全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1160 | 1161 | 1162 | 1163 | 1164 | 次へ
別部歯科医院 (神奈川県 横浜市港南区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ルビーさん 20代/女性 10/02/23 私は、痛いのが苦手なので痛くない歯医者さんを探していました。 そこで出会ったのがこの病院です。 実は、麻酔の時の痛みは少しは感じるのが当たり前だと思っていたのですが まったく何も感じませんでした。 いつ針を刺したのかさえ分からなかったので、非常に感動しました。 これから、お世話になります!
山田歯科クリニック (東京都 港区)
歯科
投稿者:あんぱんまんさん 20代/女性 10/02/23 麻酔注射が全然痛くなかったです! 良心的で詳しく説明してくださる感じの良い先生です。 我が家は全員お世話になっています。
大洲歯科医院 (千葉県 市川市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:sumoneさん 20代/女性 10/02/23 子供の時以来歯医者さんは怖いところというイメージがあったのですが最近の治療は痛みはあまり無いんですね。その点、とてもよかったです。また、こちらの先生は患者の相談にも誠意を持って答えてくれました。色んなアドバイスも頂き、大変参考にもなりました。お勧め出来る歯医者さんだと思います。
希みが丘クリニック (福岡県 小郡市)
精神科、心療内科
投稿者:りょうさん 30代/男性 10/02/23 お医者さま御自身もパニック障害になったことがあり、 また、一般企業にお勤めになったこともあるという、 異色の経歴の方です。 そのせいか、患者の立場に立って大変おちついた丁寧な 受け答えをしてくださいます。 また、安易に大量の薬を処方されるようなこともなく、 安心して相談できるお医者さまです。
細山矯正歯科 (奈良県 大和高田市)
矯正歯科
投稿者:ψstalemateさん 10代/男性 10/02/22 先生と話しやすく、気軽に相談などに応じてくれました。選ぶのだったらここしかありませんよ。
池田病院 (静岡県 駿東郡)
内科、胃腸科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、婦人科、皮膚科、肛門科、放射線科、麻酔科
投稿者:骨ポッキリさん 40代/未回答 10/02/22 クリスマスに足の親指を骨折してしまい、お世話になりました。 年末・正月休みも包帯のまき直しなどしてもらい、本当に ありがたかったです。 他の病院が休みの時でもここの病院は診てもらえるので、 困った時に頼りになるなと思います。看護師さんや先生も 優しく、治療に関する質問などもしやすい雰囲気でした。
和田整形外科・外科医院 (静岡県 磐田市)
外科、整形外科、リハビリテーション科
投稿者:かりんさん 40代/未回答 10/02/22 珍しく付け爪をして、ちょっと無理やり剥がしたら、 そこからばい菌が入って、化膿してしまい、お世話になることになりました。た引越ししてきてまもなく、病院を知らなかった時でしたが、 職場の人が『和田さんがいいと思うよ』と教えてくれ、 書いてもらった地図をもとに受診。 やはり化膿していて(赤く腫れていて痛い状態だった) このまま薬で散らすことでは無理と判断され、 麻酔なしで(ちょうどその時妊娠してたので、薬は不可) 的確にメスを入れてもらい、可能部分除去成功です。 正直とても痛かったけれど、(麻酔してないので) 『我慢強いね。これに耐えられたんだから、出産も大丈夫だよ』と お褒めの言葉を頂き、痛みがちょっと和らいだのも覚えています。
名古屋第一赤十字病院 (愛知県 名古屋市中村区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:みみかさん 30代/未回答 10/02/22 子供の病気の通院でかよっているのですが、ここは昨年全面改装されたおかげで、システムがかなりスムーズになり、検査の待ち時間もぐっと減ったように思います。(けれど、まだまだ混んでますが・・)アゴラになって清算もスムーズです。先生は辛口な方がおおいですが、質問に対しては適切な回答をしてくださり、検査結果でよくない点がみつかればすぐに対処してくれました。駅直結なのがうれしいです。
柳沢歯科 (静岡県 浜松市東区)
投稿者:サクラさん 20代/未回答 10/02/22 私が今まで通ったことのある歯医者さんのなかではここが一番です! 先生も歯科衛生士さんも優しいですし、 治療技術も確かだと思います。 治療内容の説明も丁寧で安心できます。 説明は細かいけれど、無理強いするようなことが無く、 料金についても気軽に聞くことが出来ます。 電話で予約ができて、 患者さんも多いですがそんなに待たされたことも無いので おすすめです。
岩脇歯科医院 (徳島県 阿波市)
歯科、小児歯科
投稿者:nonchanさん 30代/女性 10/02/22 子供が小さいころから小児歯科でお世話になっています。 とっても腕の良い女医さんです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1160 | 1161 | 1162 | 1163 | 1164 | 次へ
(神奈川県 横浜市港南区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ルビーさん 20代/女性 10/02/23
私は、痛いのが苦手なので痛くない歯医者さんを探していました。
そこで出会ったのがこの病院です。
実は、麻酔の時の痛みは少しは感じるのが当たり前だと思っていたのですが
まったく何も感じませんでした。
いつ針を刺したのかさえ分からなかったので、非常に感動しました。
これから、お世話になります!
