全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1140 | 1141 | 1142 | 1143 | 1144 | 次へ
わかさ歯科医院 (東京都 東大和市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:奥歯さん 30代/女性 10/03/28 5年ほど前にここで治療してもらった奥歯の詰め物がとれたので通っています。治療は丁寧でどのような処置をしたのかをちゃんと教えてくれます。院内も清潔で良いと思います。引っ越してきてからほかの歯医者にかかる事が無かったけれど、しっかり治療してもらえるので他には行かないかと思います。これからもよろしくお願いします。
青木歯科医院 (神奈川県 藤沢市)
歯科
投稿者:波乗り小僧さん 40代/男性 10/03/28 口数少ない優しい先生です。腕はとっても信頼できますよ。必要なことはもちろん言ってくれますから安心して! 駐車場はあるし(ちょっと止めにくいけど)空いてていいです。 抜神経はとっても丁寧でした。
医療法人社団山手会 アトラスタワーデンタルクリニック (東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:オカピーさん 30代/女性 10/03/28 こちらはもともとウチの近所にあったフジタ歯科さんです。藤田先生は中目黒では有名な先生でとても誠実な信頼して任せられる歯医者さんだったのですがある日、突然 空きテナントになってしまって主人と かかりつけの先生がいなくなってしまって寂しいねぇ・・って言ってたんですが噂でアトラスタワーに移転したらしいって聞いてこの前行って来ました。最初は知らない先生が出て来られて不安だったのですが藤田先生が後でご挨拶に来てくださってとても嬉しく安心しました。以前から信頼してましたが素晴らしい医院を作られて改めて見直しました。これからもずっと私達の歯のことはお願いします。
なかの歯科医院 (岐阜県 大垣市)
投稿者:yoshiさん 50代/男性 10/03/28 毎月歯の掃除に通っています。 もう何年も歯医者はずっとここです。 先生はしゃべり方がすごくやさしくて感じがいい方です。 歯科技工士さんも感じのいい対応で歯の磨き方等も丁寧に教えていただけます。 医者の中でも歯医者って結構恐怖でなかなか行きたくないところなんですが、ここは結構安心して行けます。 完全予約制なのでほとんど待たなくていいのもいいですね。
ゆざわや歯科クリニック (栃木県 宇都宮市)
投稿者:はなちゃんさん 30代/女性 10/03/28 気さくで話しやすい先生です。治療前に治療内容(治療方法・期間・料金等)をきちっと説明していただき安心して治療をうけております。腕も確かです。駐車料金も負担してくれてとても良心的です。
医療法人 真誠会 やないづ歯科医院 (岐阜県 岐阜市)
投稿者:マサキ・ふぃーるど。さん 30代/男性 10/03/28 この歯科医院様から半径1km圏内の近所に住んでおります34歳の男です。 整形手術以外での相談事であれば、特に何の問題もなく相談にのってくれている所が何ともありがたいですよね。 特に私の様な、どうしても矯正を行わなくてはならないかの様な患者にとりましては、インフォームドコンセント(正しい情報を得た上での合意による治療の事です)は勿論の事、矯正を終了した後つまり全ての治療を行った後の人生をどうするのか等につきましても、ちゃんと真剣に相談に乗ってくれて、これほどまでに気を使って頂けているとはまさに感心し切りです。 私は、自宅から車で5分ちょっと程度、自転車でも10分ちょっと程度と言う、よほどの悪天候でない限りは極めて好条件の所に住んでおります為、本当にこれは助かります。 また、ここ最近では単なる虫歯程度の治療のみであれば、ほとんどの場合レーザー治療のみで済んでしまいます為に、本当に悪い部分だけを取り除けるとありまして、かつその後の同じ部分での虫歯の再発生率の方におきましても、よほど毎日の歯磨きを怠らない限りは、わずかにその確立にして数パーセント以下程度にまで抑えられると聴きますから驚きです。 まぁこれは歯科医院さんですもの、当然の事なんでしょうけどね(笑)。 確かに、私の様に真っ先に歯の矯正とあれば、保険が全く適応されない為に、初めの初期治療費の方がどうしてもいやがおうにも高くついてしまう事はどうしても否めませんが、しかし所詮は全て自分でその様な虫歯環境にしてしまった自己責任からにしてみれば、矯正後の虫歯の再発生率の低さとその後の健康な歯並びでの日常生活からしてみれば、このくらいの全部で合計数十万円程度の出費につきましては、それでもまだまだ高い方ではありますけれども、全くどうって事ありませんよ(笑)。 むしろ、これからの数十年以上もの長きに渡る自分の人生ですもの、ちゃんと健康な歯並びで確実に噛めると言うありがたさに比べたら、虫歯だらけの歯並びよりかは、断然この上なく大切な現在の自分の歯があってこその話かと存じます。 