前へ 1118 1119 1120 1121 | 1122 | 次へ

口コミ推薦アイコン 定塚メンタルクリニック
(愛知県 西尾市)

内科、神経内科、精神科、神経科、心療内科

投稿者:baki56さん 50代/男性 10/05/10
的確に難しい神経症の治療が出来ます。
最初のふらふら状態が1週間で正常に戻りました。

評判を聞いて結構遠くの方から来てる人もあるようです。
私もまだ通ってます。鬱の方は殆どいいのですが血圧の薬を貰いに行ってます。

でもまだ少し鬱気が残ってるような感時ですが、後は自分の自然治癒力と感が方を高める事により治ると思っています。

口コミ推薦アイコン 綾瀬ファミリー歯科
(神奈川県 綾瀬市)

歯科

投稿者:flowerさん 30代/未回答 10/05/09
毎回丁寧な対応をしてくれます。久しぶりに行くと、口の中の細菌検査をしてくれて、歯周病予防について説明してくれます。先生も親切で穏やかな方ですし、助手さん達も特に問題があると思ったことはありません。一度だけ、助手さんに詰めてもらったところがすぐに採れてしまったのですが、確認してもらったらちゃんとミスを認めてくれたところに誠意を感じました。半年に一度定期検診のハガキが届くのもありがたいです。

口コミ推薦アイコン 水町歯科医院
(千葉県 富津市)

歯科

投稿者:konakoさん 20代/女性 10/05/09
患者の事を常に第一に考えてくれる先生でした。こちらの相談に親身になって回答してくれるだけでなく、歯の手入れの仕方なども詳しく教えてくれました。治療もとても丁寧でした。他のスタッフの方々も常に笑顔で接してくれて気持ちが良かったです。待合室も綺麗でしたので落ち着けました。

口コミ推薦アイコン 太田歯科医院
(長崎県 佐世保市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:現在治療中さん 40代/男性 10/05/09
いろいろ調べてここにたどり着きました。
確かに建物は古いのですが、治療設備はばっちりです。
なにより上手です。
麻酔が丁寧で、目をつむっていたら、気づかずに終わってしまうくらいです。
いままで歯医者の麻酔というのは「痛いもの」と思いこんでいたのが嘘のようです。いつもチクッ・ズーン・バキバキッと痛い思いばかりしていたのに・・・・。麻酔の注射針が刺さっていることを感じないくらいです。
治療もてきぱきと進み、歯医者嫌いが直りました。
いつも説明も丁寧にしてもらい、じっくり話すときにマスクを取って、
話してくださるのも大変好印象です。
そして治療と直接関係ないのですが、女医さんがとても美人です。
近くで話されるとどきっとしてしまいます。
歯科衛生士さんも多くて、美人が多い。
他の歯医者に行く気がしません。

口コミ推薦アイコン すやま歯科クリニック
(神奈川県 横浜市南区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:アイカさん 20代/女性 10/05/09
前歯を丁寧に直していただきました。どこを治したのか判らない位綺麗に治してもらいうれしかったです。
治療も相談して進めたので、お得な治療ができたと思います。

口コミ推薦アイコン さかきばら歯科医院
(福岡県 福岡市南区)

歯科

投稿者:のんさん 20代/女性 10/05/08
私ではなく、旦那が通っていたのですが、虫歯をすぐに抜いたりせずに、ちゃんとした説明をしてくれて、確実に治療をしてくれます!!おかげさまで、旦那は最近歯が痛くなる事もなくなりましたよ!!おすすめだと思います。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 和春会 洋歯科クリニック
(東京都 練馬区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:パックンさん 30代/男性 10/05/08
すごく丁寧に診て貰えたよ

口コミ推薦アイコン 橋本歯科医院
(大阪府 大阪市港区)

歯科

投稿者:zweikiloさん 20代/女性 10/05/08
昔(おじいさん先生時代)は評判が悪かったと聞いて敬遠していたのですが、今は若い男の先生でとても感じが良いです。質問したらまじめにしっかり答えてくれるし、雰囲気もとても尋ねやすいです。歯科助手さんの雰囲気も良好。たまに美人女医さんが居ます(今育児休暇中でしたっけ?)。クリーニングや予防歯科も扱っておられますが、無理に進められることはありません(むしろ張り紙とかで気付いてこっちから尋ねないとダメな感じ)。メチャ丁寧な歯石除去で二千円くらい、親知らず抜いたときの消毒や抜歯は百数十円くらいでした。

口コミ推薦アイコン あゆみ歯科クリニック松井山手
(京都府 八幡市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:とくさん 20代/男性 10/05/07
きれいで親切な感じでした?

口コミ推薦アイコン 一美歯科
(東京都 豊島区)

歯科

投稿者:根本一美さん 50代/男性 10/05/07
とても感じの良い先生です。
親切にアフターフォローをしてくださいました。

前へ 1118 1119 1120 1121 | 1122 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して