全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1114 | 1115 | 1116 | 1117 | 1118 | 次へ
フォレスト歯科・矯正歯科 (東京都 北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:北区ままさん 20代/女性 10/05/16 毎回歯のレントゲン写真を見ながら、丁寧に治療方針や対処法を説明してくれます。 麻酔もしっかり打ってくれるので痛みはありません。 一気にたくさん治療してくださるので、私的には嬉しいです。 歯科助手の方も毎回丁寧に対応してくれます。
南池袋友和デンタルクリニック (東京都 豊島区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:aruさん 30代/女性 10/05/16 とても感じがよく、説明や治療も丁寧です。医院も清潔で好感がもてます。初めて行ったときは、ちょこっとだけ迷いそうでした。2階にのぼる階段がどこかわかりづらかったです。
石黒歯科医院 (愛知県 豊田市)
歯科
投稿者:hidemasarinさん 30代/女性 10/05/16 治療に関してしっかりと丁寧に説明をしてくれるので、安心して受けることができました。 事前予約制で、長く待たされる事もありませんし、平日の昼間であれば、 比較的予約は取りやすかったです。また、駐車場も十分確保されているので、 短い時間で受診する事ができて、大変快適です。 病院全体の雰囲気も明るくて良いと思います。
鈴木歯科クリニック (静岡県 富士市)
投稿者:テタナラビさん 30代/男性 10/05/16 口の奥の方で大変な箇所の治療でも いつも丁寧に治療してくれて 助かっています。 小さいお子さんから 年配の患者さんまで 緊張しないように接してくれる 親しみやすい先生です。
鶴見大学歯学部病院 (神奈川県 横浜市鶴見区)
内科、循環器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:夜桜お初さん 60代以上/未回答 10/05/16 歯科大学病院ではここが良いと言われ紹介されました。診察は歯科医師に診てもらえますので、患者の訴えに適切な処置をしていただけます。迷惑な治療でしたのに、担当の先生のご配慮には感謝です。奥歯でちゃんと食べ物が噛める様になるまでがんばって通院しようと思います。歯科衛生士の方が「お大事に」と元気な声で言ってくださるのも、患者思いの病院という好印象を受けました。
美島歯科医院 (大阪府 大阪市北区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:なつなつ亭さん 50代/男性 10/05/16 良い先生です、家柄も良く近くに、おじいちゃん、おばあちゃんが、居てますが優しいそうなファミリーです。
本町歯科医院 (福島県 福島市)
歯科、矯正歯科
投稿者:星野スミレさん 20代/男性 10/05/16 変な生え方をした親知らずの虫歯で、とてもひどい目に遭っていた時に、藁にもすがる思いで治療をお願いしたのがここの先生でした。 あまりに変な方向から生えてきたせいで、それまでかかりつけだった歯科医の先生が、「強制的に抜いちゃいましょう。かなり痛いですよ…」と匙を投げてしまった『親知らず』の虫歯に対して、なるべく痛くないようにと、とても丁寧且つ根気よく治療をして下さいました。 おかげで、翌日には、あれほど悩まされた痛みときれいさっぱり縁が切れ、感謝感激雨あられ、というところです。
ミューズ矯正歯科 (東京都 文京区)
矯正歯科
投稿者:めいぷるさん 20代/未回答 10/05/16 最初のカウンセリングで治療費や期間を明確に説明して頂きました。 治療費についてもそれ以上かかる事なく予算内におさまりました。 女性の先生で質問などもしやすく良かったです。
おおしろ歯科医院 (埼玉県 さいたま市南区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:りんさん 20代/女性 10/05/16 とっても良い医院です!! 家族で通院しています
五十嵐歯科医院 (東京都 千代田区)
投稿者:atsuさん 20代/女性 10/05/15 患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれます。 先生もお話が好きな方で、歯科独特の緊張感のある雰囲気でなく和やかな雰囲気で治療を受けられます。 歯の状態や治療の方法などその都度教えてもらえ、なにより親身になって治療していただけ、安心して通うことができます。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1114 | 1115 | 1116 | 1117 | 1118 | 次へ
