全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1117 | 1118 | 1119 | 1120 | 1121 | 次へ
西村歯科医院 (宮城県 仙台市青葉区)
歯科
投稿者:いのっちさん 50代/男性 10/05/11 完全予約制でとても感じの良い先生です。 (通院時間を忘れていると電話をくれます) ブラッシングの指導が熱心で治療前も毎回10分間のブラッシング があります。 治療内容も事前に説明してもらえるので安心です。
北山歯科クリニック (宮城県 仙台市青葉区)
投稿者:Neoさん 20代/男性 10/05/11 虫歯や抜歯等で四年前から通っていますが,ここはドクターをはじめ,スタッフさん方がとても優しく,院内もきれいです.私が通って何より良かったのは,あまり麻酔を多用しようとしなかったことで,治療後にすぐご飯を食べたときの喜びは並大抵ではありませんでした.
ひびき歯科クリニック (福岡県 福岡市中央区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たかひろさん 40代/男性 10/05/11 他の歯医者で無理と言われて、奥歯のインプラントをあきらめていましたが、骨を作って無事に治療できました。治療も丁寧で、仕上がりにも満足しています。
財団法人 健和会 大手町病院附属歯科診療所 (福岡県 北九州市小倉北区)
投稿者:nikoさん 30代/未回答 10/05/11 とても親切で優しい先生で安心して治療できます。丁寧に診察してくれます。歯磨きのアドバイスや細かい歯石取りで、虫歯予防にも力を入れています。とってもおススメです!
医療法人社団青慈会 原田歯科クリニック (千葉県 千葉市若葉区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:かぶさん 30代/女性 10/05/11 私は歯のクリーニング、夫は虫歯の治療と八重歯をとって歯並びをキレイにするというものでした。 先生も、STAFFのみなさんもとても親切で丁寧な応対で、気持ちよく通えました。 サービスを受ける前までのカウンセリングに時間をかけて分かりやすいい説明をして頂け、安心して任せられました。 小さいお子様たちもキッズルームでスタッフの方と遊んでらして、ここなら安心して子供を連れるなぁと思いました。 建物も施設も全てがキレイにされており、心づかいが伝わってきました。 治療も丁寧で痛くありませんでしたし、夫の歯もすごくキレイになりました。
安藤歯科医院 (岩手県 盛岡市)
投稿者:栗大好き主婦さん 40代/女性 10/05/11 信頼できる歯科医院です。自分の歯や口の状態が、将来どうなっていくか丁寧に説明してくれ、きちんと治してくれます。歯が痛くなったら通っていた私にとって、こんな歯科医院があるのかと衝撃を受けました。ずっと、通いたいと思います。定期健診で今の状態を保ちたいなあと思います。
財団法人 永頼会 松山市民病院 (愛媛県 松山市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:にゃんたさん 50代/男性 10/05/11 身内が入院して手術を受けましたが、事前の検査、説明、手術、術後のフォロー等々、どれも慎重に丁寧にしていただきありがたい限りでした。今も定期的に通院してチェックを受けていますが、末長くお世話になりたいと思っております。
百瀬歯科医院 (東京都 北区)
投稿者:adさん 40代/男性 10/05/11 完全予約制で待ち時間無し、個室での治療なので、安心して治療が受けられます。具合が悪くなったらいつも利用しています。駐車スペース1台分もあるので便利です。受付前の熱帯魚も綺麗です。
アーク歯科クリニック (東京都 千代田区)
投稿者:さっちんさん 30代/女性 10/05/10 先生が素敵でした。オーラがありますが、威張った風ではなく親しみやすく、頼りになる感じでした。治療に一生懸命で、安心して任せることができました。前歯を直していただきましたが、歯ぐきから直していただき、本当の歯のようになりました。
あかはね矯正歯科クリニック (長野県 松本市)
矯正歯科
投稿者:うみまるさん 10代/未回答 10/05/10 私は歯並びが悪くて現在通院中です。 矯正にあたってやり方を細かく説明していただきとても分かりやすかったです。 矯正費用は他のところと比べて少し安価ですが、矯正器具がズレたり取れてしまった時は無料で直してもらえます。 医師は親切で優しいです。 子供の患者が多いです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1117 | 1118 | 1119 | 1120 | 1121 | 次へ
(宮城県 仙台市青葉区)
歯科
投稿者:いのっちさん 50代/男性 10/05/11
完全予約制でとても感じの良い先生です。
(通院時間を忘れていると電話をくれます)
ブラッシングの指導が熱心で治療前も毎回10分間のブラッシング
があります。
治療内容も事前に説明してもらえるので安心です。
(宮城県 仙台市青葉区)
歯科
投稿者:Neoさん 20代/男性 10/05/11
虫歯や抜歯等で四年前から通っていますが,ここはドクターをはじめ,スタッフさん方がとても優しく,院内もきれいです.私が通って何より良かったのは,あまり麻酔を多用しようとしなかったことで,治療後にすぐご飯を食べたときの喜びは並大抵ではありませんでした.
