前へ 1161 1162 1163 1164 | 1165 | 次へ

口コミ推薦アイコン 岩崎消化器科内科医院
(福島県 福島市)

内科、消化器科

投稿者:JOYさん 20代/未回答 10/02/22
蕁麻疹が出ていたため、とりあえず近くの病院ならどこでも・・という感じでフラっと行ったのですが。。
いざ診察になりましたら、先生が大変温かい方で驚きました。
忙しくて2ヶ月ほど放置してやっと病院に行けたことに「2ヶ月も我慢して、辛かったでしょう」と言葉をかけて下さり、
蕁麻疹の原因はおそらくストレスだろうとのことで、自分自身、仕事のストレスだというのは感じておりましたが、
「プライベートでは何か辛いこと、ストレスを感じることはありませんか?」
と聞かれ、「それはないです」と答えましたら
「それは良かった。プライベートのことだったら余計に辛いからね」と笑顔でおっしゃってくださいました。

病院の先生というのはぶっきらぼうで、お忙しいでしょうから一人一人の患者さんの状況など気にされないのが一般的でしょうに、まるで接客業のように接してくださったことがとても嬉しく感じました。

ぜひお勧めの病院としてご紹介させて頂きます。

口コミ推薦アイコン 梅田歯科医院
(静岡県 沼津市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:はちべえさん 40代/男性 10/02/22
前歯の治療をしてもらったが
今まで渡り歩いてきた歯科医の中でピカイチです。

口コミ推薦アイコン 白川歯科医院
(神奈川県 横須賀市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:直人さん 20代/男性 10/02/21
優しく 親切で暖かみが会話にあります 治療もていねいで評判も良いのでおすすめです スタッフ 先生みんなオッケーです

口コミ推薦アイコン 亀岡歯科医院
(兵庫県 西宮市)

歯科

投稿者:lazudaさん 20代/男性 10/02/21
幼少のころよりずっとお世話になっています。
患者の立場に立ってみてくれます。
以前、急に詰め物が取れてしまったとき、診療時間に少し間に合いそうもなかったのですが、連絡をすると、快く診てくれました。
また、歯石の除去をしつこく勧めてくる歯科医院もありますが、ここは患者さんにとって本当に必要かで判断してくれます。必要のない治療を押し付けることもなく、本当に信頼できます。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団優歯会 ひろ矯正歯科クリニック
(神奈川県 横浜市港北区)

矯正歯科

投稿者:あいうさん 30代/未回答 10/02/20
最近通院をはじめました。
最初はメールで連絡しましたが、何度も受付の方が丁寧に教えてくれて
安心してうかがえました。
診察中子供も見てくださり助かりました。
予約は土日はとりにくかったです。
院内は引っ越しをされたということで綺麗でした。
スタッフの方が沢山いるようで賑やかなかんじです。
先生はとても優しく気軽に相談出来るのが良いです。

口コミ推薦アイコン 梅原歯科医院
(青森県 弘前市)

歯科、矯正歯科

投稿者:プリリンさん 30代/女性 10/02/20
違う歯医者で治療してもらった歯が、とてもしみて困ってました。
こちらの病院で診てもらったところ原因をすぐに見つけてくれて治療をしてもらいすぐ良くなりました。
完全個室なので気を使うことなく治療が出来るのも良いと思います。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団秀真会 府中中央歯科
(東京都 府中市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:yuurinさん 20代/女性 10/02/20
祝日や特別な日以外は開院しているので、自分の都合に合わせて通えます。保険診療も自由診療もきちんと説明をしたうえで処置してくれます。歯みがき指導もしてくれました。
小さなお子さんも通っているのを見ましたが、先生や助手の方が優しく接しているのが伝わってきました。

口コミ推薦アイコン 第二藪本歯科医院
(広島県 東広島市)

歯科

投稿者:絶対おすすめ!さん 20代/女性 10/02/20
子供のころから歯医者さんが苦手で今までなかなか行こうという気になれませんでしたが虫歯ができてからここの医院に行ってみると先生がとても優しくて親切、そして丁寧に診察してくださったのでそれ以来とても行きやすくなりました。医院の雰囲気も暖かくて居心地のいい素敵な歯医者さんです。

口コミ推薦アイコン 医療法人山脇会 あおい矯正歯科
(京都府 京都市下京区)

矯正歯科

投稿者:なおきょうさん 30代/未回答 10/02/20
定期的検査に行っていた歯医者さんに、あごの大きさの割には歯が大きいと矯正を勧められ、
紹介していただいたのがこちらの山脇矯正歯科です。

先生はじめスタッフの方がとても親切でよかったです。
自分ではそこまで歯並びは悪いとは思っていませんでしたが、
実際に写真をとってもらったのを見てびっくりしました。

最初にどういう治療法で行くとか模型を使ったりして教えてくださいました。
とても安心して通うことができましたし、周りからも歯並びキレイだね!と言われて嬉しいです。

口コミ推薦アイコン おぎた歯科医院
(愛知県 北名古屋市)

歯科、小児歯科

投稿者:佐々木信江さん 未回答/女性 10/02/20
予約などとても丁寧に対応していただきました。定期検診をお願いしたいと思っています。先生も優しく痛いことなど一度もありませんでした。通いやすさも嬉しい要因です。今後ともよろしくお願いします。

前へ 1161 1162 1163 1164 | 1165 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して