全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1156 | 1157 | 1158 | 1159 | 1160 | 次へ
米山歯科医院 (長野県 下伊那郡)
歯科
投稿者:矮矮さん 30代/男性 10/03/02 スタッフも先生も皆優しい、歯医者さんです。 人気があるのか予約取るのが結構大変ですが。 患者の話をよく聞いて呉れるるので、「怖い歯医者が嫌」という方はお勧めします。
かとり耳鼻咽喉科 (東京都 立川市)
耳鼻咽喉科
投稿者:まりさん 20代/未回答 10/03/02 鼻炎でしばらく通院してますが、先生も看護師さんも優しいです。
うぐいすファミリー歯科 (岐阜県 高山市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:幼児の母さん 30代/未回答 10/03/02 幼稚園児の子供の虫歯とフッ素のため定期的に通院しています。 待合室には絵本があって、ゆったりした雰囲気です。 治療室は明るくて、大きなぬいぐるみなどがあり優しい雰囲気。 治療台は踏み台が横にあって、子供が自分で横たわる形です。 予約時間に行き、治療室に呼ばれればすぐ治療が始まります。 先生も看護士さんも優しくて、子供が嫌がりません。 器具を使うときも使う前に子供に話してくれます。 親は治療台のすぐ横で、様子を見ていられます。 先生は、できることとできないことを教えてくれて 不安なことを相談しやすいです。 虫歯の治療が終わった日には、ごほうび品をいただけるので、 子供には頑張った感が強いようです。 以前は別の歯医者さんに通っていました。 今はこちらの歯医者さんで良かったと思っています。
水戸歯科クリニック矯正歯科センター (茨城県 水戸市)
矯正歯科
投稿者:マスコさん 30代/未回答 10/03/01 歯医者は今まで色々な所に通いました、ホントに先生によって腕が違うと思うので、、、その中でもこちらはとても治療が上手だと思っています。以前、患部のレントゲン写真を見ながら説明して頂いたところ、他の先生に治療して頂いた時と比べ、細かいところまで本当に丁寧に仕上げてくれて頂いていました。気さくで熱心な先生なので、信頼しています。
みなみ歯科 (群馬県 北群馬郡)
投稿者:ぱぱさんさん 40代/未回答 10/03/01 子供の虫歯の付き添いで通いました。自分も子供の頃通いましたから安心感があります。建物もとても綺麗で夜はイルミネーションが素敵です。子供もここなら嫌がらず治療を受けてくれるし学校から近いのもポイントです。保険外を無理強いする事もないし子供にはとても優しい先生です。榛東村ならここがオススメ。
茅ヶ崎パーク歯科クリニック (神奈川県 茅ヶ崎市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:masonさん 20代/女性 10/03/01 院内は良く清掃してあるようでとても清潔感がありました。待合室には新聞や雑誌がたくさん置いてありましたので待ち時間もあまり長く感じませんでした。 先生はこちらの話を優しく聞いてくれました。説明も色々としてくれましたが歯の知識の無い私にも理解出来るよう分かりやすく説明してくれたので助かりました。 治療も丁寧にしてくれたので特に痛みはありませんでした。
澤歯科 (愛知県 名古屋市中区)
投稿者:laidyさん 40代/女性 10/02/28 他の歯医者さんで治らなかった痛みを取ってもらいました。 痛み止めをもらってガマンしていたのですが、仕事が出来ないくらいになって、ネットで探して駆け込みました。 原因は噛み合わせだったので、削ってもらったらあっという間に痛みがなくなり、行きは涙、帰りは笑顔でした。 思い出しても感謝です。
平本歯科医院 (北海道 札幌市中央区)
投稿者:北さん 60代以上/未回答 10/02/28 予約がかなり他の歯医者に比べて取れやすいし、変更にも必ず応じてくれました。もう少し設備投資をしていただけるとさらに安心して通えたと思います。
玉森歯科医院 (大阪府 大阪市東淀川区)
投稿者:パタパタママさん 40代/女性 10/02/28 口数は少ないですが、とても親切で優しい先生です。治療も、私の歯の状態を根気よく説明してくれ、そのうえで、こちらの希望や都合を尊重してくれ、とても良心的な歯科医院だと思いました。私の場合は、虫歯だと思って、治療に行ったのですが、むしろ虫歯というより、歯周病の初期ということ。歯ブラシでのマッサージのやり方や、ケアの仕方など、丁寧に教えてもらえました。歯周病は、口臭の原因になっていたみたいで、胃が弱いせいと思っていた私は、びっくりしました。ほっておけば若いうちから、入れ歯になってしまう可能性もあったと聞いて、ぞっとしました。パートの仕事と母の介護でなかなか、都合がつかない私ですが、気長に、行けるときでいいから、見てもらえることになり、安心です。
たなか歯科クリニック (埼玉県 児玉郡)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:kariさん 20代/女性 10/02/28 たなか歯科クリニックの先生は、誠実で真面目な先生です。個室で庭が見えるプライベートな空間で、痛みなく丁寧に治療をして頂き満足しました。なにより驚いたことは、お医者さんや看護師さん、歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士さんといった、医療系の人たちが、実は多く通っているとうことでした。同業者の方々が、通っているのだから、間違いないと思い安心して治療に専念できました。勉強熱心の先生に治療してもらってよかったです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1156 | 1157 | 1158 | 1159 | 1160 | 次へ
