全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1125 | 1126 | 1127 | 1128 | 1129 | 次へ
斉藤歯科医院 (埼玉県 越谷市)
歯科
投稿者:siyokoさん 20代/女性 10/04/27 待合室は綺麗に片付けてあり病院とは思えないほど清潔感がありました。スタッフの方々は常に笑顔で対応してくれ、とても気持ちが良かったです。こちらの質問にも優しく答えてくれました。先生も優しかったです。治療も丁寧でした。
玉木歯科医院 (秋田県 秋田市)
投稿者:まりらんらんさん 30代/女性 10/04/27 子供が幼稚園の時、歯に心配な事があって行って相談に行きましたが、先生が親切な対応をしてくれました。 他の歯医者へ通っていた時、怖がってできなかった、虫歯の治療を、看護婦さんや、みんなで励ましてくれて、治療を無事、終える事ができました。 とても、良かったので、ぜひ、行ってみて下さい。
井ビシ歯科医院 (山梨県 南都留郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ライラックさん 50代/男性 10/04/27 半年ごとに歯科検診に通っていますが、とても良く診ていただいています。患者さんの年齢層は小さいお子さんからお年寄りの方まで多岐に亘っていますので、これからもこの歯科医院の評判をうかがい知れると思います。全体的な印象として、雰囲気がとても明るい歯科医院だと思います。 先生2人(男性・女性)と歯科衛生士さんが10人弱いますので、予約をして置けば大抵はその時間に診て貰えます。中学生の頃から歯科医院に通い始めこの歯科医院が3つ目ですが、技術も確かですし私と合っていますので、このままずっと通い続けると思っています。(駐車場もかなり広いので、皆さん助かっているようです)
ララデンタルオフィス (東京都 世田谷区)
投稿者:しゅんすけさん 40代/男性 10/04/27 感じのいい女医さんです。痛いところだけじゃなく、口の中全体を見て説明してくれました。初めて行った時はなんと1時間もかけて治療してくれました。待ち時間もないし、今までの歯医者さんとはちょっと違う感じです。何でも質問に答えてくれるので、家族の歯の相談にものってもらっちゃいました。 今度は子供をみてもらおうと思っています。
スマイル矯正歯科 (埼玉県 さいたま市大宮区)
矯正歯科
投稿者:マサミさん 30代/女性 10/04/27 先生が非常に優しい方で、まず人の話をゆっくりと聞いてくれます。一つ一つこちらの質問に対して細かな説明をして頂き、非常に誠意のある先生だな、と初めて伺った時はとても安心感がもてました。もちろん技術の方もすごく上手で、『先生にまかせておけば大丈夫♪』と感じられます。 最期にお伺いしたのはもう半年以上前になりますが、今後も何か歯のトラブルがあった時は、すぐにお世話になりに伺いますね!(笑)
さくら坂クリニック SophyAnce (東京都 港区)
心療内科
投稿者:さやかさん 10代/未回答 10/04/27 私はさくら坂クリニックへ先日初めて行って、ビタミン点滴をやってみました。次の日起きたら肌がぷるぷるになっていて即効性があり、びっくり!お値段も意外にリーズナブルでした。エステもあるので今度はエステもやってみたいと思ってます。落ち着いた雰囲気や院長さんの人柄も気に入りました。お勧めです。
おさない歯科医院 (神奈川県 横浜市神奈川区)
歯科、小児歯科
投稿者:dogezanekoさん 20代/男性 10/04/26 友人の紹介で、横浜の「おさない歯科医院」という歯医者さんに一年ほど前から通っています。 待合室に漫画が沢山あるのでいつも居座りそうになってしまいます(笑) 先生はとても気さくで腕の良い先生で、先日親知らずを抜いていただいたときも注射以外ほとんど痛みを感じず、今まで抜くのがとても怖かったのでとても助かりました。 場所もJR新子安という横浜駅から二駅の場所で、駅から歩いて5分くらいなので、桜木町に住んでいる僕でも苦も無く通っています。定期的に歯の健康診断?見たいなことや歯磨きの方法も詳しく教えてくださるので、ぜひお勧めの歯医者さんです。
あらい歯科医院 (佐賀県 嬉野市)