患者の私にしてみれば、ここ数年程度の間におきまして、「こんな歯科医院が欲しかった」と、心から言える歯科医院様なのかも知れませんね。 最後に、これは皆様の中で多分賛否両論に分かれてしまうかとは存じますが、あえてはっきりと申し上げます。 出来る限り、初めからインプラントありきでの治療や矯正につきましては、私はこれらをオススメ致しかねます。 えっ、それはなぜかって・・・?。 それは、どうせなら現在もまだある自分の歯そのものを有効活用してあげたいからに他なりません。 ただし、皆様がそれでも余りそうたいしてお手入れの必要がない人工歯の方がよいとおっしゃるのであれば、この限りではございませんがいかがでしょうか。 健康な歯と歯茎で毎日楽しい食生活を、やはりこれに尽きるかと存じます、やないづ歯科医院様には今後ともよろしくですと申し上げまして、かなり長くなりましたが、本日の私からのご挨拶とさせて頂きます。
菊地歯科医院 (神奈川県 川崎市川崎区)
投稿者:miyugiさん 20代/女性 10/03/28 病院内は心地よい音楽が流れていたのでリラックス出来ました。 また、本や雑誌が沢山置かれていたので待ち時間もあまり気になりませんでした。(予約してあったのでそれほど待ち時間が長かった分けではありませんが・・) 治療に関してはとても丁寧にしてくれました。痛みも特に感じませんでした。治療後は歯も以前より白くなっていたのには驚きました。
川島歯科医院 (群馬県 館林市)
投稿者:しずきさん 40代/女性 10/03/28 ここに通って10年くらいになります。 虫歯で歯を抜く事になり紹介してもらったのが縁で未だに通わせて頂いてます。一番の理由は先生の人柄と技術ですね。紹介の時に「面倒見もよく腕も一流ですよ」って言われましたが、歯を抜いて痛くなかったのは始めてでした。 一度は休みと気が付かず電話をしたのですが、嫌とも言わず、痛かったらすぐ来て下さいって言って頂き感激!普通の歯科は休みの時には電話にも出ないのに! 若い時の交通事故で前歯がさし歯で、ぐらぐらしてきた時にも出来る限り費用を抑える診療計画を立てて頂き本当に助かりました。常に患者の目線でいてくれますし、小さな事にも嫌な顔せず丁寧に説明してくれる本当に良い先生です。 治療が終わり帰りの時には、もし痛みがあったらいつでも連絡下さいと言ってくれますね。今ときこういう先生もいるんだなといつも感心してます。 歯科を選ぶのでしたらここは本当にお勧めです。 予約は取りにくいですが、痛みを伴う患者に対しては例外で間に入れてくれるので、電話の時には相談して見てください。
田中歯科医院 (京都府 京都市右京区)
投稿者:yumeututuさん 60代以上/男性 10/03/28 面白い歯医者さんです。レントゲン1枚とれば、経験と実績から 歯の悪い部分を的確に治療してくれます。会話しながらの治療も 楽しいものです。それまで通っていた、医院では、最新設備の投資分を回収するためぶ、一日二度、三度レントゲンを受けたり、レントゲン撮影に失敗したり、歯うを削りすぎたり、散々な目にあいました。この歯科医院はそんなことは、一切心配なく、治療を受けられます。予約不要もよいですね。
医療法人 豊田会 刈谷総合病院 (愛知県 刈谷市)
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ぺーさん 40代/女性 10/03/28 舌痛症の症状がでて、診察してもらったのがきっかけで、はや2年になります。現在も2か月に一度、定期健診で診察をうけています。総合病院ですので、個人の歯科医から紹介されて診察を受ける人が多いようです。虫歯の治療もしていただきましたが、対応はとてもいいです。抜歯のときも、疑問に対して、納得のいく丁寧な説明がありました。先生をはじめ、スタッフの女性もみんな感じのいい方ばかりです。初診の時は仕方ないですが、以降は予約もとれ、そんなに待たされることはないです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1140 | 1141 | 1142 | 1143 | 1144 | 次へ
(東京都 東大和市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:奥歯さん 30代/女性 10/03/28
5年ほど前にここで治療してもらった奥歯の詰め物がとれたので通っています。治療は丁寧でどのような処置をしたのかをちゃんと教えてくれます。院内も清潔で良いと思います。引っ越してきてからほかの歯医者にかかる事が無かったけれど、しっかり治療してもらえるので他には行かないかと思います。これからもよろしくお願いします。
(神奈川県 藤沢市)
歯科
投稿者:波乗り小僧さん 40代/男性 10/03/28
口数少ない優しい先生です。腕はとっても信頼できますよ。必要なことはもちろん言ってくれますから安心して!