(長野県 下伊那郡)
歯科
投稿者:矮矮さん 30代/男性 10/03/02
スタッフも先生も皆優しい、歯医者さんです。
人気があるのか予約取るのが結構大変ですが。
患者の話をよく聞いて呉れるるので、「怖い歯医者が嫌」という方はお勧めします。
(東京都 立川市)
耳鼻咽喉科
投稿者:まりさん 20代/未回答 10/03/02
鼻炎でしばらく通院してますが、先生も看護師さんも優しいです。
(岐阜県 高山市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:幼児の母さん 30代/未回答 10/03/02
幼稚園児の子供の虫歯とフッ素のため定期的に通院しています。
待合室には絵本があって、ゆったりした雰囲気です。
治療室は明るくて、大きなぬいぐるみなどがあり優しい雰囲気。
治療台は踏み台が横にあって、子供が自分で横たわる形です。
予約時間に行き、治療室に呼ばれればすぐ治療が始まります。
先生も看護士さんも優しくて、子供が嫌がりません。
器具を使うときも使う前に子供に話してくれます。
親は治療台のすぐ横で、様子を見ていられます。
先生は、できることとできないことを教えてくれて
不安なことを相談しやすいです。
虫歯の治療が終わった日には、ごほうび品をいただけるので、
子供には頑張った感が強いようです。
以前は別の歯医者さんに通っていました。
今はこちらの歯医者さんで良かったと思っています。
(茨城県 水戸市)
矯正歯科
投稿者:マスコさん 30代/未回答 10/03/01
歯医者は今まで色々な所に通いました、ホントに先生によって腕が違うと思うので、、、その中でもこちらはとても治療が上手だと思っています。以前、患部のレントゲン写真を見ながら説明して頂いたところ、他の先生に治療して頂いた時と比べ、細かいところまで本当に丁寧に仕上げてくれて頂いていました。気さくで熱心な先生なので、信頼しています。
(群馬県 北群馬郡)
歯科
投稿者:ぱぱさんさん 40代/未回答 10/03/01
子供の虫歯の付き添いで通いました。自分も子供の頃通いましたから安心感があります。建物もとても綺麗で夜はイルミネーションが素敵です。子供もここなら嫌がらず治療を受けてくれるし学校から近いのもポイントです。保険外を無理強いする事もないし子供にはとても優しい先生です。榛東村ならここがオススメ。
(神奈川県 茅ヶ崎市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:masonさん 20代/女性 10/03/01
院内は良く清掃してあるようでとても清潔感がありました。待合室には新聞や雑誌がたくさん置いてありましたので待ち時間もあまり長く感じませんでした。
先生はこちらの話を優しく聞いてくれました。説明も色々としてくれましたが歯の知識の無い私にも理解出来るよう分かりやすく説明してくれたので助かりました。
治療も丁寧にしてくれたので特に痛みはありませんでした。
(愛知県 名古屋市中区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:laidyさん 40代/女性 10/02/28
他の歯医者さんで治らなかった痛みを取ってもらいました。
痛み止めをもらってガマンしていたのですが、仕事が出来ないくらいになって、ネットで探して駆け込みました。
原因は噛み合わせだったので、削ってもらったらあっという間に痛みがなくなり、行きは涙、帰りは笑顔でした。
思い出しても感謝です。
(北海道 札幌市中央区)
歯科
投稿者:北さん 60代以上/未回答 10/02/28
予約がかなり他の歯医者に比べて取れやすいし、変更にも必ず応じてくれました。もう少し設備投資をしていただけるとさらに安心して通えたと思います。
(大阪府 大阪市東淀川区)
歯科
投稿者:パタパタママさん 40代/女性 10/02/28
口数は少ないですが、とても親切で優しい先生です。治療も、私の歯の状態を根気よく説明してくれ、そのうえで、こちらの希望や都合を尊重してくれ、とても良心的な歯科医院だと思いました。私の場合は、虫歯だと思って、治療に行ったのですが、むしろ虫歯というより、歯周病の初期ということ。歯ブラシでのマッサージのやり方や、ケアの仕方など、丁寧に教えてもらえました。歯周病は、口臭の原因になっていたみたいで、胃が弱いせいと思っていた私は、びっくりしました。ほっておけば若いうちから、入れ歯になってしまう可能性もあったと聞いて、ぞっとしました。パートの仕事と母の介護でなかなか、都合がつかない私ですが、気長に、行けるときでいいから、見てもらえることになり、安心です。
(埼玉県 児玉郡)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:kariさん 20代/女性 10/02/28
たなか歯科クリニックの先生は、誠実で真面目な先生です。個室で庭が見えるプライベートな空間で、痛みなく丁寧に治療をして頂き満足しました。なにより驚いたことは、お医者さんや看護師さん、歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士さんといった、医療系の人たちが、実は多く通っているとうことでした。同業者の方々が、通っているのだから、間違いないと思い安心して治療に専念できました。勉強熱心の先生に治療してもらってよかったです。
前へ | 1156 | 1157 | 1158 | 1159 | 1160 | 次へ