小児歯科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

東京都 調布市の医院

投稿者:通りすがりさん 50代/男性 17/05/23
隣で治療しているのに、衛生士と思われるスタッフが、ベラベラと患者話をして、笑い声もかなりうるさかった。以前から気になっていたが、そのスタッフは患者を選んで接客してしているようで、気分が悪い。2度と行かないと決めた。

愛知県 名古屋市熱田区の医院

投稿者:かいさん 30代/男性 17/05/20
自由診療である必要を感じないし、 説明不足。
説明を求めても、はぐらかされるばかりで、人の話を聞かない先生だと感じた。
完璧先生主体で、患者を下に見てるし治療も雑。
保険機関の先生の方が勉強されてる。

ある意味、今後の歯医者選びの勉強になった。

和歌山県 和歌山市の医院

投稿者:レモンさん 40代/女性 17/05/19
歯の定期健診で受診しました。

衛生士さんに強く器具を当てられて奥歯が欠けてしまいました。
歯をボロボロにされそうでこわいので、、、もう二度と行きません。

個室になっているので、ポケットの検査なども手を抜いて(適当に)やってる感じです。

なかむら歯科

投稿者:ともさん 30代/男性 17/05/13
治療計画から具体的に丁寧に説明してくださり、好感を持てます。先生とスタッフの方々の関係も良好で和やかな雰囲気で、治療を受けれました。歯科衛生士さんの、人柄も技術レベルも高く、プラークコントロールを懇切丁寧に教えていただきました。治療のみではなく、予防の観点からかかりつけ医としてお勧めします。

千葉県 柏市の医院

投稿者:患者の一人さん 30代/女性 17/05/12
受付の女性(****が付く名前の人)の対応が非常に悪い。いつも不快な思いをさせられる。
もっと患者の立場になって対応してほしい。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク