前へ 1166 1167 1168 1169 | 1170 | 次へ

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 二十一世紀 はらや整形外科
(北海道 札幌市豊平区)

整形外科、リハビリテーション科

投稿者:匿名さん 40代/男性 10/02/14
膝が痛くて診てもらったところ半月板損傷でした。他の病院では湿布と鎮痛剤を処方されただけでした。院長先生には感謝しております。落ち着いた雰囲気のいい病院でした。駐車場も広くて車で行くのも便利です。

口コミ推薦アイコン 北川歯科クリニック
(東京都 新宿区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:中田真紀さん 30代/女性 10/02/14
もう10年位でしょうか、開業当時から通院しています。
歯科はは本当に信頼できる医院じゃないといろんな意味で不安ですね。
先生はまだ四十代前半位に見えますが、とても上手で丁寧ですが手早いです。常に自分の歯が今どういう状況で今後どうなるかの説明もわかりやすく、患者がどうしたいかなど希望をよく聞いてくれます。  その上で専門家としてのアドバイスをしていただけるのでとても信頼できます。
予算や治療期間も含め治療計画を相談し治療ができます。
勿論感じの良い先生ですよ。いつも混んでいますが完全予約制で待ち時間も短いし本当にお薦めです。

口コミ推薦アイコン 医療法人 あおき歯科クリニック
(広島県 広島市東区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:かふぇおさん 20代/男性 10/02/14
虫歯の治療をするために通ったのですが、
スタッフの皆さんがとても優しく居心地の良い歯医者さんでした。

口コミ推薦アイコン ア歯科診療所
(香川県 高松市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:hanbeeさん 未回答/未回答 10/02/13
家から近いので、かかり付けで診てもらいます。

治療が丁寧なので安心です。

転居しない限りは、ここで診てもらいたいと思っています。

口コミ推薦アイコン ひろ矯正歯科
(長野県 塩尻市)

矯正歯科

投稿者:つかりさん 20代/未回答 10/02/13
金額が大きいし、病院まで遠方ですが、慎重に病院を選んだ結果ここになりました。
県外の方も多く通院されているのでそこも選ぶ基準になりました。
もうすぐ装置が外れそうですが、見違えるような歯並びになっているので月一度の通院も苦になりません。
今になればもっと早く通えばよかったと思っています。
信頼の置ける先生なので安心です。

口コミ推薦アイコン 青木歯科医院
(神奈川県 鎌倉市)

歯科

投稿者:rizaさん 20代/女性 10/02/13
こちらの歯医者さんは初めて行ったのですが受付の方が笑顔で、またとても親切に対応してくれたので安心して治療を受ける事が出来たのを覚えています。
待合室も綺麗に片付けられていて清潔感がありました。

先生は患者の相談を真剣に聞いてくれ、治療も丁寧でした。色んなアドバイスもとても参考になりました。

その節はありがとうございました。

口コミ推薦アイコン 熊谷歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:たっくんさんさん 20代/男性 10/02/13
熊谷歯科医院には何年もお世話になっていますが、まず、交通の便が良いということがあげられます。急行停車駅の鷺ノ宮から歩いてほんの少しのところにあり、うれしいです。先生も治療に関して患者に非常に丁寧に説明してくださるし、安心して治療にのぞめます。医院内もきれいなので治療にはいい環境ではないでしょうか。

口コミ推薦アイコン 医療法人 友愛会 豊見城中央病院
(沖縄県 豊見城市)

内科、呼吸器科、消化器科、胃腸科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、リウマチ科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、放射線科、麻酔科

投稿者:こひなたさん 30代/未回答 10/02/13
産科で出産しました。病室も新しくて、清潔感がありました。助産師も大勢居て、しかも、皆さんフレンドリーに対応してくれたので、色々質問やお願いがしやすくて、安心できました。

口コミ推薦アイコン 羽島中央歯科
(岐阜県 羽島市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:さくらさん 20代/未回答 10/02/12
すごい、痛くなかった。抜かずにすんだことが一番嬉しい。腫れて、グラグラ、諦めていたが、こんな治療もあるんだなって思った。もっと早くお世話になっていたら歯ももっと残ったかも‥。これから矯正治療でお世話になります。こだわりのある歯医者。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 ライオン会 ライオン歯科
(神奈川県 海老名市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:しんしんさん 20代/男性 10/02/12

歯の歯石の量がすごかったのですが、
丁寧に治療して下さりました。
そのうえで、こちらの要望である「スピーディー」に対応して下さり歯石も見事に取り除いていただくことができ、評価は高いです。

歯医者へ出入りしたことは、顎が外れた時位なもので、
歯医者というものに抵抗がありましたが、
ここではそういったものを感じなかったです。

前へ 1166 1167 1168 1169 | 1170 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して