前へ 1162 1163 1164 1165 | 1166 | 次へ

口コミ推薦アイコン 後藤歯科医院
(神奈川県 高座郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:東京在住さん 30代/未回答 10/02/20
顎関節症で5年以上もの間、大学病院を含めて何件も受診しましたが一向に良くならなかったのですが、知人の紹介でこちらにお世話になり、今では日常生活に何の苦労もなく暮らせています。
治療方針の説明も分かりやすく受診して良かったと思います。

口コミ推薦アイコン 医療法人 大慶会 星光病院
(大阪府 寝屋川市)

内科、呼吸器科、胃腸科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、リウマチ科、リハビリテーション科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、肛門科

投稿者:のりこさん 40代/未回答 10/02/20
子供8歳が自転車でころびました。土曜日で、どこの病院もみてくれなくて本当に困って119できいたら、星光病院を紹介されました。骨折していて、外科の当直の先生しかいなかったですが、院長先生がでてきてくれて、レントゲンをとって骨折してましたが、ギブスをまいてくれました。夜中にそれも週末に本当によかったです。おじいちゃん先生でしたが、感謝感謝です。
ほかの口コミではよくないようなことが書いてありましたが、院長先生はすこし声が大きくて一生懸命話をされるので誤解をうけてしまったのだとおもいます。

口コミ推薦アイコン 森歯科クリニック
(埼玉県 比企郡)

歯科

投稿者:のんたんさん 20代/女性 10/02/20
優しくて良い先生です。
歯列矯正したんですが、先生が自分で行なっていて、いつでも対応してくれました。
何件か話を聞いて決めたのですが、月に一度決まった日に来てという所が多かったのに、ここは便利でした。
費用も決めるひとつでした。

口コミ推薦アイコン 加藤歯科医院
(福岡県 古賀市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:加藤歯科ファンさん 20代/女性 10/02/20
患者さんのことを第一に考えてくれるとても良い先生です。
設備は最新ではないけど、腕はいいし、良い治療が受けれる
と思います。
おすすめです☆

口コミ推薦アイコン スタジオ・リカ・クリニック
(福岡県 筑紫野市)

精神科、神経科、心療内科

投稿者:kenkenさん 30代/男性 10/02/19
病院内は清潔で、静かに音楽が流れ心を安らかに
してくれる雰囲気があります。
少々、わかりにくい場所にありますが、
駐車場も広く、1本裏道にある分だけ、周囲の
視線は気にならずに通院することができると思います。
先生は、きれいな女性の先生で、丁寧にお話してくださいます。
使われる言葉も素人にもわかりやすく説明してくださいます。
女性患者さんであれば、なおのこと受診しやすい病院ではないかと
思います。

口コミ推薦アイコン 橋本歯科医院
(大阪府 大阪市東成区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:じょあんらさん 20代/男性 10/02/19
ここの歯科医院はとてもきれいだし、落ち着いた場所だと思いますね。それに、先生がとてもやさしい人で、こちらの質問にも丁寧に判りやすく答えてくれるのがいいですよね。それに、痛みもほとんどありませんから、これからも定期的に行きたいと思っていますね。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 良知会 共立習志野台病院
(千葉県 船橋市)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、皮膚科、麻酔科

投稿者:mikaさん 30代/未回答 10/02/19
小児科と産婦人科でお世話になっています。小児科は、待たされることが少なく、先生もよく話を聞いてくれるので頼りにしています。
乳児検診は、いつも予約がいっぱいですが、ここで出産していなくても快くみてくださいました。
また、乳児検診、予防接種は別の隔離された部屋で行われるので、インフルエンザの流行っている時期でも安心して通院することができました。
産婦人科は、とにかく待ちますが、土日祝日は予約制が始まり、待つのが嫌な方は予約をしておけば待たなくてもみてもらえます。
産婦人科の先生はたくさんおられ、曜日や時間によって変更することも可能です。受付の人の対応はまずまずです。

口コミ推薦アイコン デンタルサロン麹町
(東京都 千代田区)

歯科、矯正歯科、歯科口腔外科

投稿者:近藤さん 40代/男性 10/02/19
インプラントを希望して、来院しました。
院長先生は女性ですが、手術も痛くなく、すぐ終わりました。
また、スタッフの方々も親切で丁寧でした。
この医院を選んでよかったと思います。
お勧めの医院です。

口コミ推薦アイコン 坂本歯科医院
(神奈川県 海老名市)

歯科

投稿者:deoiさん 20代/女性 10/02/19
学生の頃からこちらの医院にはお世話になっています。
毎回丁寧に治療してくれるのでいつも助かっています。
先生は気さくな方で冗談を交えながらいろいろと説明してくれるので話をしていても楽しいです。
スタッフの方々もいつも笑顔で対応してくれるので気持ちが良いです。
院内もいつ行っても綺麗に掃除してあり、清潔です。

口コミ推薦アイコン 和田歯科医院
(大阪府 大阪市浪速区)

歯科

投稿者:kinkiさん 30代/男性 10/02/18
一見普通のマンションに見える所にあるので場所が少しわかりにくいのが唯一の悪いところです。しかし1度覚えてしまえばそんな心配もありませんので関係ないでしょう。
受付の方々の愛想のよさもお勧めできるところです。
待合室の落ち着いた雰囲気が好きです。
治療に関してもスピーディーで丁寧な仕事振りに感心させられました、治療代も良心的で是非一度お試しして頂きたい歯医者さんです。

前へ 1162 1163 1164 1165 | 1166 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して