全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1122 | 1123 | 1124 | 1125 | 1126 | 次へ
小林歯科医院 (神奈川県 平塚市)
歯科
投稿者:Tさん 40代/女性 10/05/03 平塚に来てからずっとここに通院しています。 説明も丁寧で親切。安心なので他に変えるつもりはありません。 男女2人先生がおられ、どちらの方も良いです。
斎藤歯科医院 (北海道 紋別市)
投稿者:まさん 20代/女性 10/05/03 先生もスタッフもとても親切でいいです
ティースビューティ矯正歯科 (大阪府 大阪市中央区)
矯正歯科
投稿者:kinsanさん 20代/男性 10/05/02 なんと言っても交通の便がよいの嬉しい限りです、地下鉄心斎橋駅からすぐなんです。外観も内装も兎に角清潔感漂う綺麗なつくりになっています。 立地が良いのである時間帯に結構混雑しているのが唯一のだめな所ですかね。先生も受付の方も親切丁寧なので安心して通院できます。料金も一見高そうに感じるんですがそんなこともありませんでした。通勤通学の際に便利な歯医者さんです。
マナブ歯科医院 (三重県 伊勢市)
投稿者:総理さん 50代/男性 10/05/02 周囲の友人たちの話から良いイメージが有り、息子や娘もお世話になりました。治療には割と日数がかかりましたが、それだけに治療は丁寧で痛みも殆んど有りませんでした。小さい子どもの患者も多いようで、そのことからも安心で人気が有ることがうかがえます。
生実歯科医院 (千葉県 千葉市中央区)
投稿者:ritzさん 40代/女性 10/05/02 丁寧な説明をしてくれる先生です。 歯科衛生士さんも、親切な方が多いです。 いつも混んでいるので、予約するのは大変かも。 急患は、いつも見てくれます。 午前中だけなら、車で送迎してくれます。(無料)
八千代かさい歯科 (千葉県 八千代市)
投稿者:sujiさん 20代/女性 10/05/02 子供の頃から歯医者は痛い思いしかした事が無かったので少しの痛みくらいは我慢していたのですが、先日どうしても我慢が出来なくなったので知り合いから薦められてこちらで受診しました。 先生はじめスタッフの方々がとても親切で優しかったです。 良く説明して下さり、こちらの要求も快く聞いてくれました。それ以上に驚いたのは治療の時の痛みがほとんど無かった事です。最近は治療の技術も進歩しているのですね。 思い切って受診してよかったです。
岡歯科医院 (茨城県 水戸市)
投稿者:てつてつさん 20代/男性 10/05/02 きちんとした説明と計画に沿って治療してくれるので、漫然と治療期間を引き延ばされることがなく無駄がありません。他の医院で気付かれなかった細かい虫歯や歯茎の痛みも見つけてくださり、腕だけでなく見る目の鋭さも好感が持てました。
たいじ歯科 (大阪府 大阪市東住吉区)
歯科、小児歯科
投稿者:mapiさん 30代/男性 10/05/02 最近行きだした歯医者さんなんですがすごく丁寧です。室内もすごく清潔感がありよかったです。
医療法人にしむら歯科 にしむらデンタルオフィス (福島県 須賀川市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:モンテさん 30代/男性 10/05/02 よい評価の方が多い通り素晴らしい歯科です。 まず、院内はとても清潔で白を基調とした院内となっています。 先生も患者さんの事を思って診てくれますし、スタッフの方も総じて親切です。 私の場合は本来ならば2ヶ月ほどかかる治療だったのですが、私情により1ヶ月しか通院が出来ない状況でしたができるかぎり予約を確保してくださり無事治療を終える事ができました。 このように患者さんの事を一番に考えてくださります。 また、腕のほうも確かです。 私の祖母もここに通院し入れ歯を作ったそうなのですが、他の歯科医院ではどうしても微妙に入れ歯が合わないのだそうですが、ここで作ってもらった入れ歯はものすごくぴったりでとてもいいと喜んでいました。 初診でかかると、初めに歯の周りのレントゲンを撮る事になるためその時はちょっと診察料が高いかもしれません。 でもここまで診てくれるのは患者さんのためで、私もこれをしてもらわなければ悪いところを発見する事ができませんでした。 この歯科医院は患者さんの事を第一に考えてくれ、技術も間違いなく高く、自信を持ってオススメできます。
吉田歯科医院 (岩手県 陸前高田市)
