全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1158 | 1159 | 1160 | 1161 | 1162 | 次へ
ふじみや歯科医院 (鹿児島県 鹿児島市)
歯科、矯正歯科
投稿者:wahahaさん 30代/未回答 10/02/26 院長が大変誠実で、知識もあり、新しいことをよく勉強されています。口コミでかかっている方が増えているようです。 スタッフも先生と受付のみというシンプルさ、と、設備や広告にお金をかけていない分、料金が良心的な気がします。 子供には、消しゴムのおまけつき。 長く通っていますが、床矯正をここでしてよかったです。 5才の娘も最近、矯正を始めました。
医療法人社団 愛美会 アイ矯正歯科クリニック (神奈川県 横浜市鶴見区)
矯正歯科
投稿者:きょうせいきょうこさん 20代/未回答 10/02/25 病院内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でよかったです。先生も話をよく聞いて下さるので安心して受けられます。歯科衛生士さんも声をまめにかけて配慮して下さるので、とても助かります。
たきもと歯科クリニック (埼玉県 さいたま市桜区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:かめたさん 30代/男性 10/02/25 院長がとても親切に治療をしてくれます 女の人でも安心できると思います
松澤デンタルクリニック (埼玉県 所沢市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:nanaeさん 30代/未回答 10/02/25 奇麗な診察室で子供の遊戯スペースもあり、そこで遊ばせながら安心して治療できました。説明していただきながらの治療で安心できました。
南林歯科クリニック (兵庫県 尼崎市)
投稿者:リョーさん 40代/男性 10/02/25 とても親切に説明してくれます。 まず、予約時間を正確に守ってくれるので、予定が立てやすいです。次回に何をするか、何分治療時間が掛かるか説明してもらえます。 その代わり、予約時間に遅れると注意されますよ!
こかつ歯科医院 (埼玉県 桶川市)
歯科
投稿者:nasatoさん 30代/女性 10/02/25 私が歯痛で苦しんでいた時に、知人にいい先生がいるよとこちらの医院を紹介してもらいました。 先生はとても知識が豊富で、こちらの話も良く聞いてくれたので安心して治療をお受けする事が出来ました。 治療は丁寧で、痛みもあまりありませんでした。 医院内は良く掃除してあるみたいで綺麗だったです。 スタッフの方々もみな親切でいい人ばかりでした。
リュウデンタルハウス (埼玉県 さいたま市緑区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:匿名希望さん 30代/女性 10/02/25 完全個室の治療室って、海外テレビでは見たことがありましたが、そんな歯科医院が日本にあったんだとビックリです! 人の目を気にすることなく、かなりリラックスして治療を受けることができるのは”GOOD!”ですね!
ながさわ歯科医院 (宮城県 仙台市泉区)
投稿者:イヌワシさん 40代/男性 10/02/25 高森住宅内にある歯科医院なのですが、先生が気さくな先生なので、相談もしやすく説明もちゃんとしてくれるのでおすすめします、予約も取りやすいです。駐車場も有りますから止められない心配は無いです。受付ならびに助手の人たちもみなさん親切でした。診察室もきれいでいいですよ。おすすめします。
両角歯科医院 (東京都 新宿区)
投稿者:ナットクさん 20代/女性 10/02/24 口コミコメントを見て、とにかく駆け込み的に行ってみました…ら、予想以上に本当に良い先生で驚きました! 診断・説明を受けて納得した上でレントゲンを撮って頂き、さらにそれを踏まえた丁寧な説明を受けた上、先生と相談して、治療方針を決めて頂きました。 とにかく分かりやすい説明、それから、自分の体質や、将来的な治療も視野に入れたうえで、こちらの意見を尊重して治療して頂ける歯医者さんには今まで出会ったことがないので、本当に感激です! それと、先生の適度な気さくさ、歯科には珍しい音楽の選曲、受付の女性のさりげない優しさのお陰で、気持ちよく通えそうです。
吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科) (東京都 武蔵野市)
内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:チアキさん 30代/女性 10/02/24 以前こちらにお世話になってから、以来、遠方から通っています。忙しくなかなか時間がとれない私ですが、突然の予約にも理解して頂き、予約をとって頂けています。みなさん明るく、対応も良いですし、なにより先生が親身になって接して頂けるので、何の心配も感じたことがありません。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1158 | 1159 | 1160 | 1161 | 1162 | 次へ
