全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1164 | 1165 | 1166 | 1167 | 1168 | 次へ
青田歯科医院 (宮城県 大崎市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:kyonkyonさん 40代/男性 10/02/17 子供をつれて受診。朝からいやがる子供をつれていったが優しく迎えられ子供はおもちゃであそびはじめた。私はほっと胸をなでおろし、雑誌をよんでいた。漫画やこどもの本も多数あり、ほっとしました。治療にかんしてはよく説明をされ納得のいく治療でありました。親しみのある感じでよかった。スロープやてすりがついてるので、両親のいればをつくろうとおもいました
コアラ小児歯科 (広島県 安芸郡)
歯科、小児歯科
投稿者:keipapaさん 20代/男性 10/02/16 子供が虫歯になったので通院しました。緊急だったため保険証を忘れてしまいましたが受診してくれました。歯並びや歯の磨き方など親切に教えてくれてとてもよかったです。
ちくば歯科醫院 (長崎県 長崎市)
歯科、矯正歯科
投稿者: はなさん 20代/女性 10/02/16 先生がとても素敵で大好きです。皆さんとても優しくて、お姫様になった気分でした。また通いたいと思います。
向山歯科桔梗クリニック (北海道 函館市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:みきさん 20代/女性 10/02/16 とても親切な説明をしてくれました。 とてもやさしい話方で、一緒にこれからの治療方針を考えてくれました。 改装したばかりみたいでとてもきれいな病院でした。 看護婦さん?も先生もとても感じの良い病院でした。 家族にも紹介したくなる感じです。
阿部歯科医院 (東京都 杉並区)
投稿者:劇団員さん 30代/女性 10/02/16 急に痛んだ時、ほぼ飛込みで、夜間に診ていただきました。口中全部がほとんど全滅なくらいヒドイ状態ですが、しっかり通うには、それなりの気合と時間と蓄えが必要なので…と言い訳すると、要望どおり痛いところだけ処置してくださいました。気さくな先生。忙しくて時間がなかなか取れない方も、ここならなんとかなるのでは?
宮嶋歯科医院 (埼玉県 三郷市)
歯科
投稿者:yagiroさん 20代/女性 10/02/16 予約が取りやすかったので多忙な方には大変便利だと思います。スケジュールも患者の都合に合わせてくれました。 治療はとても丁寧な上、先生は患者の話を本当に良く聞いてくれました。適切なアドバイスもしてくださり、とても参考になりました。 病身内も清掃が行き届いていて清潔感がありました。
みわ歯科クリニック (東京都 足立区)
投稿者:ハルナさん 30代/女性 10/02/16 大変満足出来る歯医者さんで、本当にお薦めです。 清潔感があり、明るい雰囲気です。 女医さんに治療してもらいましたが、親切で親しみやすく、とても優しい先生でした。 また、近所でもインプラント治療や矯正でとても評判が良いです。とても丁寧な説明で、安心して治療を受ける事が出来るそうです。
たに歯科医院 (大阪府 大阪市平野区)
矯正歯科
投稿者:aruziraさん 20代/未回答 10/02/15 医院も清潔でキレイです。何をいっても先生がとても対応良くして下さり、雰囲気も良い先生なので、安心して治療してもらえますよ。昔の歯医者とは違い、ここも結構新しいほうなので、治療的には現代風で痛みも少なく済むと思います。私の友人も子供の治療で通ったみたいなのですが、子供も嫌がらずに最後まで通えたと言っていましたよ。
田川歯科 (三重県 伊勢市)
投稿者:アドバスさん 30代/女性 10/02/15 子供と一緒に通っています。私は虫歯の治療、保育園の息子は定期的にフッ素をぬってもらっています。毎回子供が泣くのですが、みなさんあやしながら、うまくやってくれるので助かります。先生もおだやかで優しい感じで安心出来ます。私の治療も痛みも何もありません。医院も綺麗で清潔でいいと思います。
とし歯科クリニック (埼玉県 川口市)
投稿者:recoveryさん 未回答/未回答 10/02/15 GOODです。まず受付の方や歯科衛生士さんが笑顔で対応も良いです。言葉遣いも丁寧で、都会から越してきた私には、この辺の昔からある歯科の対応に辟易していたので、変えてよかったです。それに場所がよく、きれいで、休日や夜間診療もしているので気楽です。 肝心の診療ですが、余計なものをすすめず、現実的で良心的な対応をしてくださいます。これがなによりです。別の歯医者では歯石をとるために何度も通わされていたのに、1度で全部やってくれました。ほかに患者さんがいなかったのか、先生が歯石もとってくれました。サービス過剰な歯医者さんやサービス精神のない歯医者さんに辟易していた私には、やっと普通に通える歯医者さんが見つかった感じです。このあたりに引っ越してきた人にはおすすめします。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1164 | 1165 | 1166 | 1167 | 1168 | 次へ
