全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1165 | 1166 | 1167 | 1168 | 1169 | 次へ
ミワ歯科 (山口県 山口市)
歯科
投稿者:momorinnさん 10代/女性 10/02/15 この前奥の歯ぐきの様子がおかしかったので 病院へ。 待ち時間も少なかったし、 感じがよかった。 2回通い、歯ぐきを削ってもらった。 歯を機械で磨いてもらうとき、 歯磨き粉を選ばせてもらったのでよかった。 変な味だととても嫌だから。
天野歯科医院 (千葉県 柏市)
投稿者:segumaさん 30代/女性 10/02/15 受付の方がいつも笑顔で挨拶してくれた事が特に印象に残っています。その他のスタッフの方々も親切に色々と対応してくれました。治療もベテランの先生が丁寧にしてくれたので特に痛みは無かったです。症状に対しての説明も分かりやすくしてくれました。おかげさまでその後半年ほど経ちますが痛みはありません。ありがとうございました。
代官山矯正歯科 (東京都 渋谷区)
矯正歯科
投稿者:ますこさん 20代/未回答 10/02/15 私が伺った時、外国人の親子が来ていました。 先生は日本語を話すのと同じ様子で接していました。 その態度が私の時と何ら変わらずとても好感が持てました。 治療も丁寧で説明も明確、信頼できるものは内外同じだと感じました。 それにしてもあんなにじゃべれららいいなァ。
根橋歯科医院 (長野県 松本市)
投稿者:まろさん 30代/未回答 10/02/15 歯科衛生士さんがとても優しい。子供への対応もバッチリ。テキパキ働いていて、気持ちいいです。
ミキプラザ歯科医院 (神奈川県 鎌倉市)
歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
投稿者:らっちゃんさん 20代/女性 10/02/14 丁寧な治療だし、先生があまり堅苦しくないので、行きやすい。 駐車場が充実しているので、車で気軽に行けるのが良い。 きれいな室内で、小児歯科専門のコーナーもあり、気持ちがよい。
小石川矯正歯科クリニック (東京都 文京区)
投稿者:かなかなさん 30代/未回答 10/02/14 技術はもちろん、先生やアシスタントの方々の対応、価格全てにおいてお勧めです。
広島大学病院 (広島県 広島市南区)
内科、外科、整形外科、脳神経外科、精神科、神経科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:aichanさん 30代/女性 10/02/14 地元の病院で抜けない、ややこしい生え方をしている親知らずを抜いてもらいました。時間はかかりましたが、全然痛みもなく、驚くほど楽でした。
服部矯正小児歯科 (愛知県 豊田市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:yayaさん 40代/未回答 10/02/14 説明も丁寧でよいと思います。 ただ、調節料が毎月6300円かかるので、負担に感じます。 装置料が安く設定しているわけではないので、他医院よりも 総額が高かったように思います。 でも歯並びはきれいになり、満足しました。
有田歯科医院 (東京都 新宿区)
投稿者:umeeyan4さん 30代/女性 10/02/14 歯を削る際、神経に響いていたくないように対処もしてくださいます。 私は局所麻酔をしてもらいました。 (しかも、麻酔の注射も痛くないように工夫されています。) もう、歯の治療は怖くありません
間歯科医院 (新潟県 新潟市西蒲区)
歯科、矯正歯科
投稿者:R35レンタルしたいさん 40代/未回答 10/02/14 院長の先生(男性)とお姉さんで開業されている 医院です。 矯正はお姉さんの方が担当されています。 お二人とも、歯に関してはとてもよく勉強されて いることが患者側に伝わってきます。 とても熱心な先生です。 お金がかかる矯正ですので、まずは自分の 様子をチェックしてもらってください。 見積もってもらったからといって、矯正しなければ いけないわけではありませんでした。 まずは相談からでも。 親切にいろいろなことを教えていただける良い医院です。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1165 | 1166 | 1167 | 1168 | 1169 | 次へ
(山口県 山口市)
歯科
投稿者:momorinnさん 10代/女性 10/02/15
この前奥の歯ぐきの様子がおかしかったので
病院へ。
待ち時間も少なかったし、
感じがよかった。
2回通い、歯ぐきを削ってもらった。
歯を機械で磨いてもらうとき、
歯磨き粉を選ばせてもらったのでよかった。
変な味だととても嫌だから。
(千葉県 柏市)
歯科
投稿者:segumaさん 30代/女性 10/02/15
受付の方がいつも笑顔で挨拶してくれた事が特に印象に残っています。その他のスタッフの方々も親切に色々と対応してくれました。治療もベテランの先生が丁寧にしてくれたので特に痛みは無かったです。症状に対しての説明も分かりやすくしてくれました。おかげさまでその後半年ほど経ちますが痛みはありません。ありがとうございました。
(東京都 渋谷区)
矯正歯科
投稿者:ますこさん 20代/未回答 10/02/15
私が伺った時、外国人の親子が来ていました。
先生は日本語を話すのと同じ様子で接していました。
その態度が私の時と何ら変わらずとても好感が持てました。
治療も丁寧で説明も明確、信頼できるものは内外同じだと感じました。
それにしてもあんなにじゃべれららいいなァ。
(長野県 松本市)
歯科
投稿者:まろさん 30代/未回答 10/02/15
歯科衛生士さんがとても優しい。子供への対応もバッチリ。テキパキ働いていて、気持ちいいです。
(神奈川県 鎌倉市)
歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
投稿者:らっちゃんさん 20代/女性 10/02/14
丁寧な治療だし、先生があまり堅苦しくないので、行きやすい。
駐車場が充実しているので、車で気軽に行けるのが良い。
きれいな室内で、小児歯科専門のコーナーもあり、気持ちがよい。
(東京都 文京区)
矯正歯科
投稿者:かなかなさん 30代/未回答 10/02/14
技術はもちろん、先生やアシスタントの方々の対応、価格全てにおいてお勧めです。
(広島県 広島市南区)
内科、外科、整形外科、脳神経外科、精神科、神経科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:aichanさん 30代/女性 10/02/14
地元の病院で抜けない、ややこしい生え方をしている親知らずを抜いてもらいました。時間はかかりましたが、全然痛みもなく、驚くほど楽でした。
(愛知県 豊田市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:yayaさん 40代/未回答 10/02/14
説明も丁寧でよいと思います。
ただ、調節料が毎月6300円かかるので、負担に感じます。
装置料が安く設定しているわけではないので、他医院よりも
総額が高かったように思います。
でも歯並びはきれいになり、満足しました。
(東京都 新宿区)
歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
投稿者:umeeyan4さん 30代/女性 10/02/14
歯を削る際、神経に響いていたくないように対処もしてくださいます。
私は局所麻酔をしてもらいました。
(しかも、麻酔の注射も痛くないように工夫されています。)
もう、歯の治療は怖くありません
(新潟県 新潟市西蒲区)
歯科、矯正歯科
投稿者:R35レンタルしたいさん 40代/未回答 10/02/14
院長の先生(男性)とお姉さんで開業されている
医院です。
矯正はお姉さんの方が担当されています。
お二人とも、歯に関してはとてもよく勉強されて
いることが患者側に伝わってきます。
とても熱心な先生です。
お金がかかる矯正ですので、まずは自分の
様子をチェックしてもらってください。
見積もってもらったからといって、矯正しなければ
いけないわけではありませんでした。
まずは相談からでも。
親切にいろいろなことを教えていただける良い医院です。
前へ | 1165 | 1166 | 1167 | 1168 | 1169 | 次へ