(鹿児島県 鹿児島市)
歯科、矯正歯科
投稿者:wahahaさん 30代/未回答 10/02/26
院長が大変誠実で、知識もあり、新しいことをよく勉強されています。口コミでかかっている方が増えているようです。
スタッフも先生と受付のみというシンプルさ、と、設備や広告にお金をかけていない分、料金が良心的な気がします。
子供には、消しゴムのおまけつき。
長く通っていますが、床矯正をここでしてよかったです。
5才の娘も最近、矯正を始めました。
(神奈川県 横浜市鶴見区)
矯正歯科
投稿者:きょうせいきょうこさん 20代/未回答 10/02/25
病院内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でよかったです。先生も話をよく聞いて下さるので安心して受けられます。歯科衛生士さんも声をまめにかけて配慮して下さるので、とても助かります。
(埼玉県 さいたま市桜区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:かめたさん 30代/男性 10/02/25
院長がとても親切に治療をしてくれます
女の人でも安心できると思います
(埼玉県 所沢市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:nanaeさん 30代/未回答 10/02/25
奇麗な診察室で子供の遊戯スペースもあり、そこで遊ばせながら安心して治療できました。説明していただきながらの治療で安心できました。
(兵庫県 尼崎市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:リョーさん 40代/男性 10/02/25
とても親切に説明してくれます。
まず、予約時間を正確に守ってくれるので、予定が立てやすいです。次回に何をするか、何分治療時間が掛かるか説明してもらえます。
その代わり、予約時間に遅れると注意されますよ!
(埼玉県 桶川市)
歯科
投稿者:nasatoさん 30代/女性 10/02/25
私が歯痛で苦しんでいた時に、知人にいい先生がいるよとこちらの医院を紹介してもらいました。
先生はとても知識が豊富で、こちらの話も良く聞いてくれたので安心して治療をお受けする事が出来ました。
治療は丁寧で、痛みもあまりありませんでした。
医院内は良く掃除してあるみたいで綺麗だったです。
スタッフの方々もみな親切でいい人ばかりでした。
(埼玉県 さいたま市緑区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:匿名希望さん 30代/女性 10/02/25
完全個室の治療室って、海外テレビでは見たことがありましたが、そんな歯科医院が日本にあったんだとビックリです!
人の目を気にすることなく、かなりリラックスして治療を受けることができるのは”GOOD!”ですね!
(宮城県 仙台市泉区)
歯科
投稿者:イヌワシさん 40代/男性 10/02/25
高森住宅内にある歯科医院なのですが、先生が気さくな先生なので、相談もしやすく説明もちゃんとしてくれるのでおすすめします、予約も取りやすいです。駐車場も有りますから止められない心配は無いです。受付ならびに助手の人たちもみなさん親切でした。診察室もきれいでいいですよ。おすすめします。
(東京都 新宿区)
歯科
投稿者:ナットクさん 20代/女性 10/02/24
口コミコメントを見て、とにかく駆け込み的に行ってみました…ら、予想以上に本当に良い先生で驚きました!
診断・説明を受けて納得した上でレントゲンを撮って頂き、さらにそれを踏まえた丁寧な説明を受けた上、先生と相談して、治療方針を決めて頂きました。
とにかく分かりやすい説明、それから、自分の体質や、将来的な治療も視野に入れたうえで、こちらの意見を尊重して治療して頂ける歯医者さんには今まで出会ったことがないので、本当に感激です!
それと、先生の適度な気さくさ、歯科には珍しい音楽の選曲、受付の女性のさりげない優しさのお陰で、気持ちよく通えそうです。
(東京都 武蔵野市)
内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:チアキさん 30代/女性 10/02/24
以前こちらにお世話になってから、以来、遠方から通っています。忙しくなかなか時間がとれない私ですが、突然の予約にも理解して頂き、予約をとって頂けています。みなさん明るく、対応も良いですし、なにより先生が親身になって接して頂けるので、何の心配も感じたことがありません。
前へ | 1158 | 1159 | 1160 | 1161 | 1162 | 次へ