投稿者:makinamiさん 30代/男性 10/05/02 最新の設備で、先生も優しく他のスタッフもいい人ばかりなのでお勧めです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1122 | 1123 | 1124 | 1125 | 1126 | 次へ
(神奈川県 平塚市)
歯科
投稿者:Tさん 40代/女性 10/05/03
平塚に来てからずっとここに通院しています。
説明も丁寧で親切。安心なので他に変えるつもりはありません。
男女2人先生がおられ、どちらの方も良いです。
(北海道 紋別市)
歯科
投稿者:まさん 20代/女性 10/05/03
先生もスタッフもとても親切でいいです
(大阪府 大阪市中央区)
矯正歯科
投稿者:kinsanさん 20代/男性 10/05/02
なんと言っても交通の便がよいの嬉しい限りです、地下鉄心斎橋駅からすぐなんです。外観も内装も兎に角清潔感漂う綺麗なつくりになっています。
立地が良いのである時間帯に結構混雑しているのが唯一のだめな所ですかね。先生も受付の方も親切丁寧なので安心して通院できます。料金も一見高そうに感じるんですがそんなこともありませんでした。通勤通学の際に便利な歯医者さんです。
(三重県 伊勢市)
歯科
投稿者:総理さん 50代/男性 10/05/02
周囲の友人たちの話から良いイメージが有り、息子や娘もお世話になりました。治療には割と日数がかかりましたが、それだけに治療は丁寧で痛みも殆んど有りませんでした。小さい子どもの患者も多いようで、そのことからも安心で人気が有ることがうかがえます。
(千葉県 千葉市中央区)
歯科
投稿者:ritzさん 40代/女性 10/05/02
丁寧な説明をしてくれる先生です。
歯科衛生士さんも、親切な方が多いです。
いつも混んでいるので、予約するのは大変かも。
急患は、いつも見てくれます。
午前中だけなら、車で送迎してくれます。(無料)
(千葉県 八千代市)
歯科
投稿者:sujiさん 20代/女性 10/05/02
子供の頃から歯医者は痛い思いしかした事が無かったので少しの痛みくらいは我慢していたのですが、先日どうしても我慢が出来なくなったので知り合いから薦められてこちらで受診しました。
先生はじめスタッフの方々がとても親切で優しかったです。
良く説明して下さり、こちらの要求も快く聞いてくれました。それ以上に驚いたのは治療の時の痛みがほとんど無かった事です。最近は治療の技術も進歩しているのですね。
思い切って受診してよかったです。
(茨城県 水戸市)
歯科
投稿者:てつてつさん 20代/男性 10/05/02
きちんとした説明と計画に沿って治療してくれるので、漫然と治療期間を引き延ばされることがなく無駄がありません。他の医院で気付かれなかった細かい虫歯や歯茎の痛みも見つけてくださり、腕だけでなく見る目の鋭さも好感が持てました。
(大阪府 大阪市東住吉区)
歯科、小児歯科
投稿者:mapiさん 30代/男性 10/05/02
最近行きだした歯医者さんなんですがすごく丁寧です。室内もすごく清潔感がありよかったです。
(福島県 須賀川市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:モンテさん 30代/男性 10/05/02
よい評価の方が多い通り素晴らしい歯科です。
まず、院内はとても清潔で白を基調とした院内となっています。
先生も患者さんの事を思って診てくれますし、スタッフの方も総じて親切です。
私の場合は本来ならば2ヶ月ほどかかる治療だったのですが、私情により1ヶ月しか通院が出来ない状況でしたができるかぎり予約を確保してくださり無事治療を終える事ができました。
このように患者さんの事を一番に考えてくださります。
また、腕のほうも確かです。
私の祖母もここに通院し入れ歯を作ったそうなのですが、他の歯科医院ではどうしても微妙に入れ歯が合わないのだそうですが、ここで作ってもらった入れ歯はものすごくぴったりでとてもいいと喜んでいました。
初診でかかると、初めに歯の周りのレントゲンを撮る事になるためその時はちょっと診察料が高いかもしれません。
でもここまで診てくれるのは患者さんのためで、私もこれをしてもらわなければ悪いところを発見する事ができませんでした。
この歯科医院は患者さんの事を第一に考えてくれ、技術も間違いなく高く、自信を持ってオススメできます。
(岩手県 陸前高田市)
歯科
投稿者:makinamiさん 30代/男性 10/05/02
最新の設備で、先生も優しく他のスタッフもいい人ばかりなのでお勧めです。
前へ | 1122 | 1123 | 1124 | 1125 | 1126 | 次へ