(東京都 北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:北区ままさん 20代/女性 10/05/16
毎回歯のレントゲン写真を見ながら、丁寧に治療方針や対処法を説明してくれます。
麻酔もしっかり打ってくれるので痛みはありません。
一気にたくさん治療してくださるので、私的には嬉しいです。
歯科助手の方も毎回丁寧に対応してくれます。
(東京都 豊島区)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:aruさん 30代/女性 10/05/16
とても感じがよく、説明や治療も丁寧です。医院も清潔で好感がもてます。初めて行ったときは、ちょこっとだけ迷いそうでした。2階にのぼる階段がどこかわかりづらかったです。
(愛知県 豊田市)
歯科
投稿者:hidemasarinさん 30代/女性 10/05/16
治療に関してしっかりと丁寧に説明をしてくれるので、安心して受けることができました。
事前予約制で、長く待たされる事もありませんし、平日の昼間であれば、
比較的予約は取りやすかったです。また、駐車場も十分確保されているので、
短い時間で受診する事ができて、大変快適です。
病院全体の雰囲気も明るくて良いと思います。
(静岡県 富士市)
歯科
投稿者:テタナラビさん 30代/男性 10/05/16
口の奥の方で大変な箇所の治療でも
いつも丁寧に治療してくれて
助かっています。
小さいお子さんから
年配の患者さんまで
緊張しないように接してくれる
親しみやすい先生です。
(神奈川県 横浜市鶴見区)
内科、循環器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:夜桜お初さん 60代以上/未回答 10/05/16
歯科大学病院ではここが良いと言われ紹介されました。診察は歯科医師に診てもらえますので、患者の訴えに適切な処置をしていただけます。迷惑な治療でしたのに、担当の先生のご配慮には感謝です。奥歯でちゃんと食べ物が噛める様になるまでがんばって通院しようと思います。歯科衛生士の方が「お大事に」と元気な声で言ってくださるのも、患者思いの病院という好印象を受けました。
(大阪府 大阪市北区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:なつなつ亭さん 50代/男性 10/05/16
良い先生です、家柄も良く近くに、おじいちゃん、おばあちゃんが、居てますが優しいそうなファミリーです。
(福島県 福島市)
歯科、矯正歯科
投稿者:星野スミレさん 20代/男性 10/05/16
変な生え方をした親知らずの虫歯で、とてもひどい目に遭っていた時に、藁にもすがる思いで治療をお願いしたのがここの先生でした。
あまりに変な方向から生えてきたせいで、それまでかかりつけだった歯科医の先生が、「強制的に抜いちゃいましょう。かなり痛いですよ…」と匙を投げてしまった『親知らず』の虫歯に対して、なるべく痛くないようにと、とても丁寧且つ根気よく治療をして下さいました。
おかげで、翌日には、あれほど悩まされた痛みときれいさっぱり縁が切れ、感謝感激雨あられ、というところです。
(東京都 文京区)
矯正歯科
投稿者:めいぷるさん 20代/未回答 10/05/16
最初のカウンセリングで治療費や期間を明確に説明して頂きました。
治療費についてもそれ以上かかる事なく予算内におさまりました。
女性の先生で質問などもしやすく良かったです。
(埼玉県 さいたま市南区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:りんさん 20代/女性 10/05/16
とっても良い医院です!!
家族で通院しています
(東京都 千代田区)
歯科
投稿者:atsuさん 20代/女性 10/05/15
患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれます。
先生もお話が好きな方で、歯科独特の緊張感のある雰囲気でなく和やかな雰囲気で治療を受けられます。
歯の状態や治療の方法などその都度教えてもらえ、なにより親身になって治療していただけ、安心して通うことができます。
前へ | 1114 | 1115 | 1116 | 1117 | 1118 | 次へ