駐車場はあるし(ちょっと止めにくいけど)空いてていいです。
抜神経はとっても丁寧でした。
(東京都 目黒区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:オカピーさん 30代/女性 10/03/28
こちらはもともとウチの近所にあったフジタ歯科さんです。藤田先生は中目黒では有名な先生でとても誠実な信頼して任せられる歯医者さんだったのですがある日、突然 空きテナントになってしまって主人と かかりつけの先生がいなくなってしまって寂しいねぇ・・って言ってたんですが噂でアトラスタワーに移転したらしいって聞いてこの前行って来ました。最初は知らない先生が出て来られて不安だったのですが藤田先生が後でご挨拶に来てくださってとても嬉しく安心しました。以前から信頼してましたが素晴らしい医院を作られて改めて見直しました。これからもずっと私達の歯のことはお願いします。
(岐阜県 大垣市)
歯科
投稿者:yoshiさん 50代/男性 10/03/28
毎月歯の掃除に通っています。
もう何年も歯医者はずっとここです。
先生はしゃべり方がすごくやさしくて感じがいい方です。
歯科技工士さんも感じのいい対応で歯の磨き方等も丁寧に教えていただけます。
医者の中でも歯医者って結構恐怖でなかなか行きたくないところなんですが、ここは結構安心して行けます。
完全予約制なのでほとんど待たなくていいのもいいですね。
(栃木県 宇都宮市)
歯科
投稿者:はなちゃんさん 30代/女性 10/03/28
気さくで話しやすい先生です。治療前に治療内容(治療方法・期間・料金等)をきちっと説明していただき安心して治療をうけております。腕も確かです。駐車料金も負担してくれてとても良心的です。
(岐阜県 岐阜市)
歯科
投稿者:マサキ・ふぃーるど。さん 30代/男性 10/03/28
この歯科医院様から半径1km圏内の近所に住んでおります34歳の男です。
整形手術以外での相談事であれば、特に何の問題もなく相談にのってくれている所が何ともありがたいですよね。
特に私の様な、どうしても矯正を行わなくてはならないかの様な患者にとりましては、インフォームドコンセント(正しい情報を得た上での合意による治療の事です)は勿論の事、矯正を終了した後つまり全ての治療を行った後の人生をどうするのか等につきましても、ちゃんと真剣に相談に乗ってくれて、これほどまでに気を使って頂けているとはまさに感心し切りです。
私は、自宅から車で5分ちょっと程度、自転車でも10分ちょっと程度と言う、よほどの悪天候でない限りは極めて好条件の所に住んでおります為、本当にこれは助かります。
また、ここ最近では単なる虫歯程度の治療のみであれば、ほとんどの場合レーザー治療のみで済んでしまいます為に、本当に悪い部分だけを取り除けるとありまして、かつその後の同じ部分での虫歯の再発生率の方におきましても、よほど毎日の歯磨きを怠らない限りは、わずかにその確立にして数パーセント以下程度にまで抑えられると聴きますから驚きです。
まぁこれは歯科医院さんですもの、当然の事なんでしょうけどね(笑)。
確かに、私の様に真っ先に歯の矯正とあれば、保険が全く適応されない為に、初めの初期治療費の方がどうしてもいやがおうにも高くついてしまう事はどうしても否めませんが、しかし所詮は全て自分でその様な虫歯環境にしてしまった自己責任からにしてみれば、矯正後の虫歯の再発生率の低さとその後の健康な歯並びでの日常生活からしてみれば、このくらいの全部で合計数十万円程度の出費につきましては、それでもまだまだ高い方ではありますけれども、全くどうって事ありませんよ(笑)。
むしろ、これからの数十年以上もの長きに渡る自分の人生ですもの、ちゃんと健康な歯並びで確実に噛めると言うありがたさに比べたら、虫歯だらけの歯並びよりかは、断然この上なく大切な現在の自分の歯があってこその話かと存じます。
