前へ 1141 1142 1143 1144 | 1145 | 次へ

口コミ推薦アイコン 岩崎歯科医院
(福島県 二本松市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ジンさん 30代/男性 10/03/28
とてもとても感じの良い先生で家庭的な雰囲気の歯医者さんです。院内もキレイで明るく清潔感があふれていてとてもいい雰囲気です。予約のシステムも患者の側に立って24時間受付してくれるところもとてもありがたく、急な歯の痛みの時には大変助かります。

口コミ推薦アイコン 吉田歯科医院
(岩手県 陸前高田市)

歯科

投稿者:makinamiさん 30代/男性 10/03/28
地域で一番の歯科医院です。
先生も優しいですし、スタッフも良い感じの人ばかりです。
最近の歯科医療は最先端で痛さを感じません。
歯石除去に行くのもお勧めします。

口コミ推薦アイコン ホワイト歯科医院
(香川県 坂出市)

歯科

投稿者:モスらさん 40代/男性 10/03/28
引越する前1ヶ月しか期間がなかったのに、おまけに虫歯だらけだったのに、さらにはとても評判がよいのか、すごく繁盛していて忙しそうなのに、きっちり治療してくれました。ここの先生はたぶんですけど、かなりの腕前です。なんかサクラっぽくなってしまいましたが、引越してしまってお礼を言えなかったので、この場をお借りして感謝申し上げます。

口コミ推薦アイコン カズデンタルクリニック【世田谷区】
(東京都 世田谷区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:あかいぬさん 30代/男性 10/03/28
定期的に通ってます。
歯医者は痛いイメージがありましたが、
全然痛くないし、清潔でお勧めです
きとんと状況の説明やメンテナンスの仕方も教えてくれます。

口コミ推薦アイコン 谷本歯科
(鳥取県 鳥取市)

歯科

投稿者:にゃんさん 20代/女性 10/03/27
友人の紹介でこちらの病院に2年ほど前から通っています。
とっても気さくな先生でとても話しやすい感じです。
主に歯石を取りに行くのですが、衛生士さんによってうまさがまちまち…ちょっと粗い感じの人もいれば、丁寧な処理をしてくださる方もおられます。
最後はちゃんと先生が確認してください安心です。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 海星会 都賀デンタルクリニック
(千葉県 千葉市若葉区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:とちぷちさん 30代/女性 10/03/27
ここの口コミを見て行ってきました。
歯医者は痛くて怖いという思いから10年も虫歯を放置し、まだこの年で歯はボロボロに…。
その思いを先生に告げ治療が始まりましたが、私の体調や力が入ってしまった時のわずかな変化に気がついてくれて、少しの休憩を入れてくれたり、声をかけてくれたり、きちんと話を聞いてくれたりと、今までに無い位の優しさと安心を感じました。
看護師さんも親切丁寧ですし、私の最適な治療の方向で進めてくれますので、本当に行って良かったと思いました。もっと早くに行っていれば良かったです。
平日も遅くまで、日曜日も営業しているので、どれを取ってもお薦めしたい歯医者です。

口コミ推薦アイコン せごし矯正歯科医院
(神奈川県 横浜市中区)

矯正歯科

投稿者:まりんさん 20代/未回答 10/03/27
通院中の歯科で矯正治療を薦められていましたが、通院の頻度・金銭的な問題など色々心配事があり治療に踏み切ることが出来ませんでした。先日情報誌で、せごし矯正歯科医院を知り思い切って電話をしてみたところとてもわかりやすく親切に対応していただき今までの不安な思いがなくなり治療をしてみようと思いました。医院に伺った時の印象もとてもきれいな医院でしかも先生も看護師さんもとても感じが良くすぐに気に入りました。心配性な私でもこれから安心して通院できそうです。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 泰青会 青山歯科医院
(埼玉県 ふじみ野市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:レモンさん 20代/女性 10/03/27
こんな歯医者さんは初めてです。

おしゃれでとてもきれいだし、

先生も丁寧でやさしい。

歯医者は痛い・・・と思って怖かったけど

全然痛くありませんでした。

虫歯もすごくきれいに治してくれました。


主人もお世話になっています。

これからもよろしくお願いします。

口コミ推薦アイコン 中村歯科医院
(福岡県 福岡市城南区)

歯科

投稿者:ヨッピ0720さん 30代/男性 10/03/27
患者さんには、優しいところ。看護婦さんにはすごーーーーっく厳しいところが、初めての人にはびっくりするかも。なれれば、それだけ、仕事に熱心と解るんだけどね。治療は、早いの一言!通常の歯科だと、3回くらい通院しなければいけないところ、1回の通院ですみます。それで、なにか不具合があるかと言うと、まったく問題なし!気軽に相談できるし、時間のない人にはお勧めの歯科院と思います。

口コミ推薦アイコン 土肥歯科医院
(埼玉県 飯能市)

歯科

投稿者:iyomiさん 30代/女性 10/03/26
歯が痛くなった時にはいつもお世話になっています。
先生の人柄と治療に対しての真剣さはにはいつも頭が下がります。毎回本当に驚くほど手際が良いです。痛みもあまり感じません。症状の説明も分かりやすくしてくれるので参考になります。
お近くの方は是非受診なさってみて下さい。

前へ 1141 1142 1143 1144 | 1145 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して