前へ 1115 1116 1117 1118 | 1119 | 次へ

口コミ推薦アイコン 原田歯科医院
(群馬県 伊勢崎市)

歯科

投稿者:プリンプリン物語さん 40代/女性 10/05/15
こんなに居心地いい歯医者さんがあるとは驚きました。
先生も女性スタッフもとても優しく親切で家庭的な雰囲気で
治療できるなんて感動しました。
先生の腕がよく、ふんわりした人柄で患者さんたちの心も癒されると思います。

口コミ推薦アイコン ウケタ歯科医院
(京都府 京都市右京区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:田中さん 40代/男性 10/05/15
何より痛くない治療を心掛けて下さってます。親切で丁寧で、長年患っていた歯周病も試行錯誤しながら治療して下さり、すっかり治りました。
今ではうちの職場スタッフのほとんどがここで治療を受けております。

口コミ推薦アイコン 堀井歯科クリニック
(岩手県 盛岡市)

歯科、小児歯科

投稿者:ブロ−チさん 60代以上/女性 10/05/15
何時行っても先生は優しく、常に声掛けしながら治療してくださるので安心です。スタッフの方々も丁寧で嬉しくなります。私の知り合いの歯科医師達の評判も良く、仲間の歯科医師さん方に褒められる事は素晴らしい事ですね。
私が65歳を過ぎているのに殆ど葉が残って居るのは、堀井先生のお陰と感謝して居ります。去年から夕顔瀬橋近くのコンビニ跡に移られてから、駐車場が広く三方進入口が有り、楽に車が止められ患者さんの事に気配りなされる心が嬉しいです。

口コミ推薦アイコン 伊勢崎市民病院
(群馬県 伊勢崎市)

内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、心療内科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:りんぽきさん 30代/男性 10/05/15
以前、親知らずを抜くときに通院しました。
他の新しい病院と比較すると、あまり綺麗ではありませんが、
大きな病院としては待ち時間も短く、
先生は感じの良い人で、色々と説明をしながら
治療してくれました

口コミ推薦アイコン 桑野歯科医院
(千葉県 習志野市)

歯科

投稿者:meromiさん 20代/女性 10/05/14
院内は落ち着いた雰囲気で整頓も良くされていました。先生は物静かな方でしたが聞き上手でこちらの相談を親身になって聞いてくれました。治療も丁寧で痛みは特にありませんでした。今回は急な痛みで急いで治療してくれるところを探していましたがこちらはすぐに予約を取ることが出来てたすかりました。ありがとうございました。

口コミ推薦アイコン 国家公務員共済組合連合会 横浜南共済病院
(神奈川県 横浜市金沢区)

内科、循環器科、アレルギー科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、神経科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、美容外科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:不良患者さん 40代/男性 10/05/14
術後のケアと循環器系の疾患のケアとで受診しています。皆さん大変親切で、検査や手術の腕も良いようで感謝しています。術後のリハビリ(理学療法士の施術以外の)にも良く付き合ってもらいこちらの質問にも素早く、的確に応答してくれますので有りがたかったです。さすがにしょっちゅうタバコを吸いに行っていたら怒られましたけど。

口コミ推薦アイコン 今井歯科医院
(神奈川県 横須賀市)

歯科

投稿者:TK4さん 40代/男性 10/05/13
昔から歯医者は怖くて苦手だったのですが、ここは丁寧に説明してくれたので安心して治療を受けることができました。
治療するための麻酔の注射も、かなり細い針を使っているのかほとんど痛みもなく、気がつかないうちに終わっていました。
今回は急に歯が痛んだので予約なしで行ったのですが、幸いすぐに見てもらえました。でも次回からは予約して行こうと思います。

口コミ推薦アイコン ヤマモトデンタルオフィス
(神奈川県 茅ヶ崎市)

歯科

投稿者:mosomiさん 20代/女性 10/05/13
先生が優しく色んな説明をしてくれたので安心して治療を受ける事が出来ました。また、こちらの質問にも分かりやすく回答してくれました。治療も丁寧だったのであまり痛みは感じませんでした。
そのほかのスタッフの方々も親切でした。

待合室も綺麗に掃除してあり、清潔感がありました。

口コミ推薦アイコン さくらい歯科クリニック
(広島県 広島市佐伯区)

歯科

投稿者:ゴッツさん 40代/女性 10/05/13
歯医者が怖くて何年も治療に行くことができなかったのですが、思い切ってさくらい歯科に行ったところ・・・まず、歯科衛生士さんがとても優しく丁寧に説明してくれて、先生もとてもおだやかな優しい先生でできるだけ痛みの少ないように麻酔等の治療をしてくださいました。実際、神経を取る治療でしたが、全く痛みを感じることなく、終わった後はこんなに楽なら早く治療を受ければよかったと思い、今までの歯科嫌いがさくらい歯科を受診した事で一気に解消されました。

口コミ推薦アイコン なかのクリニック
(鹿児島県 鹿児島市)

内科、消化器科、胃腸科、循環器科、外科、気管食道科、肛門科

投稿者:さっちんさん 30代/未回答 10/05/13
鹿児島大学病院も大推薦しているクリニックが、上荒田町にあると聞き、少し体調が悪いので行きました。
評判通りのいい先生で、院内もうわさを聞きつけて多くの患者さんがいたのに、全ての対応がバツグンで無駄に待つ事もなく、大変良かったです。

前へ 1115 1116 1117 1118 | 1119 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して