全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1148 | 1149 | 1150 | 1151 | 1152 | 次へ
今泉歯科医院 (福岡県 福岡市南区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:純子さん 30代/男性 10/03/16 こちらの先生方は皆さん優しく丁寧に治療してくれます。私は虫歯が多く歯医者嫌いだったのですがひょんな事で医院長先生とお知りあいになり治療をしてもらいました。患者さんは多く待ってる時間が少し長いことがありますが本当に親切丁寧に治療していただけるのでオススメです
ララデンタルオフィス (東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ふくすけさん 20代/男性 10/03/16 正直行くまでものすごく緊張してました(笑) いざ入ってみるとリラックスできる雰囲気で待ってる間でも 嫌なドキドキ感が薄れていきます。 歯の治療は念のため麻酔をしてもらってから施してもらいましたが、特にこれといったことも無くあっという間に終わってしまいました。 内心ほっとしてますすばらしいです。
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 (愛媛県 西条市)
内科、外科、耳鼻咽喉科
投稿者:nanaさん 30代/未回答 10/03/16 ともかく評判はいい。特に子供連れのお母さんお父さんに評判がいいのは 子供が泣いても叱らないだけでなく、痛くないように鼓膜切開も鼻の治療も 局所麻酔?をかけてくれるので子供も平気でした。しかも治療が終わった子には 「ありがとう」と裏に先生が直接書かれたシール用紙をくださる。 子供たちは「ありがとうのせんせいのところにいこう」と今まであんなに別耳鼻科で嫌がってたのに行きたがる。 しかも一度に子供の無呼吸とかいびきも治ってしまった。
投稿者:ミキティさん 30代/女性 10/03/16 院内が、オシャレな雰囲気で、アロマの香りでリラックスできます。 笑顔の素敵な女医さんが、細かく診てくれて、生活スタイルに合った治療方法を提案してくれます。 疑問にも、わかり易く説明してくれますし、とても満足できました。 クリーニングも保険内で歯石も着色も完璧に綺麗にしてくれました! 今後は、定期的に歯石取りや、クリーニングに通おうと思っています。
雄岡病院 (兵庫県 神戸市西区)
精神科、神経科
投稿者:じゅんさん 30代/男性 10/03/15 どの先生もとてもやさしく、また、診察も長い時間待つこともないので、 ストレスもありませんし、おくすりも非常に早く効いたので、たいへんよかったです。 また、おねがいしたいとかんがえています。 よろしくおねがいします。
こいけ歯科医院 (神奈川県 川崎市中原区)
歯科、矯正歯科
投稿者:チャイラテさん 40代/女性 10/03/15 病院の嫌な匂いがしなく 受付の方が感じのいい方で 待っている間も歯医者にいる感じがしませんでした。 歯科衛生士の方も親切で 丁寧に歯をクリーニングしてくれます。 診察中も院長先生が 病状についてこと細かく診察してくれました。 院長先生はたまに雑誌などに 掲載されてるようです。 診察計画も私の予定を優先してくれ ここの歯科医院にして よかったと思いました。
けやき歯科医院 (東京都 府中市)
投稿者:ナカムラさん 40代/未回答 10/03/15 快適な空間で、今までの歯医者さんとは違って非常にリラックスできました。最初は敷居が高く感じたんですが、先生はとってもアットホームですし、説明も丁寧で本当に信頼できる病院といった感じです。もちろん腕もお上手です^^
八木歯科医院 (熊本県 宇土市)
歯科
投稿者:じじいさん 50代/男性 10/03/15 出張で仕事しています。歯が痛くなり、近くに歯科医が無いかと、聞くと八木歯科が在ると聞き、行って見たところ感じのいい先生で、説明もよくわかるよう言ってもらいました。 ありがとうございました。
上原歯科 (東京都 練馬区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ももんがぁさん 40代/男性 10/03/15 やたら抜きたがる医院も多い中、こちらはとにかく「残す」方向で親身になって相談に乗って下さいました。 応対の物腰もとても柔らかく、安心してお任せすることができました。 アフターフォローも丁寧です。歯の磨き方など、わかってるつもりでも改めて指導されるとなるほどなーって部分が多かったです。 痛みも少なく、上手に治療して下さるのでオススメの医院です。 ちょっと残念なのは、なかなか予約が取りにくい点ですねー。
くどう歯科医院 (大分県 大分市)
投稿者:ryoumafanさん 40代/女性 10/03/15 奇麗で、清潔な外観が好感が持てます。そして働いている女性が美人が多いですね。男性患者は是非行くべきです。なかなか治療も上手だと思います。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1148 | 1149 | 1150 | 1151 | 1152 | 次へ
