全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1143 | 1144 | 1145 | 1146 | 1147 | 次へ
森デンタルオフィス (神奈川県 横浜市鶴見区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ティオさん 20代/男性 10/03/24 この歯医者に勤務している人は皆、患者に対して親身に対応してくれるのでとても感じがよい。先生の処置も問題なく、また治療に対する様々な選択肢を、時間別、料金別に説明してくれて患者としては大いに助かった。
金子歯科医院 (東京都 板橋区)
歯科
投稿者:ゆづさん 30代/男性 10/03/24 気さくな感じの先生で通院しやすいです。 一回の治療もあっという間に終わり、とても早いです。 歯石も取ってもらいました。 予約すれば待ち時間もなくすぐ終わってしまいます。 駅からは少しありますが、住宅街にあるので通いやすいと思います。
こしば歯科医院 (埼玉県 朝霞市)
投稿者:バイライティングさん 40代/男性 10/03/23 自分の年代ですと 歯医者=虫歯より痛い でした。 このぺージや、他の書き込みも参考にして、相当の覚悟で お伺いしてみました。 驚きました、治療の痛みが低い事に。 麻酔も使いましたが、またその麻酔をうつのが チク-半角表記-でした (これには本当に驚きました)治療自体もテキパキとしており、また 患者さんを不安にしないような、皆様のお気遣いも安心できました。 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
たけうち歯科 (兵庫県 西宮市)
歯科、小児歯科
投稿者:阪口 幹也さん 30代/男性 10/03/23 僕のわがままでも快く引き受けてくれる先生です。 お父さんにすすめられていったけれど、治療も患者中心主義でとっても優しい先生です。
中家歯科 (福岡県 福岡市博多区)
投稿者:syohyaさん 40代/男性 10/03/23 先生も助手の方も全員が上品で優しく、他の歯医者さんに比べて 「痛さ」が少ない。いろいろな歯の相談にも親身に応じてくれます。
医療法人 愛育会 前橋矯正歯科 (群馬県 前橋市)
矯正歯科
投稿者:Akagi toriさん 40代/未回答 10/03/23 私は開咬の問題で学生時代にこちらに初めて伺いました。 当時は珍しいらしく丁寧に色々と対処していただきました。 娘の噛合わせに不安が出来た時真っ先に伺ったのがこちらの医院です。 先生も衛生士さんも皆、確かな技術と最新の知識を持っておられます。 安心して通える良い歯科医院だと推薦いたします。 噛み合わせは自律神経にも後々影響を与えます。 最近は矯正器具も見えにくく出来ていますし、 痛みなどの緩和措置もこちらでは十分に対処していただけます。 矯正歯科ですが小さいお子さんが多いのも信頼の置ける点だと思います。 歯磨き指導などはとても丁寧にしていただけますので 子供も通うのを嫌がった事はありません。 矯正では老舗になりますが建物も設備も綺麗です。 歯に不安をお持ちでしたらここがオススメ!!
植田歯科医院 (大阪府 八尾市)
投稿者:みっきさん 40代/女性 10/03/23 先生がとてもやさしいです。 最新の歯科技術や機械を取り入れるのがとても早いと思います。 きっとよく勉強してらっしゃるのだと思います。 治療にあたり、前もってていねいにレントゲン写真を見せてきちんと説明してくださいます。そして通院の最中も治療が終わるときょうの治療内容と次回のことも説明してく ださいます。 子供にもとてもやさしいので子供の患者さんも多いです。
高橋歯科医院 (埼玉県 東松山市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ふーさん 20代/未回答 10/03/22 姉がこちらで矯正終了しております。いまは綺麗な歯並びで本人は満足しているそうです。でも矯正をするのは院長先生ではなく、他の普段はいない先生らしいです。(恐らく専門医の先生が1カ月に一回来る?)調整日に虫歯治療も矯正も同時に行えるので楽だったそうです。 他の患者さんで矯正らしい話をしている場合もありますので、意外と矯正で通ってる人もいるかも? ちなみに自分も姉も親知らずはここで抜きました。予後も良いので抜歯するならここが良いかもです。(自分は根っこが曲がってたのもあったので。)
むさしの歯科医院 (埼玉県 加須市)
歯科、矯正歯科
投稿者:歯医者嫌いさん 40代/女性 10/03/22 人当たりの良さは◎ 治療の腕は三重丸かな?
