前へ 1121 1122 1123 1124 | 1125 | 次へ

口コミ推薦アイコン 石橋歯科医院
(福岡県 福岡市城南区)

歯科

投稿者:亜夜さん 30代/女性 10/05/05
以前、母が友人に勧められ、私も通っています。
先生も助手・衛生士さんも、みなさんが丁寧で親切です。
聞いたところによると、歯科大の先生も通ってるとのことで、
私も急を要して他の歯科へ行ったところ、
治療の仕方が上手だと褒められたことがあるので、腕も確かです。
ただ、人気の歯科な上、先生がひとりで回ってるため、
先に電話で予約を取ってからの来院をお勧めします。
駐車場は3台ほど停められ、大体いつも停めれます。

口コミ推薦アイコン 成田イオン歯科
(千葉県 成田市)

歯科

投稿者:ファントムさん 40代/男性 10/05/05
曜日によって担当医が変わりますが、家族3人ともお世話になっております。ハタハタさんがおっしゃるとおり知慮の事前、事後の説明をレントゲン写真や模型できちんと説明してくれます。
初回だけ予約なしで、次回より予約制になります。イオンにあるということで、子供が治療している間に買い物ができたりするのも魅力の一つです。歯科助手の女性の方も丁寧で、唾液が多い私を気遣ってくれ、すぐに吸取ってくれます。イオン歯科皆さんの患者さんに対する熱意が感じられます。

口コミ推薦アイコン 上田歯科クリニック
(茨城県 水戸市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:LEEさん 20代/男性 10/05/04
とても最新設備で、病院内も綺麗です。
受付の人も、感じがよく、治療も丁寧です。歯ブラシの仕方も教わったので、よく磨こうと思います!!

口コミ推薦アイコン 脇田歯科
(愛知県 一宮市)

歯科、矯正歯科

投稿者:英雄さん 60代以上/未回答 10/05/04
以前行っていた歯医者さんでは超音波で短時間できれいにクリーニングしていただいていましたが、今思えば、短期間で汚れてきていたように思います。こちらの歯医者さんでは、超音波を使わず時間をかけて丁寧にクリーニングしてくださり、何回かクリーニングを続けるうちに、つるつるした感じが持続しやすくなったような気がしています。先生だけでなく歯科衛生士さんも信頼できますからお勧めです。

口コミ推薦アイコン こばやし歯科医院
(新潟県 阿賀野市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:popikmjさん 30代/未回答 10/05/04
治療計画もばっちりでとてもいいところだと感じています。ここの歯科医院はとてもきれいで近代的な感じがしました。先生がとても優しい方で、こちらの質問にもものすごく丁寧に答えてくれてとても助かりますね。麻酔をかけるときにもどういう風になるのかも説明されてありがたいですね。

口コミ推薦アイコン まりふ歯科医院
(山口県 防府市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:もっちさん 40代/女性 10/05/04
初めて行ったんですけど、別の疾患でも対応はすごく良かったです。まだ歯の治療はしていませんけど、もし歯が悪くなったら
ここで診てもらおうかと思っています。

口コミ推薦アイコン まつもと歯科(中桜塚)
(大阪府 豊中市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ママさんさん 30代/女性 10/05/03
先生、スタッフのみなさんがとても優しく、丁寧にしていただいてとても通いやすいです。
歯医者に連れていくのも大変だった子が、「消しゴムをもらいに行く」と喜んで通っていました。

麻酔も痛くなく、説明も丁寧でとても良かったです。

口コミ推薦アイコン 昭和大学歯科病院
(東京都 大田区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:まるこさん 20代/未回答 10/05/03
手術前提の矯正から、現在術後矯正中です。入院中のケアもしっかりしていただき、苦しい手術でしたがなんとか耐えられました。
ただ、オペしてくださった先生が目が悪かったことがあとで判明し、冷や汗をかきました……。成功してよかったです……。

土曜日の予約が取れにくいことを除けば、先生もはっきりと「何のためにこのような施術なのか」と説明してくれるので安心して通うことができます。

口コミ推薦アイコン 森田歯科医院(大蔵司)
(大阪府 高槻市)

歯科、小児歯科

投稿者:おくれさん 30代/男性 10/05/03
治療の前に内容を教えていただけるのはとっても安心します。レーザーで肉を焼かれました。痛みは無かったんですが、少し臭いがありました。歯医者さんでレーザーを見たのは初めてで少し感動しました。

口コミ推薦アイコン 彦坂歯科医院豊田町診療所
(静岡県 磐田市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:なみさん 20代/未回答 10/05/03
小学5年の娘が3ヶ月に一度定期的に通っています。いまだに虫歯が一本もなく、これは歯磨きだけではなく、先生のおかげもあると思っています。先生はいつも親身になって娘の歯についてアドバイスを頂けます。今後も通い続けます

前へ 1121 1122 1123 1124 | 1125 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して