(福岡県 福岡市南区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:純子さん 30代/男性 10/03/16
こちらの先生方は皆さん優しく丁寧に治療してくれます。私は虫歯が多く歯医者嫌いだったのですがひょんな事で医院長先生とお知りあいになり治療をしてもらいました。患者さんは多く待ってる時間が少し長いことがありますが本当に親切丁寧に治療していただけるのでオススメです
(東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ふくすけさん 20代/男性 10/03/16
正直行くまでものすごく緊張してました(笑)
いざ入ってみるとリラックスできる雰囲気で待ってる間でも
嫌なドキドキ感が薄れていきます。
歯の治療は念のため麻酔をしてもらってから施してもらいましたが、特にこれといったことも無くあっという間に終わってしまいました。
内心ほっとしてますすばらしいです。
(愛媛県 西条市)
内科、外科、耳鼻咽喉科
投稿者:nanaさん 30代/未回答 10/03/16
ともかく評判はいい。特に子供連れのお母さんお父さんに評判がいいのは
子供が泣いても叱らないだけでなく、痛くないように鼓膜切開も鼻の治療も
局所麻酔?をかけてくれるので子供も平気でした。しかも治療が終わった子には
「ありがとう」と裏に先生が直接書かれたシール用紙をくださる。
子供たちは「ありがとうのせんせいのところにいこう」と今まであんなに別耳鼻科で嫌がってたのに行きたがる。
しかも一度に子供の無呼吸とかいびきも治ってしまった。
(東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ミキティさん 30代/女性 10/03/16
院内が、オシャレな雰囲気で、アロマの香りでリラックスできます。
笑顔の素敵な女医さんが、細かく診てくれて、生活スタイルに合った治療方法を提案してくれます。
疑問にも、わかり易く説明してくれますし、とても満足できました。
クリーニングも保険内で歯石も着色も完璧に綺麗にしてくれました!
今後は、定期的に歯石取りや、クリーニングに通おうと思っています。
(兵庫県 神戸市西区)
精神科、神経科
投稿者:じゅんさん 30代/男性 10/03/15
どの先生もとてもやさしく、また、診察も長い時間待つこともないので、
ストレスもありませんし、おくすりも非常に早く効いたので、たいへんよかったです。
また、おねがいしたいとかんがえています。
よろしくおねがいします。
(神奈川県 川崎市中原区)
歯科、矯正歯科
投稿者:チャイラテさん 40代/女性 10/03/15
病院の嫌な匂いがしなく
受付の方が感じのいい方で
待っている間も歯医者にいる感じがしませんでした。
歯科衛生士の方も親切で
丁寧に歯をクリーニングしてくれます。
診察中も院長先生が
病状についてこと細かく診察してくれました。
院長先生はたまに雑誌などに
掲載されてるようです。
診察計画も私の予定を優先してくれ
ここの歯科医院にして
よかったと思いました。
(東京都 府中市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ナカムラさん 40代/未回答 10/03/15
快適な空間で、今までの歯医者さんとは違って非常にリラックスできました。最初は敷居が高く感じたんですが、先生はとってもアットホームですし、説明も丁寧で本当に信頼できる病院といった感じです。もちろん腕もお上手です^^
(熊本県 宇土市)
歯科
投稿者:じじいさん 50代/男性 10/03/15
出張で仕事しています。歯が痛くなり、近くに歯科医が無いかと、聞くと八木歯科が在ると聞き、行って見たところ感じのいい先生で、説明もよくわかるよう言ってもらいました。
ありがとうございました。
(東京都 練馬区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ももんがぁさん 40代/男性 10/03/15
やたら抜きたがる医院も多い中、こちらはとにかく「残す」方向で親身になって相談に乗って下さいました。
応対の物腰もとても柔らかく、安心してお任せすることができました。
アフターフォローも丁寧です。歯の磨き方など、わかってるつもりでも改めて指導されるとなるほどなーって部分が多かったです。
痛みも少なく、上手に治療して下さるのでオススメの医院です。
ちょっと残念なのは、なかなか予約が取りにくい点ですねー。
(大分県 大分市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ryoumafanさん 40代/女性 10/03/15
奇麗で、清潔な外観が好感が持てます。そして働いている女性が美人が多いですね。男性患者は是非行くべきです。なかなか治療も上手だと思います。
前へ | 1148 | 1149 | 1150 | 1151 | 1152 | 次へ