全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1168 | 1169 | 1170 | 1171 | 1172 | 次へ
銀座EAST矯正歯科 (東京都 中央区)
矯正歯科
投稿者:ぶーすかさん 未回答/未回答 10/02/11 会社から近いので何度か利用しました。 事前に治療内容を説明してくれるので わかりやすかったです。 歯医者が多い激戦区なので 丁寧なサービスを心がけておられるのかなと思いました。
嘉藤歯科医院 (京都府 京都市南区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:イッテキマスさん 30代/女性 10/02/11 決して最新の歯科ではないんですが、こぎれいにされてます。 非常にアットホームな感じで、雰囲気がいいです。家族のスタッフもいるみたいで、よく親子げんかしてますが。それも名物みたいですよ。少し前まで、近くのサロンみたいな歯科にかよってましたが、やっぱり、設備より人ですね。痛みがあれば、すぐみてくれますし。みんな優しいですね。
医療法人社団歯友会 赤羽歯科新宿診療所 (東京都 新宿区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:こはくさん 50代/女性 10/02/10 知能障害のある娘が通院しております。娘と言っても、もう大人ですが、精神年齢は低く、なかなか一人で歯科には行けませんでした。ところが赤羽歯科新宿診療所の院長先生が優しく丁寧に対応してくださり、娘は佐藤院長先生をとても信頼して、一人で通院出来るようになりました。困ったことがあると、すぐに佐藤院長先生に連絡してしまい、ご迷惑をおかけしていると思いますが、必ず先生自ら電話にでられ対応してくださっているようです。感謝の気持ちでいっぱいです。
きんじょう歯科医院 (宮崎県 都城市)
投稿者:みやこんタロウさん 30代/男性 10/02/10 別の歯医者さんにかかってましたがここを友人に紹介されて行って満足でした。歯石取りもしてもらいましたが、丁寧でほとんど痛くありませんでした。こないだ噛み合わせの矯正が終わったんですが、先生の説明がすごく的確でほとんど不自由を感じる事無く矯正できました。院内も増築されて待合室も明るく開放感があっていい感じです。機械も最新のレーザーやCTもあって充実してましたが何より先生とスタッフの対応が親しみ易くてこれからはここに決めました。
本郷さくら矯正歯科 (東京都 文京区)
投稿者:本郷のOLさん 20代/女性 10/02/10 なんと言っても技術が素晴らしいです! 数年前親不知の生え始めに歯茎が腫れてしまったので、抜歯したいと思って地元では評判の良かった歯医者に行ったところ「親不知抜歯の前に他の歯を治療しましょう」と言われ一年近く通ったのに「親不知が神経にとても近いところに生えており、口腔外科の手術でないと抜歯は無理です」と言われ結局その歯科では抜歯できず、とても残念な思いをしたことがありました。 それからしばらくしてまた親不知が痛みだしたので、とりあえず痛み止めだけでもと思って会社近くの「本郷さくら歯科」に行きました。 すると「神経には近いが問題なく抜歯できるので、ご希望であれば今日でも対応できますよ」とのことだったので、迷わずその日のうちに抜歯しました! 知人の話から2〜3時間はかかるかと覚悟してましたが、実際1時間もかからずに終り、抜歯自体も思っていたより全然痛みが少なく「あれっ?もう終り??」と拍子抜けした程でした。 先生はとてもやさしい方で、術中も痛みがないかこまめに確認してくださります。 スタッフの皆さんもとても感じの良い対応をしてくださります。
阿品ファミリー歯科 (広島県 廿日市市)
歯科、小児歯科
投稿者:ダヤンさん 30代/女性 10/02/09 引っ越しが多く各地を転々としていて、いつも病院選びには苦労をしています。(選択の余地のない地域もありますが) ここは、初診にもかかわらず、予約もしていなかった私にとても親切で丁寧に診察してもらいました。院内もとても清潔感があり今までの歯科医院とは違い、温かみのある雰囲気で子どもでも安心して連れて行けそうでした。
森本矯正歯科医院 (東京都 足立区)
投稿者:おばちゃんさん 未回答/女性 10/02/09 (こちらから聞けば)きちんと治療の経過も説明してくれまます。 治療そのものも丁寧で交換が持てました。 自宅から近いので、また何かあれば行こうと思います。
美しが丘整形外科 (北海道 札幌市清田区)
整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科、放射線科
投稿者:t-oyaziさん 40代/男性 10/02/09 今年の1月初旬、突然「膝」に違和感。別の整形外科に行ってみると、ただ「水」を抜かれ、「また、たまったらおいで」、でオシマイ。某針治療の先生から、美しが丘整形外科に「月曜の午後」、膝治療の権威が来られるとの情報をもらい行ってみた。丁寧な診察・わかりやすい説明・MRIも撮ってもらい・リハビリも充実、と現在順調に回復しています。膝にお悩みの方、おすすめです。
野本歯科医院 (長崎県 佐世保市)
歯科
投稿者:あーちゃんさん 30代/女性 10/02/09 知り合いから勧めてもらい通院することになり 不安だった私に親切に説明してくださり 納得の上 治療していただけ 痛みにかなり苦手な私でも 全然大丈夫でした♡ 後の調子もかなり良く 友達や家族にも勧めますね。 本当に有り難うございました。
アキラ矯正歯科クリニック (兵庫県 神戸市中央区)
歯科、矯正歯科
投稿者:ヨネさん 30代/未回答 10/02/08 平日は夜の8時まで営業しているうえに日曜日も営業をしているので、 仕事をしている人には通院しやすいかと思います。 治療についても説明が丁寧ですし、矯正治療中に注意すべきことを 常に教えてもくれます。 また、分らないことがあれば、聞けば答えてもらえますし、 先生の方から問いかけてくれるので、言いやすい雰囲気で気軽に聞けます。 丁寧に治療してもらえるので、大変オススメです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1168 | 1169 | 1170 | 1171 | 1172 | 次へ
