくれます。また患者さんの要望をかなり取り入れてくれます。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1154 | 1155 | 1156 | 1157 | 1158 | 次へ
(埼玉県 春日部市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ぴのさん 30代/未回答 10/03/03
受付の方も、先生も、とても優しく、これから何を行うか、わかりやすく説明して下さり、歯医者大嫌いの自分でも、安心してお任せ出来る歯医者サンですよ♪
(青森県 八戸市)
歯科
投稿者:hanasakaさん 40代/女性 10/03/03
とても優しい先生です。麻酔も痛くなく治療もその時の患者の状況に合わせてゆっくりにしたり配慮してくださいます。子供の治療などでは痛くないように少しずつ削ったり不安を取り除いてくださるので安心して治療が受けられます。入れ歯などが合わなくなった時も丁寧に調整してくださいます。
(神奈川県 横浜市中区)
矯正歯科
投稿者:ともりんさん 30代/未回答 10/03/03
先生の説明も分かりやすく、矯正のメリット・デメリットをしっかりお話して下さる医院でした。初めは緊張していましたが、アットホームな感じで、とてもリラックスして先生のお話を聞く事が出来ました。
(千葉県 千葉市稲毛区)
歯科
投稿者:nimeroさん 20代/女性 10/03/03
数年に一度こちらで治療してもらってますがいつも丁寧に治療してくれるのでとても助かってます。先生もスタッフの方々も皆様常に笑顔で対応してくれます。予約も比較的取り易いと思います。
また私は潔癖症で、いすなどが汚いと座ることが出来ないのですがこちらの医院はいつ行っても綺麗に清掃されているのでありがたいです。
お勧めです。
(静岡県 伊豆の国市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:cocoさん 30代/女性 10/03/03
診察も丁寧で不安な事も聞いたらきちんと教えて下さいました♪
先生・スタッフさん共にとてもいい方達で安心できます。
歯磨き指導有!今までわからないので適当だった前歯の裏側の磨き方も教えていただき大変助かりました^^
通院先をお探しの方は、是非オススメしたい歯医者さんです!
(茨城県 鹿嶋市)
歯科
投稿者:もっちゃんさん 20代/男性 10/03/03
歯がボロボロで、通っていた歯医者に総入れ歯しかないといわれた。
あまりにもショックで親に話したら、親の行きつけのタナカ歯科を紹介された。
期間はかかったが、被せ物や詰め物をしてもらい、飯が食えるようになった
丁寧な対応だし、金額も満足だ。
(東京都 北区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:はんちゃんさん 40代/男性 10/03/02
受付の方が親切で、皆さんが笑顔で迎えてくれました。
先生は丁寧に説明してくれて、安心しました。
これからもよろしくお願いします。
(大阪府 高石市)
歯科、矯正歯科
投稿者:親知らず歯さん 30代/女性 10/03/02
とてもよく見て下さいます
推薦して混むのは困るくらいよく混みますが、皆さん先生の良さを感じての事ですからしょうがありません
急を要する時は即座に見て下さいますし、大丈夫なものは大丈夫と言って下さいますので安心して日程を組んでゆっくりと見て頂けます
とにかく今までの歯科で抜いたり埋めたりで状態の悪い方、一度相談なさると良いです
歯は一生もの、それを考えた上での診療をして下さいますよ
(広島県 三原市)
矯正歯科
投稿者:のっぽははさん 30代/女性 10/03/02
先生、スタッフともに、優しい?
口を開けるのが苦手な息子は、優しい先生の待ち時間に救われてます?
(兵庫県 芦屋市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:kakuさん 40代/男性 10/03/02
ここの歯医者さんは全然痛くありません。私は女性の先生に治療していただいていますが親切で丁寧です。歯科自体がのんびりしていて何か落ち着きます。治療も初めにどういう方針でやっていくかきちんと説明してくれます。また患者さんの要望をかなり取り入れてくれます。
前へ | 1154 | 1155 | 1156 | 1157 | 1158 | 次へ