(東京都 港区)
歯科
投稿者:あんぱんまんさん 20代/女性 10/02/23
麻酔注射が全然痛くなかったです!
良心的で詳しく説明してくださる感じの良い先生です。
我が家は全員お世話になっています。
(千葉県 市川市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:sumoneさん 20代/女性 10/02/23
子供の時以来歯医者さんは怖いところというイメージがあったのですが最近の治療は痛みはあまり無いんですね。その点、とてもよかったです。また、こちらの先生は患者の相談にも誠意を持って答えてくれました。色んなアドバイスも頂き、大変参考にもなりました。お勧め出来る歯医者さんだと思います。
(福岡県 小郡市)
精神科、心療内科
投稿者:りょうさん 30代/男性 10/02/23
お医者さま御自身もパニック障害になったことがあり、
また、一般企業にお勤めになったこともあるという、
異色の経歴の方です。
そのせいか、患者の立場に立って大変おちついた丁寧な
受け答えをしてくださいます。
また、安易に大量の薬を処方されるようなこともなく、
安心して相談できるお医者さまです。
(奈良県 大和高田市)
矯正歯科
投稿者:ψstalemateさん 10代/男性 10/02/22
先生と話しやすく、気軽に相談などに応じてくれました。選ぶのだったらここしかありませんよ。
(静岡県 駿東郡)
内科、胃腸科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、婦人科、皮膚科、肛門科、放射線科、麻酔科
投稿者:骨ポッキリさん 40代/未回答 10/02/22
クリスマスに足の親指を骨折してしまい、お世話になりました。
年末・正月休みも包帯のまき直しなどしてもらい、本当に
ありがたかったです。
他の病院が休みの時でもここの病院は診てもらえるので、
困った時に頼りになるなと思います。看護師さんや先生も
優しく、治療に関する質問などもしやすい雰囲気でした。
(静岡県 磐田市)
外科、整形外科、リハビリテーション科
投稿者:かりんさん 40代/未回答 10/02/22
珍しく付け爪をして、ちょっと無理やり剥がしたら、
そこからばい菌が入って、化膿してしまい、お世話になることになりました。た引越ししてきてまもなく、病院を知らなかった時でしたが、
職場の人が『和田さんがいいと思うよ』と教えてくれ、
書いてもらった地図をもとに受診。
やはり化膿していて(赤く腫れていて痛い状態だった)
このまま薬で散らすことでは無理と判断され、
麻酔なしで(ちょうどその時妊娠してたので、薬は不可)
的確にメスを入れてもらい、可能部分除去成功です。
正直とても痛かったけれど、(麻酔してないので)
『我慢強いね。これに耐えられたんだから、出産も大丈夫だよ』と
お褒めの言葉を頂き、痛みがちょっと和らいだのも覚えています。
(愛知県 名古屋市中村区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:みみかさん 30代/未回答 10/02/22
子供の病気の通院でかよっているのですが、ここは昨年全面改装されたおかげで、システムがかなりスムーズになり、検査の待ち時間もぐっと減ったように思います。(けれど、まだまだ混んでますが・・)アゴラになって清算もスムーズです。先生は辛口な方がおおいですが、質問に対しては適切な回答をしてくださり、検査結果でよくない点がみつかればすぐに対処してくれました。駅直結なのがうれしいです。
(静岡県 浜松市東区)
歯科
投稿者:サクラさん 20代/未回答 10/02/22
私が今まで通ったことのある歯医者さんのなかではここが一番です!
先生も歯科衛生士さんも優しいですし、
治療技術も確かだと思います。
治療内容の説明も丁寧で安心できます。
説明は細かいけれど、無理強いするようなことが無く、
料金についても気軽に聞くことが出来ます。
電話で予約ができて、
患者さんも多いですがそんなに待たされたことも無いので
おすすめです。
(徳島県 阿波市)
歯科、小児歯科
投稿者:nonchanさん 30代/女性 10/02/22
子供が小さいころから小児歯科でお世話になっています。
とっても腕の良い女医さんです。
前へ | 1160 | 1161 | 1162 | 1163 | 1164 | 次へ