(東京都 中央区)
矯正歯科
投稿者:ぶーすかさん 未回答/未回答 10/02/11
会社から近いので何度か利用しました。
事前に治療内容を説明してくれるので わかりやすかったです。
歯医者が多い激戦区なので
丁寧なサービスを心がけておられるのかなと思いました。
(京都府 京都市南区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:イッテキマスさん 30代/女性 10/02/11
決して最新の歯科ではないんですが、こぎれいにされてます。
非常にアットホームな感じで、雰囲気がいいです。家族のスタッフもいるみたいで、よく親子げんかしてますが。それも名物みたいですよ。少し前まで、近くのサロンみたいな歯科にかよってましたが、やっぱり、設備より人ですね。痛みがあれば、すぐみてくれますし。みんな優しいですね。
(東京都 新宿区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:こはくさん 50代/女性 10/02/10
知能障害のある娘が通院しております。娘と言っても、もう大人ですが、精神年齢は低く、なかなか一人で歯科には行けませんでした。ところが赤羽歯科新宿診療所の院長先生が優しく丁寧に対応してくださり、娘は佐藤院長先生をとても信頼して、一人で通院出来るようになりました。困ったことがあると、すぐに佐藤院長先生に連絡してしまい、ご迷惑をおかけしていると思いますが、必ず先生自ら電話にでられ対応してくださっているようです。感謝の気持ちでいっぱいです。
(宮崎県 都城市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:みやこんタロウさん 30代/男性 10/02/10
別の歯医者さんにかかってましたがここを友人に紹介されて行って満足でした。歯石取りもしてもらいましたが、丁寧でほとんど痛くありませんでした。こないだ噛み合わせの矯正が終わったんですが、先生の説明がすごく的確でほとんど不自由を感じる事無く矯正できました。院内も増築されて待合室も明るく開放感があっていい感じです。機械も最新のレーザーやCTもあって充実してましたが何より先生とスタッフの対応が親しみ易くてこれからはここに決めました。
(東京都 文京区)
矯正歯科
投稿者:本郷のOLさん 20代/女性 10/02/10
なんと言っても技術が素晴らしいです!
数年前親不知の生え始めに歯茎が腫れてしまったので、抜歯したいと思って地元では評判の良かった歯医者に行ったところ「親不知抜歯の前に他の歯を治療しましょう」と言われ一年近く通ったのに「親不知が神経にとても近いところに生えており、口腔外科の手術でないと抜歯は無理です」と言われ結局その歯科では抜歯できず、とても残念な思いをしたことがありました。
それからしばらくしてまた親不知が痛みだしたので、とりあえず痛み止めだけでもと思って会社近くの「本郷さくら歯科」に行きました。
すると「神経には近いが問題なく抜歯できるので、ご希望であれば今日でも対応できますよ」とのことだったので、迷わずその日のうちに抜歯しました!
知人の話から2〜3時間はかかるかと覚悟してましたが、実際1時間もかからずに終り、抜歯自体も思っていたより全然痛みが少なく「あれっ?もう終り??」と拍子抜けした程でした。
先生はとてもやさしい方で、術中も痛みがないかこまめに確認してくださります。
スタッフの皆さんもとても感じの良い対応をしてくださります。
(広島県 廿日市市)
歯科、小児歯科
投稿者:ダヤンさん 30代/女性 10/02/09
引っ越しが多く各地を転々としていて、いつも病院選びには苦労をしています。(選択の余地のない地域もありますが)
ここは、初診にもかかわらず、予約もしていなかった私にとても親切で丁寧に診察してもらいました。院内もとても清潔感があり今までの歯科医院とは違い、温かみのある雰囲気で子どもでも安心して連れて行けそうでした。
(東京都 足立区)
矯正歯科
投稿者:おばちゃんさん 未回答/女性 10/02/09
(こちらから聞けば)きちんと治療の経過も説明してくれまます。
治療そのものも丁寧で交換が持てました。
自宅から近いので、また何かあれば行こうと思います。
(北海道 札幌市清田区)
整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科、放射線科
投稿者:t-oyaziさん 40代/男性 10/02/09
今年の1月初旬、突然「膝」に違和感。別の整形外科に行ってみると、ただ「水」を抜かれ、「また、たまったらおいで」、でオシマイ。某針治療の先生から、美しが丘整形外科に「月曜の午後」、膝治療の権威が来られるとの情報をもらい行ってみた。丁寧な診察・わかりやすい説明・MRIも撮ってもらい・リハビリも充実、と現在順調に回復しています。膝にお悩みの方、おすすめです。
(長崎県 佐世保市)
歯科
投稿者:あーちゃんさん 30代/女性 10/02/09
知り合いから勧めてもらい通院することになり 不安だった私に親切に説明してくださり 納得の上 治療していただけ 痛みにかなり苦手な私でも 全然大丈夫でした♡
後の調子もかなり良く 友達や家族にも勧めますね。
本当に有り難うございました。
(兵庫県 神戸市中央区)
歯科、矯正歯科
投稿者:ヨネさん 30代/未回答 10/02/08
平日は夜の8時まで営業しているうえに日曜日も営業をしているので、
仕事をしている人には通院しやすいかと思います。
治療についても説明が丁寧ですし、矯正治療中に注意すべきことを
常に教えてもくれます。
また、分らないことがあれば、聞けば答えてもらえますし、
先生の方から問いかけてくれるので、言いやすい雰囲気で気軽に聞けます。
丁寧に治療してもらえるので、大変オススメです。
前へ | 1168 | 1169 | 1170 | 1171 | 1172 | 次へ