(福岡県 福岡市中央区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たかひろさん 40代/男性 10/05/11
他の歯医者で無理と言われて、奥歯のインプラントをあきらめていましたが、骨を作って無事に治療できました。治療も丁寧で、仕上がりにも満足しています。
(福岡県 北九州市小倉北区)
歯科
投稿者:nikoさん 30代/未回答 10/05/11
とても親切で優しい先生で安心して治療できます。丁寧に診察してくれます。歯磨きのアドバイスや細かい歯石取りで、虫歯予防にも力を入れています。とってもおススメです!
(千葉県 千葉市若葉区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:かぶさん 30代/女性 10/05/11
私は歯のクリーニング、夫は虫歯の治療と八重歯をとって歯並びをキレイにするというものでした。
先生も、STAFFのみなさんもとても親切で丁寧な応対で、気持ちよく通えました。
サービスを受ける前までのカウンセリングに時間をかけて分かりやすいい説明をして頂け、安心して任せられました。
小さいお子様たちもキッズルームでスタッフの方と遊んでらして、ここなら安心して子供を連れるなぁと思いました。
建物も施設も全てがキレイにされており、心づかいが伝わってきました。
治療も丁寧で痛くありませんでしたし、夫の歯もすごくキレイになりました。
(岩手県 盛岡市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:栗大好き主婦さん 40代/女性 10/05/11
信頼できる歯科医院です。自分の歯や口の状態が、将来どうなっていくか丁寧に説明してくれ、きちんと治してくれます。歯が痛くなったら通っていた私にとって、こんな歯科医院があるのかと衝撃を受けました。ずっと、通いたいと思います。定期健診で今の状態を保ちたいなあと思います。
(愛媛県 松山市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:にゃんたさん 50代/男性 10/05/11
身内が入院して手術を受けましたが、事前の検査、説明、手術、術後のフォロー等々、どれも慎重に丁寧にしていただきありがたい限りでした。今も定期的に通院してチェックを受けていますが、末長くお世話になりたいと思っております。
(東京都 北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:adさん 40代/男性 10/05/11
完全予約制で待ち時間無し、個室での治療なので、安心して治療が受けられます。具合が悪くなったらいつも利用しています。駐車スペース1台分もあるので便利です。受付前の熱帯魚も綺麗です。
(東京都 千代田区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:さっちんさん 30代/女性 10/05/10
先生が素敵でした。オーラがありますが、威張った風ではなく親しみやすく、頼りになる感じでした。治療に一生懸命で、安心して任せることができました。前歯を直していただきましたが、歯ぐきから直していただき、本当の歯のようになりました。
(長野県 松本市)
矯正歯科
投稿者:うみまるさん 10代/未回答 10/05/10
私は歯並びが悪くて現在通院中です。
矯正にあたってやり方を細かく説明していただきとても分かりやすかったです。
矯正費用は他のところと比べて少し安価ですが、矯正器具がズレたり取れてしまった時は無料で直してもらえます。
医師は親切で優しいです。
子供の患者が多いです。
前へ | 1117 | 1118 | 1119 | 1120 | 1121 | 次へ