(宮城県 大崎市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:kyonkyonさん 40代/男性 10/02/17
子供をつれて受診。朝からいやがる子供をつれていったが優しく迎えられ子供はおもちゃであそびはじめた。私はほっと胸をなでおろし、雑誌をよんでいた。漫画やこどもの本も多数あり、ほっとしました。治療にかんしてはよく説明をされ納得のいく治療でありました。親しみのある感じでよかった。スロープやてすりがついてるので、両親のいればをつくろうとおもいました
(広島県 安芸郡)
歯科、小児歯科
投稿者:keipapaさん 20代/男性 10/02/16
子供が虫歯になったので通院しました。緊急だったため保険証を忘れてしまいましたが受診してくれました。歯並びや歯の磨き方など親切に教えてくれてとてもよかったです。
(長崎県 長崎市)
歯科、矯正歯科
投稿者: はなさん 20代/女性 10/02/16
先生がとても素敵で大好きです。皆さんとても優しくて、お姫様になった気分でした。また通いたいと思います。
(北海道 函館市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:みきさん 20代/女性 10/02/16
とても親切な説明をしてくれました。
とてもやさしい話方で、一緒にこれからの治療方針を考えてくれました。
改装したばかりみたいでとてもきれいな病院でした。
看護婦さん?も先生もとても感じの良い病院でした。
家族にも紹介したくなる感じです。
(東京都 杉並区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:劇団員さん 30代/女性 10/02/16
急に痛んだ時、ほぼ飛込みで、夜間に診ていただきました。口中全部がほとんど全滅なくらいヒドイ状態ですが、しっかり通うには、それなりの気合と時間と蓄えが必要なので…と言い訳すると、要望どおり痛いところだけ処置してくださいました。気さくな先生。忙しくて時間がなかなか取れない方も、ここならなんとかなるのでは?
(埼玉県 三郷市)
歯科
投稿者:yagiroさん 20代/女性 10/02/16
予約が取りやすかったので多忙な方には大変便利だと思います。スケジュールも患者の都合に合わせてくれました。
治療はとても丁寧な上、先生は患者の話を本当に良く聞いてくれました。適切なアドバイスもしてくださり、とても参考になりました。
病身内も清掃が行き届いていて清潔感がありました。
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ハルナさん 30代/女性 10/02/16
大変満足出来る歯医者さんで、本当にお薦めです。
清潔感があり、明るい雰囲気です。
女医さんに治療してもらいましたが、親切で親しみやすく、とても優しい先生でした。
また、近所でもインプラント治療や矯正でとても評判が良いです。とても丁寧な説明で、安心して治療を受ける事が出来るそうです。
(大阪府 大阪市平野区)
矯正歯科
投稿者:aruziraさん 20代/未回答 10/02/15
医院も清潔でキレイです。何をいっても先生がとても対応良くして下さり、雰囲気も良い先生なので、安心して治療してもらえますよ。昔の歯医者とは違い、ここも結構新しいほうなので、治療的には現代風で痛みも少なく済むと思います。私の友人も子供の治療で通ったみたいなのですが、子供も嫌がらずに最後まで通えたと言っていましたよ。
(三重県 伊勢市)
歯科
投稿者:アドバスさん 30代/女性 10/02/15
子供と一緒に通っています。私は虫歯の治療、保育園の息子は定期的にフッ素をぬってもらっています。毎回子供が泣くのですが、みなさんあやしながら、うまくやってくれるので助かります。先生もおだやかで優しい感じで安心出来ます。私の治療も痛みも何もありません。医院も綺麗で清潔でいいと思います。
(埼玉県 川口市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:recoveryさん 未回答/未回答 10/02/15
GOODです。まず受付の方や歯科衛生士さんが笑顔で対応も良いです。言葉遣いも丁寧で、都会から越してきた私には、この辺の昔からある歯科の対応に辟易していたので、変えてよかったです。それに場所がよく、きれいで、休日や夜間診療もしているので気楽です。
肝心の診療ですが、余計なものをすすめず、現実的で良心的な対応をしてくださいます。これがなによりです。別の歯医者では歯石をとるために何度も通わされていたのに、1度で全部やってくれました。ほかに患者さんがいなかったのか、先生が歯石もとってくれました。サービス過剰な歯医者さんやサービス精神のない歯医者さんに辟易していた私には、やっと普通に通える歯医者さんが見つかった感じです。このあたりに引っ越してきた人にはおすすめします。
前へ | 1164 | 1165 | 1166 | 1167 | 1168 | 次へ