おくむら歯科医院 (京都府 城陽市)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:やむさん 40代/未回答 10/03/22 先生が優しくて、丁寧に説明してもらえました。 きれいな病院で、場所も図書館の隣なので行きやすいです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1143 | 1144 | 1145 | 1146 | 1147 | 次へ
(神奈川県 横浜市鶴見区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ティオさん 20代/男性 10/03/24
この歯医者に勤務している人は皆、患者に対して親身に対応してくれるのでとても感じがよい。先生の処置も問題なく、また治療に対する様々な選択肢を、時間別、料金別に説明してくれて患者としては大いに助かった。
(東京都 板橋区)
歯科
投稿者:ゆづさん 30代/男性 10/03/24
気さくな感じの先生で通院しやすいです。
一回の治療もあっという間に終わり、とても早いです。
歯石も取ってもらいました。
予約すれば待ち時間もなくすぐ終わってしまいます。
駅からは少しありますが、住宅街にあるので通いやすいと思います。
(埼玉県 朝霞市)
歯科
投稿者:バイライティングさん 40代/男性 10/03/23
自分の年代ですと 歯医者=虫歯より痛い でした。
このぺージや、他の書き込みも参考にして、相当の覚悟で
お伺いしてみました。
驚きました、治療の痛みが低い事に。
麻酔も使いましたが、またその麻酔をうつのが チク-半角表記-でした
(これには本当に驚きました)治療自体もテキパキとしており、また
患者さんを不安にしないような、皆様のお気遣いも安心できました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
(兵庫県 西宮市)
歯科、小児歯科
投稿者:阪口 幹也さん 30代/男性 10/03/23
僕のわがままでも快く引き受けてくれる先生です。
お父さんにすすめられていったけれど、治療も患者中心主義でとっても優しい先生です。
(福岡県 福岡市博多区)
歯科
投稿者:syohyaさん 40代/男性 10/03/23
先生も助手の方も全員が上品で優しく、他の歯医者さんに比べて
「痛さ」が少ない。いろいろな歯の相談にも親身に応じてくれます。
(群馬県 前橋市)
矯正歯科
投稿者:Akagi toriさん 40代/未回答 10/03/23
私は開咬の問題で学生時代にこちらに初めて伺いました。
当時は珍しいらしく丁寧に色々と対処していただきました。
娘の噛合わせに不安が出来た時真っ先に伺ったのがこちらの医院です。
先生も衛生士さんも皆、確かな技術と最新の知識を持っておられます。
安心して通える良い歯科医院だと推薦いたします。
噛み合わせは自律神経にも後々影響を与えます。
最近は矯正器具も見えにくく出来ていますし、
痛みなどの緩和措置もこちらでは十分に対処していただけます。
矯正歯科ですが小さいお子さんが多いのも信頼の置ける点だと思います。
歯磨き指導などはとても丁寧にしていただけますので
子供も通うのを嫌がった事はありません。
矯正では老舗になりますが建物も設備も綺麗です。
歯に不安をお持ちでしたらここがオススメ!!
(大阪府 八尾市)
歯科
投稿者:みっきさん 40代/女性 10/03/23
先生がとてもやさしいです。 最新の歯科技術や機械を取り入れるのがとても早いと思います。 きっとよく勉強してらっしゃるのだと思います。 治療にあたり、前もってていねいにレントゲン写真を見せてきちんと説明してくださいます。そして通院の最中も治療が終わるときょうの治療内容と次回のことも説明してく
ださいます。
子供にもとてもやさしいので子供の患者さんも多いです。
(埼玉県 東松山市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ふーさん 20代/未回答 10/03/22
姉がこちらで矯正終了しております。いまは綺麗な歯並びで本人は満足しているそうです。でも矯正をするのは院長先生ではなく、他の普段はいない先生らしいです。(恐らく専門医の先生が1カ月に一回来る?)調整日に虫歯治療も矯正も同時に行えるので楽だったそうです。
他の患者さんで矯正らしい話をしている場合もありますので、意外と矯正で通ってる人もいるかも?
ちなみに自分も姉も親知らずはここで抜きました。予後も良いので抜歯するならここが良いかもです。(自分は根っこが曲がってたのもあったので。)
(埼玉県 加須市)
歯科、矯正歯科
投稿者:歯医者嫌いさん 40代/女性 10/03/22
人当たりの良さは◎ 治療の腕は三重丸かな?
(京都府 城陽市)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:やむさん 40代/未回答 10/03/22
先生が優しくて、丁寧に説明してもらえました。
きれいな病院で、場所も図書館の隣なので行きやすいです。
前へ | 1143 | 1144 | 1145 | 1146 | 1147 | 次へ