前へ 1142 1143 1144 1145 | 1146 | 次へ

口コミ推薦アイコン ノブデンタルオフィス
(東京都 中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:リョウコさん 30代/女性 10/03/26
友人に紹介されて矯正治療をしました。
先生もとても優しいし丁寧に診てくれます。
矯正は痛いと聞いていたのですが、治療中に眠ってしまうこともしばしば。
院内も歯科というより、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
かなりデコボコした歯並びでしたけれど
矯正の装置が外れた後は見違えるようなキレイな歯並びになりました。
ホワイトニングもしたので、口元だけは芸能人のようになれて
大満足です。

口コミ推薦アイコン 小早川歯科医院
(広島県 呉市)

歯科

投稿者:葉月さん 20代/女性 10/03/26
以前通っていた所が嫌になって(無理に銀歯を詰めようとして凄く痛い思いをした)ここが良いと知人に紹介してもらいました。
通い始めの頃は建物が古かったのですが、最近新しくなってとてもきれいです。先生も優しく、痛かったら無理はしないので歯医者が苦手な私も安心しています。

小児歯科も扱っているみたいなので、子供が虫歯になった時やフッ素を塗ってもらいたい時に利用したいと思います。

口コミ推薦アイコン エンゼル歯科
(宮城県 仙台市太白区)

歯科、小児歯科

投稿者:もりやさん 30代/女性 10/03/26
最近こちらに引っ越してきたばかりで歯医者さんを探していました。
口コミなど、ネットをみていたらエンゼル歯科さんの評判が大変良かったので、こどもを連れて伺いました。
評判通りの腕がたしかな先生で信頼できます。
親子でこれからも通います。

口コミ推薦アイコン 奥皮フ科医院
(静岡県 藤枝市)

皮膚科

投稿者:イチさん 20代/未回答 10/03/25
以前利用させていただいたのですが

先生が本当に親身になって考えて下さり、肌の事だけではなく

生活の事までもご指摘していただきました。

私の姉も同じ病院に通っていたのですが

同じようにとても親身になってイボの治療をしていただきました。

院長先生はとても気さくな方で

話もしやすかったです。

藤枝市にお住まいで肌トラブルがあった際には是非利用してみてください。

口コミ推薦アイコン 石川こどもクリニック
(北海道 恵庭市)

小児科

投稿者:ママリンさん 30代/未回答 10/03/25
インターネットで予約ができます。子供クリニックなので待ち時間が予約により少なくなるのでいいですね。
病気については先生が病名が入ったコピーなどで詳しく説明してくれるので安心です。

口コミ推薦アイコン ふじみ歯科医院
(千葉県 茂原市)

歯科

投稿者:yukomiさん 20代/女性 10/03/25
昔から歯医者さんが苦手で少々の痛みでは我慢していたのですが今回どうしても痛みが消えなかったので受診して頂きました。
先生は患者の相談を親身になって聞いてくれ、また症状についての説明もこちらが納得するまで分かりやすくお話してくれました。
治療についてですが、かなり長く治療しなかったので抜かなければいけないかと覚悟していたのですが抜かないで治療してくれたのはありがたかったです。

治療後は嘘のように痛みは無くなりました。
こんな事ならもっと早く治療してもらえば良かったと思っています。

口コミ推薦アイコン 緒方歯科医院
(茨城県 古河市)

歯科

投稿者:hanaさん 未回答/未回答 10/03/25
セルフドリンクコーナーがあったりして、お客様気分を味わえます。先生も優しくて良い感じでした。

口コミ推薦アイコン やまかわクリニック
(福岡県 大牟田市)

内科、小児科

投稿者:anjieさん 30代/男性 10/03/24
携帯電話でも予約OKで、
スタッフのみなさんもいい人ばかりですよw

口コミ推薦アイコン 錦糸町デンタルクリニック
(東京都 墨田区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:cocomamaさん 30代/未回答 10/03/24
友人の勧めでこちらの医院に通っています。
先生の治療も上手いし、きちんと説明してくれて、安心して治療を受けられます。歯の詰め物もちゃんと保険と自由診療との違いや料金もきちんとわかりやすく説明してくれます。高いものを無理に勧めたりしないし、こちらが納得して選択できるのも良いです。
スタッフも親切で、アットホームな感じです。

また、ここは歯のクリーニングも出来る限り保険の範囲でやってくれるのがとても嬉しいです。前に行っていいた歯医者だと、クリーニングは保険外で高い金額を取られて、内容は一緒なのに金額的に通うのが大変でした。こちらはちゃんと検診の時期にはスタッフ直筆のおハガキも送ってくれてお知らせしてもらえます。
おかげで私の歯はいつもピカピカです。ずっと通おうと思ってます。

口コミ推薦アイコン 新井歯科クリニック
(群馬県 伊勢崎市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:tomさん 30代/女性 10/03/24
丁寧な診察です。

前へ 1142 1143 1144 1145 | 1146 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して