患者の私にしてみれば、ここ数年程度の間におきまして、「こんな歯科医院が欲しかった」と、心から言える歯科医院様なのかも知れませんね。
最後に、これは皆様の中で多分賛否両論に分かれてしまうかとは存じますが、あえてはっきりと申し上げます。
出来る限り、初めからインプラントありきでの治療や矯正につきましては、私はこれらをオススメ致しかねます。
えっ、それはなぜかって・・・?。
それは、どうせなら現在もまだある自分の歯そのものを有効活用してあげたいからに他なりません。
ただし、皆様がそれでも余りそうたいしてお手入れの必要がない人工歯の方がよいとおっしゃるのであれば、この限りではございませんがいかがでしょうか。
健康な歯と歯茎で毎日楽しい食生活を、やはりこれに尽きるかと存じます、やないづ歯科医院様には今後ともよろしくですと申し上げまして、かなり長くなりましたが、本日の私からのご挨拶とさせて頂きます。
(神奈川県 川崎市川崎区)
歯科
投稿者:miyugiさん 20代/女性 10/03/28
病院内は心地よい音楽が流れていたのでリラックス出来ました。
また、本や雑誌が沢山置かれていたので待ち時間もあまり気になりませんでした。(予約してあったのでそれほど待ち時間が長かった分けではありませんが・・)
治療に関してはとても丁寧にしてくれました。痛みも特に感じませんでした。治療後は歯も以前より白くなっていたのには驚きました。
(群馬県 館林市)
歯科
投稿者:しずきさん 40代/女性 10/03/28
ここに通って10年くらいになります。
虫歯で歯を抜く事になり紹介してもらったのが縁で未だに通わせて頂いてます。一番の理由は先生の人柄と技術ですね。紹介の時に「面倒見もよく腕も一流ですよ」って言われましたが、歯を抜いて痛くなかったのは始めてでした。
一度は休みと気が付かず電話をしたのですが、嫌とも言わず、痛かったらすぐ来て下さいって言って頂き感激!普通の歯科は休みの時には電話にも出ないのに!
若い時の交通事故で前歯がさし歯で、ぐらぐらしてきた時にも出来る限り費用を抑える診療計画を立てて頂き本当に助かりました。常に患者の目線でいてくれますし、小さな事にも嫌な顔せず丁寧に説明してくれる本当に良い先生です。
治療が終わり帰りの時には、もし痛みがあったらいつでも連絡下さいと言ってくれますね。今ときこういう先生もいるんだなといつも感心してます。
歯科を選ぶのでしたらここは本当にお勧めです。
予約は取りにくいですが、痛みを伴う患者に対しては例外で間に入れてくれるので、電話の時には相談して見てください。
(京都府 京都市右京区)
歯科
投稿者:yumeututuさん 60代以上/男性 10/03/28
面白い歯医者さんです。レントゲン1枚とれば、経験と実績から
歯の悪い部分を的確に治療してくれます。会話しながらの治療も
楽しいものです。それまで通っていた、医院では、最新設備の投資分を回収するためぶ、一日二度、三度レントゲンを受けたり、レントゲン撮影に失敗したり、歯うを削りすぎたり、散々な目にあいました。この歯科医院はそんなことは、一切心配なく、治療を受けられます。予約不要もよいですね。
(愛知県 刈谷市)
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:ぺーさん 40代/女性 10/03/28
舌痛症の症状がでて、診察してもらったのがきっかけで、はや2年になります。現在も2か月に一度、定期健診で診察をうけています。総合病院ですので、個人の歯科医から紹介されて診察を受ける人が多いようです。虫歯の治療もしていただきましたが、対応はとてもいいです。抜歯のときも、疑問に対して、納得のいく丁寧な説明がありました。先生をはじめ、スタッフの女性もみんな感じのいい方ばかりです。初診の時は仕方ないですが、以降は予約もとれ、そんなに待たされることはないです。
前へ | 1140 | 1141 | 1142 | 1143 | 1144 | 次へ