投稿者:東京から転勤さん 30代/男性 10/04/26 東京から転勤で、嬉野に来ました。 食事中に金歯が抜け困っていましたが、 クチコミ等調べてもなかなか評価わかりませんでしたので、 近くの歯科医から行ってみることにしました。 あまりにも古そうなら別の歯医者に行こうと思ってましたが・・・ 綺麗で患者さんの車も沢山止まっていました。 入ってみると素敵な受付の方がいて、待合室も綺麗で広々しています。(都内や横浜の病院でこんな綺麗な所は初めてでした。) しばらく待っていると、呼ばれ診察室に入りましたが、 6席位の診察台で先生が2名と4人の歯科助手さんがいました。 外の風景が見える席に座りましたが、東京で見る機材とほぼ一緒で、レントゲンの装置も付いていました。 診察されている方はやさしく、丁寧な説明で(今金歯を消毒してますねとか根っこをお薬で消毒します)と作業内容を説明して安心させてくれます。 歯の状態も口の中をCCDカメラで撮影して、パソコンで直接見せてもらえます。(レントゲンを見せる歯医者は多いですが歯の画像は初めての体験でした。) 患者の気持ちを考え、高い金歯をせっかく作ったのですから、今ある金歯を使いましょう価格も抑えた診察もしてくれて、保険診療を勧めてくれます。 今後の歯の治療方針も画像を見ながら教えてくれますし、 周りの歯の状態見て、この歯にはインプラントは勧めない等ハッキリ教えてくれます。 初回の診察は初診料、レントゲン、金歯の再接着含め保険で1000円でした。 とても先生の方針に感動したので、是非皆さんにお勧めしたいです。
医療法人社団林友会 島田矯正歯科クリニック (神奈川県 大和市)
投稿者:矯正中さん 20代/未回答 10/04/26 院長はじめ歯科助手の方などの腕は一流で評判も良く、すごく親切で人あたりも良く信頼出来ます。
ひびき歯科クリニック (福岡県 福岡市中央区)
投稿者:アミ〜リさん 20代/女性 10/04/26 受付の方が明るく対応してくれたので初めてだったけれど全く抵抗ありませんでした。先生の説明が丁寧で、今まで前歯がガタガタで悩んでたのがウソみたいにキレイな歯になって大満足しています。治療回数も3回で全然痛くなかったし、スゴく上手いと思います。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1125 | 1126 | 1127 | 1128 | 1129 | 次へ
(埼玉県 越谷市)
歯科
投稿者:siyokoさん 20代/女性 10/04/27
待合室は綺麗に片付けてあり病院とは思えないほど清潔感がありました。スタッフの方々は常に笑顔で対応してくれ、とても気持ちが良かったです。こちらの質問にも優しく答えてくれました。先生も優しかったです。治療も丁寧でした。
(秋田県 秋田市)
歯科
投稿者:まりらんらんさん 30代/女性 10/04/27
子供が幼稚園の時、歯に心配な事があって行って相談に行きましたが、先生が親切な対応をしてくれました。
他の歯医者へ通っていた時、怖がってできなかった、虫歯の治療を、看護婦さんや、みんなで励ましてくれて、治療を無事、終える事ができました。
とても、良かったので、ぜひ、行ってみて下さい。
(山梨県 南都留郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ライラックさん 50代/男性 10/04/27
半年ごとに歯科検診に通っていますが、とても良く診ていただいています。患者さんの年齢層は小さいお子さんからお年寄りの方まで多岐に亘っていますので、これからもこの歯科医院の評判をうかがい知れると思います。全体的な印象として、雰囲気がとても明るい歯科医院だと思います。
先生2人(男性・女性)と歯科衛生士さんが10人弱いますので、予約をして置けば大抵はその時間に診て貰えます。中学生の頃から歯科医院に通い始めこの歯科医院が3つ目ですが、技術も確かですし私と合っていますので、このままずっと通い続けると思っています。(駐車場もかなり広いので、皆さん助かっているようです)
(東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:しゅんすけさん 40代/男性 10/04/27
感じのいい女医さんです。痛いところだけじゃなく、口の中全体を見て説明してくれました。初めて行った時はなんと1時間もかけて治療してくれました。待ち時間もないし、今までの歯医者さんとはちょっと違う感じです。何でも質問に答えてくれるので、家族の歯の相談にものってもらっちゃいました。
