全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1145 | 1146 | 1147 | 1148 | 1149 | 次へ
愛知学院大学歯学部病院 (愛知県 名古屋市千種区)
内科、外科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、麻酔科
投稿者:さやさん 20代/未回答 10/03/20 治療前には、先生が必ず丁寧に説明してくれたので、安心してお任せできました。
西千葉フラワー歯科医院 (千葉県 千葉市稲毛区)
歯科
投稿者:ばーじにあさん 20代/女性 10/03/20 綺麗なクリニックで、設備も最新。そしてとにかく先生の診察、治療に至るまでの説明が非常に親切で安心して通院出来るクリニックでした! 私はちょうど治療の最中に東京の方へ引越しをしてしまったので、ここのクリニックで最終的に治療を終わらせてもらう事が出来なかったのですが、引越しというイベントがなければ最後まで治療して頂きたかったです!
せごし矯正歯科医院 (神奈川県 横浜市中区)
矯正歯科
投稿者:しろさん 30代/男性 10/03/20 職業柄、人と接する機会が多いので以前からずっと歯並びが気になっていました。HPを見て綺麗な医院そして分かりやすい説明だったので、思い切って行って見ました。 先生は親切丁寧でわかりやすい説明で、大変感じが良かったです。 通いやすい場所なので、これからお世話になろうと思います。
鷲見内科 (大阪府 豊中市)
内科
投稿者:madame_zuboraさん 40代/女性 10/03/20 診察室、待合室も明るい雰囲気で、駅ビルの中ではあるけれど、落ち着いたクリニックでした。 年末に他のクリニックは休みの所も多かったのですが、診察しておられ助かりました。先生の説明も親切で丁寧でした。
すみ歯科医院 (長崎県 大村市)
投稿者:すしやきさん 10代/男性 10/03/19 ・先生が親しく話しかけてくれるので気まずくなることなくたのしく診療できます。 ・いつも最新の雑誌が置いてあって、待ち時間も暇ではないです。 ・小さい子がいると専用コーナーで先生が一緒に遊んでくれているのでとてもいいなと思います。 ・この前治療をしてもらったのですが、手早く、しっかりと治療してくれました。
タニダ歯科医院 (兵庫県 西宮市)
投稿者:あんぱんまんさん 20代/男性 10/03/19 外観も中もすごく綺麗です
増山歯科医院 (静岡県 沼津市)
投稿者:エリカさん 30代/女性 10/03/19 優しい先生でとても丁寧に治療してくれて信頼出来る先生です。 少し遠いのですが電車で定期的にお口の中はお任せしてます。信頼出来るお薦めの歯科医院です。
おくむら歯科 (長崎県 西彼杵郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:マッコウ9ジラさん 50代/未回答 10/03/19 私は、すぐに「ゲッ!」となるので、いろいろな病院で、「我慢して」とか「治療ができない」とか叱られてきました。数年前、来院して、先生が「嘔吐反射がひどい人もいますよね、ゆっくりと、休憩しながら治療していきましょう」と言って下さり、ほかのスタッフにもそのことを伝えてくださるので、助かります。また、利益還元とおっしゃって、院内はきれいで、新しい治療や機材に投資されておられるようです。歯医者に行くのが苦痛でなくなる病院かなと思います。
利根歯科診療所 (群馬県 沼田市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まろさん 20代/女性 10/03/19 歯科恐怖症の私でも安心して通える歯科医院です☆すごく混んではいますが、さくさく治療してもらえるので待ち時間はあまり気になりません。何件か歯科医院をはしごしてきましたが技術、対応、清潔感など全てにおいて素晴らしいと思います。
イタミ内科・胃腸科・神経科 (三重県 津市)
内科、神経科、小児科
投稿者:るりかママさん 30代/女性 10/03/19 日曜日も診察していただけるのでとても助かりました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1145 | 1146 | 1147 | 1148 | 1149 | 次へ
(愛知県 名古屋市千種区)
内科、外科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、麻酔科
投稿者:さやさん 20代/未回答 10/03/20
治療前には、先生が必ず丁寧に説明してくれたので、安心してお任せできました。
(千葉県 千葉市稲毛区)
歯科
投稿者:ばーじにあさん 20代/女性 10/03/20
綺麗なクリニックで、設備も最新。そしてとにかく先生の診察、治療に至るまでの説明が非常に親切で安心して通院出来るクリニックでした!
私はちょうど治療の最中に東京の方へ引越しをしてしまったので、ここのクリニックで最終的に治療を終わらせてもらう事が出来なかったのですが、引越しというイベントがなければ最後まで治療して頂きたかったです!
(神奈川県 横浜市中区)
矯正歯科
投稿者:しろさん 30代/男性 10/03/20
職業柄、人と接する機会が多いので以前からずっと歯並びが気になっていました。HPを見て綺麗な医院そして分かりやすい説明だったので、思い切って行って見ました。
先生は親切丁寧でわかりやすい説明で、大変感じが良かったです。
通いやすい場所なので、これからお世話になろうと思います。
(大阪府 豊中市)
内科
投稿者:madame_zuboraさん 40代/女性 10/03/20
診察室、待合室も明るい雰囲気で、駅ビルの中ではあるけれど、落ち着いたクリニックでした。
年末に他のクリニックは休みの所も多かったのですが、診察しておられ助かりました。先生の説明も親切で丁寧でした。
(長崎県 大村市)
歯科
投稿者:すしやきさん 10代/男性 10/03/19
・先生が親しく話しかけてくれるので気まずくなることなくたのしく診療できます。
・いつも最新の雑誌が置いてあって、待ち時間も暇ではないです。
・小さい子がいると専用コーナーで先生が一緒に遊んでくれているのでとてもいいなと思います。
・この前治療をしてもらったのですが、手早く、しっかりと治療してくれました。
(兵庫県 西宮市)
歯科
投稿者:あんぱんまんさん 20代/男性 10/03/19
外観も中もすごく綺麗です
(静岡県 沼津市)
歯科
投稿者:エリカさん 30代/女性 10/03/19
優しい先生でとても丁寧に治療してくれて信頼出来る先生です。
少し遠いのですが電車で定期的にお口の中はお任せしてます。信頼出来るお薦めの歯科医院です。
(長崎県 西彼杵郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:マッコウ9ジラさん 50代/未回答 10/03/19
私は、すぐに「ゲッ!」となるので、いろいろな病院で、「我慢して」とか「治療ができない」とか叱られてきました。数年前、来院して、先生が「嘔吐反射がひどい人もいますよね、ゆっくりと、休憩しながら治療していきましょう」と言って下さり、ほかのスタッフにもそのことを伝えてくださるので、助かります。また、利益還元とおっしゃって、院内はきれいで、新しい治療や機材に投資されておられるようです。歯医者に行くのが苦痛でなくなる病院かなと思います。
(群馬県 沼田市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まろさん 20代/女性 10/03/19
歯科恐怖症の私でも安心して通える歯科医院です☆すごく混んではいますが、さくさく治療してもらえるので待ち時間はあまり気になりません。何件か歯科医院をはしごしてきましたが技術、対応、清潔感など全てにおいて素晴らしいと思います。
(三重県 津市)
内科、神経科、小児科
投稿者:るりかママさん 30代/女性 10/03/19
日曜日も診察していただけるのでとても助かりました。
前へ | 1145 | 1146 | 1147 | 1148 | 1149 | 次へ