全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1139 | 1140 | 1141 | 1142 | 1143 | 次へ
医療法人社団健医会 東大和市 田中歯科医院・東大和インプラントセンター (東京都 東大和市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:鴨川さん 20代/女性 10/03/30 先生も衛生士さんもとても優しくて安心して治療を受けられました。 治療はスムーズで、思っていたよりすぐに終わってしまいました。
たかはた歯科クリニック (埼玉県 上尾市)
歯科
投稿者:ferumaさん 20代/女性 10/03/30 先生も看護士さんもとても親切で優しく対応してくれました。症状に対しての説明も分かりやすく話してくれたので歯について詳しくない私でも良く理解出来ました。治療の際の痛みはあまりなかったです。 部屋は良く掃除してあるようで綺麗でした。また、本が沢山おいてあったので待ち時間もあまり長く感じませんでした。
ひらお循環器科内科クリニック (千葉県 八千代市)
内科、循環器科
投稿者:ぽぽさん 30代/男性 10/03/30 待ち合いの雰囲気がとてもいいです。
下山歯科医院 (岡山県 津山市)
投稿者:ぼびぞうさん 40代/女性 10/03/29 スタッフの方がみなさん親切です。急な歯痛などで電話をしても、何とか時間を取って診察して頂けます。診療経過などもとてもわかりやすく説明してくれます。
森本歯科医院 (奈良県 奈良市)
投稿者:aniiさん 40代/男性 10/03/29 まず子供(幼稚園)を治療に連れて行った時の対応がとても良かった。子供にでも丁寧に対応し、泣かずに最後まで頑張った時にもすごくほめてもらいうれしそうだった。自分がその後罹ったがやはり治療が丁寧でよかった。ただ、丁寧すぎて時間は少しかかりました。土曜日でもそんなに込んでなく(予約制)飛び込みでも問題なく対応してくれる。
塚田歯科 (北海道 札幌市西区)
投稿者:みんこさん 50代/女性 10/03/29 母は歯周炎で、すべての歯がグラグラになりました 他の歯科では、歯を抜いてから入れ歯と言われてしまい、前歯などないのは見栄えも悪く、こまります。 こちらの歯科は、抜く歯を前提に技工士さんが先に入れ歯を作成してくれたので、歯がない日はありませんでした。 大変ありがたくおもいました。
下村歯科医院 (神奈川県 秦野市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:さいさん 10代/未回答 10/03/29 長年お世話になっております 沢山の歯医者を利用したわけではないのですが かなり良いと思います 一度、下村歯科医院さん以外にも歯医者を利用しましたが やはりこちらの下村さんの方がお気に入りです とても落ち着いた雰囲気なので緊張もしないと思います 先生もかっこいいです(笑) 治療も失敗された事もないので安心して利用しています また、これからもお願いします
エバト歯科医院 (千葉県 船橋市)
投稿者:zerusiさん 20代/女性 10/03/29 治療はとても丁寧でしたのであまり痛みも無かったのは良かったです。先生は治療前と後にそれぞれ分かりやすく説明をしてくれたので参考になりました。こちらの質問にも優しく答えてくれました。 他のスタッフの方々も親切で気持ちが良かったです。 おかげさまでその後痛みは全くありません。 ありがとうございました。
小嶋歯科医院 (和歌山県 橋本市)
投稿者:きじむなぁさん 30代/女性 10/03/29 歯医者さんのイメージってバタバタしてて、先生がイライラしてるイメージだったけど、小嶋歯科さんにお世話になってから、歯医者のイメージが変わりました。 ゆったりしてて、先生も面白いし、 麻酔をうつ前に何かをしてくれるので、注射が全く痛くないのでかなりお勧めです☆ 電話予約してから来院して下さいね〜
姫路赤十字病院 (兵庫県 姫路市)
内科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:かなえさん 20代/未回答 10/03/29 4歳の娘が小児外科で手術をして頂きました。若い男性の先生がとても優しく安心できました。傷もすごくきれいにして頂いて有難うございました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1139 | 1140 | 1141 | 1142 | 1143 | 次へ