今度は子供をみてもらおうと思っています。
(埼玉県 さいたま市大宮区)
矯正歯科
投稿者:マサミさん 30代/女性 10/04/27
先生が非常に優しい方で、まず人の話をゆっくりと聞いてくれます。一つ一つこちらの質問に対して細かな説明をして頂き、非常に誠意のある先生だな、と初めて伺った時はとても安心感がもてました。もちろん技術の方もすごく上手で、『先生にまかせておけば大丈夫♪』と感じられます。
最期にお伺いしたのはもう半年以上前になりますが、今後も何か歯のトラブルがあった時は、すぐにお世話になりに伺いますね!(笑)
(東京都 港区)
心療内科
投稿者:さやかさん 10代/未回答 10/04/27
私はさくら坂クリニックへ先日初めて行って、ビタミン点滴をやってみました。次の日起きたら肌がぷるぷるになっていて即効性があり、びっくり!お値段も意外にリーズナブルでした。エステもあるので今度はエステもやってみたいと思ってます。落ち着いた雰囲気や院長さんの人柄も気に入りました。お勧めです。
(神奈川県 横浜市神奈川区)
歯科、小児歯科
投稿者:dogezanekoさん 20代/男性 10/04/26
友人の紹介で、横浜の「おさない歯科医院」という歯医者さんに一年ほど前から通っています。
待合室に漫画が沢山あるのでいつも居座りそうになってしまいます(笑)
先生はとても気さくで腕の良い先生で、先日親知らずを抜いていただいたときも注射以外ほとんど痛みを感じず、今まで抜くのがとても怖かったのでとても助かりました。
場所もJR新子安という横浜駅から二駅の場所で、駅から歩いて5分くらいなので、桜木町に住んでいる僕でも苦も無く通っています。定期的に歯の健康診断?見たいなことや歯磨きの方法も詳しく教えてくださるので、ぜひお勧めの歯医者さんです。
(佐賀県 嬉野市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:東京から転勤さん 30代/男性 10/04/26
東京から転勤で、嬉野に来ました。
食事中に金歯が抜け困っていましたが、
クチコミ等調べてもなかなか評価わかりませんでしたので、
近くの歯科医から行ってみることにしました。
あまりにも古そうなら別の歯医者に行こうと思ってましたが・・・
綺麗で患者さんの車も沢山止まっていました。
入ってみると素敵な受付の方がいて、待合室も綺麗で広々しています。(都内や横浜の病院でこんな綺麗な所は初めてでした。)
しばらく待っていると、呼ばれ診察室に入りましたが、
6席位の診察台で先生が2名と4人の歯科助手さんがいました。
外の風景が見える席に座りましたが、東京で見る機材とほぼ一緒で、レントゲンの装置も付いていました。
診察されている方はやさしく、丁寧な説明で(今金歯を消毒してますねとか根っこをお薬で消毒します)と作業内容を説明して安心させてくれます。
歯の状態も口の中をCCDカメラで撮影して、パソコンで直接見せてもらえます。(レントゲンを見せる歯医者は多いですが歯の画像は初めての体験でした。)
患者の気持ちを考え、高い金歯をせっかく作ったのですから、今ある金歯を使いましょう価格も抑えた診察もしてくれて、保険診療を勧めてくれます。
今後の歯の治療方針も画像を見ながら教えてくれますし、
周りの歯の状態見て、この歯にはインプラントは勧めない等ハッキリ教えてくれます。
初回の診察は初診料、レントゲン、金歯の再接着含め保険で1000円でした。
とても先生の方針に感動したので、是非皆さんにお勧めしたいです。
(神奈川県 大和市)
矯正歯科
投稿者:矯正中さん 20代/未回答 10/04/26
院長はじめ歯科助手の方などの腕は一流で評判も良く、すごく親切で人あたりも良く信頼出来ます。
(福岡県 福岡市中央区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:アミ〜リさん 20代/女性 10/04/26
受付の方が明るく対応してくれたので初めてだったけれど全く抵抗ありませんでした。先生の説明が丁寧で、今まで前歯がガタガタで悩んでたのがウソみたいにキレイな歯になって大満足しています。治療回数も3回で全然痛くなかったし、スゴく上手いと思います。
前へ | 1125 | 1126 | 1127 | 1128 | 1129 | 次へ