前へ 1124 1125 1126 1127 | 1128 | 次へ

口コミ推薦アイコン 津志田歯科医院
(岩手県 盛岡市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:老人さん 60代以上/男性 10/04/28
ずっと長く通っておりますが、いまだに歯が全部残っているのは、先生のおかげです。これからも、定期的に、歯周病菌の殺菌をお願いします。あんなにグラグラだった歯は、今は、まったく動きません。感謝いたします。

口コミ推薦アイコン エヌ・エイ歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、歯科口腔外科

投稿者:ドライブ大好きさん 20代/女性 10/04/28
初めて電話した時の対応がよかったので行ってみたところすごくよかったので投稿しました。
納得が行くまで丁寧に説明してくださり、不安なく通えました。
とても明るい雰囲気なので歯科が苦手な人にはオススメです。

口コミ推薦アイコン 医療法人 芳恵会 三好病院
(兵庫県 西宮市)

内科、外科、整形外科、精神科、神経科

投稿者:cheruさん 40代/未回答 10/04/28
包丁で指先を切った時に外科を受診しました。傷は大きくないものの大量の出血であわてたました。怪我をしたのは日曜日の夜だったので、市の応急診療所に相談したところ当番の外科病院を紹介され、電話をしたのですが外科担当の先生がいないとのことで三好病院を紹介されました。電話をするとすぐに来てくださいと言っていただきました。
すぐに縫合の処置をしていただき、「痛みがひかないようであれば夜中でも遠慮なく来院してください」と先生におっしゃっていただきとても心強かったです。その後、4日ほど通院しましたが、私の都合で通常の診察時間内には通院出来ない旨話すと「診察時間終了後でも構わないので来院してください」とのこと。
こんな親切な病院があるのだととても感激しました。

口コミ推薦アイコン マキノ歯科
(大阪府 大阪市北区)

歯科

投稿者:りぃさん 30代/未回答 10/04/28
母が知人に凄くいい歯医者さんがあるとすすめられ、私が小さい頃からずーっと(25年ほど)通っている歯医者さんです。
社会人になってからは職場の近くの歯医者さんに10件近く変えて通ってみたけど、やっぱりマキノ歯科に戻ってきました。
その10件程行ったすべてが治療時間少しで、何日もかかり、再診料とる目的か?と思える所ばかりだったけど、ここは1回の時間を長くやってくれて、1日、1番長くても3日で終了です。
だから何度も通わなくていいし、合計料金も安いです。
場所が駅から少し問いのが、残念ですが。
泉の広場上がって、くねくね曲がって進んでいくので迷うかもしれないですね。

口コミ推薦アイコン 医療法人今村矯正歯科クリニック 〈医〉今村矯正歯科クリニック
(福岡県 福岡市南区)

矯正歯科、歯科口腔外科

投稿者:ヤマナカさん 30代/女性 10/04/27
最近よくある流れ作業のような治療ではなく、きちんと先生が個別に時間をとって頂いて、丁寧に説明をしてくれる親切な歯医者さんといった印象です。設備や技術や人柄など、色々と古米と頃まで見てしまう私にとって、納得できる歯医者さんでした。しばらくお世話になっていませんが、また歯のトラブルがあった時にはお世話になろうと思っています。

口コミ推薦アイコン 伊藤歯科医院
(北海道 札幌市東区)

歯科

投稿者:ピリカっちさん 未回答/未回答 10/04/27
お家の近所なので、通いやすいです。

歯の治療は、恐怖と緊張と言うイメージでしたが・・・

処置も、長時間、お口を開けてるわけではなく、少し休憩?してくれるので、お口の小さい私としては、助かります☆

あっと言う間に、終わり感謝してます。

口コミ推薦アイコン はおか歯科医院
(大阪府 大阪市城東区)

歯科

投稿者:白鷺さん 20代/女性 10/04/27
とても綺麗で、診察も早くておススメです。
ビデオモニターで虫歯の部位を見せてくれて分かりやすく説明してもらえます。
時間がない場合は短期での治療も受け付けてもらえるので、とっても助かりました。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団良口会 池袋同仁歯科クリニック
(東京都 豊島区)

歯科、矯正歯科

投稿者:aiさん 30代/女性 10/04/27
長年、噛み合わせで悩んでました。それがすごくストレスでした、友人の紹介で行ってみて治療を受けました。今ではあの辛さが嘘のようにすっきり過ごせてます。

口コミ推薦アイコン 南流山駅前歯科医院
(千葉県 流山市)

歯科

投稿者:ケンケン24さん 20代/男性 10/04/27
先生はとても信頼がおける方で、治療技術も高いと思います。
自分は他の場所で前歯が沁みたため、全く健康な歯の裏側を説明無しに削られ、神経も抜かれてしまいました。
でも、ここの先生はその前歯がガタガタになっていると、差し歯に変えることを提案しました。
前歯の差し歯だから、目立って困ると思ったのですが、保険適用でも全く問題ない、色も他の歯と全然変わらない差し歯を入れてくださいました。
親知らずもきちんと説明をした上で治療してくださいました。
また、看護士さんもみなさん仲がよく、とても雰囲気が良いです。
今まで色々な歯科医にお世話になりましたが、この先生が一番上手だと思います。受付の方の対応もすごくいいです。
やっと良い歯科医を見つけたって感じです。
ここでずっとお世話になろうと思います。

口コミ推薦アイコン さくら坂クリニック SophyAnce
(東京都 港区)

心療内科

投稿者:シンプソンさん 30代/男性 10/04/27
こないだ行ったよかった。

前へ 1124 1125 1126 1127 | 1128 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して