(東京都 東大和市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:鴨川さん 20代/女性 10/03/30
先生も衛生士さんもとても優しくて安心して治療を受けられました。
治療はスムーズで、思っていたよりすぐに終わってしまいました。
(埼玉県 上尾市)
歯科
投稿者:ferumaさん 20代/女性 10/03/30
先生も看護士さんもとても親切で優しく対応してくれました。症状に対しての説明も分かりやすく話してくれたので歯について詳しくない私でも良く理解出来ました。治療の際の痛みはあまりなかったです。
部屋は良く掃除してあるようで綺麗でした。また、本が沢山おいてあったので待ち時間もあまり長く感じませんでした。
(千葉県 八千代市)
内科、循環器科
投稿者:ぽぽさん 30代/男性 10/03/30
待ち合いの雰囲気がとてもいいです。
(岡山県 津山市)
歯科
投稿者:ぼびぞうさん 40代/女性 10/03/29
スタッフの方がみなさん親切です。急な歯痛などで電話をしても、何とか時間を取って診察して頂けます。診療経過などもとてもわかりやすく説明してくれます。
(奈良県 奈良市)
歯科
投稿者:aniiさん 40代/男性 10/03/29
まず子供(幼稚園)を治療に連れて行った時の対応がとても良かった。子供にでも丁寧に対応し、泣かずに最後まで頑張った時にもすごくほめてもらいうれしそうだった。自分がその後罹ったがやはり治療が丁寧でよかった。ただ、丁寧すぎて時間は少しかかりました。土曜日でもそんなに込んでなく(予約制)飛び込みでも問題なく対応してくれる。
(北海道 札幌市西区)
歯科
投稿者:みんこさん 50代/女性 10/03/29
母は歯周炎で、すべての歯がグラグラになりました
他の歯科では、歯を抜いてから入れ歯と言われてしまい、前歯などないのは見栄えも悪く、こまります。
こちらの歯科は、抜く歯を前提に技工士さんが先に入れ歯を作成してくれたので、歯がない日はありませんでした。
大変ありがたくおもいました。
(神奈川県 秦野市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:さいさん 10代/未回答 10/03/29
長年お世話になっております
沢山の歯医者を利用したわけではないのですが
かなり良いと思います
一度、下村歯科医院さん以外にも歯医者を利用しましたが
やはりこちらの下村さんの方がお気に入りです
とても落ち着いた雰囲気なので緊張もしないと思います
先生もかっこいいです(笑)
治療も失敗された事もないので安心して利用しています
また、これからもお願いします
(千葉県 船橋市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:zerusiさん 20代/女性 10/03/29
治療はとても丁寧でしたのであまり痛みも無かったのは良かったです。先生は治療前と後にそれぞれ分かりやすく説明をしてくれたので参考になりました。こちらの質問にも優しく答えてくれました。
他のスタッフの方々も親切で気持ちが良かったです。
おかげさまでその後痛みは全くありません。
ありがとうございました。
(和歌山県 橋本市)
歯科
投稿者:きじむなぁさん 30代/女性 10/03/29
歯医者さんのイメージってバタバタしてて、先生がイライラしてるイメージだったけど、小嶋歯科さんにお世話になってから、歯医者のイメージが変わりました。
ゆったりしてて、先生も面白いし、 麻酔をうつ前に何かをしてくれるので、注射が全く痛くないのでかなりお勧めです☆
電話予約してから来院して下さいね〜
(兵庫県 姫路市)
内科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:かなえさん 20代/未回答 10/03/29
4歳の娘が小児外科で手術をして頂きました。若い男性の先生がとても優しく安心できました。傷もすごくきれいにして頂いて有難うございました。
前へ | 1139 | 1140 | 1141 | 1142 | 1143 | 次へ