前へ 1126 1127 1128 1129 | 1130 | 次へ

口コミ推薦アイコン おおた歯科
(愛知県 岡崎市)

歯科

投稿者:花和尚魯智深さん 30代/男性 10/04/26
ここのお医者さんは、とっても優しい先生です。自分が通った事のある歯医者さんの中で一番、かかりつけの歯医者さんとして、よい印象があります。
また、歯を磨く基本的な方法から、色々と教えて貰って実践してます。それから虫歯が出来た事はないのですが、通ってよかったと思える歯医者さんです。駅前で通い易いってのもありますから、お近くの方にオススメ(超)です。

口コミ推薦アイコン 西沢歯科医院
(埼玉県 さいたま市北区)

歯科

投稿者:ponkoさん 40代/女性 10/04/26
もう20年近くお世話になってますが、昔から保存的療法や、出す薬にもこだわってるみたいです。安全な薬を、効きが弱めだったりするので患者さんウケしないのがわかっていても、妊婦にも使えて催奇形性の無い物をピックアップしたりしていました。自然療法みたいなことも勉強してるみたいです。もうかなりのお歳で引退を考えてるそうですが…。とにかく、安い!100円位しか取られなかったのでかえって疑っちゃたりしたこともありますが、単にクソまじめなだけらしいです。昔、150万の入れ歯が合わなかったおばさんが、ここに来たら8万でばっちりなのを作ってくれたと喜んでました(前の歯医者さんにはキレてましたが)開業以来40年程も無事故無違反だそうです。北海道から来る人もいるとか!ちょっと商売ベタ過ぎるのでいつも空いてます(笑)ので、大体いつでも好きなときに予約取れます。衛生士さん達も,とても良い感じです。隠居しないでほしいなぁ、と思ってます。

口コミ推薦アイコン 上杉歯科医院
(愛知県 豊田市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:すえこさん 60代以上/女性 10/04/26
ここの医院はご夫婦でやってみえてふたりとも優しく何でも親身に相談にのってくれます。治療ののついでに世間話をするのが楽しみです。

口コミ推薦アイコン アーク歯科クリニック
(東京都 千代田区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:mitaさん 20代/女性 10/04/25
近所の歯科医院へ行っていましたが、こちらの評判を聞いて通ってみました。今までのところとは、対応や治療が全然違うので驚きました。とても説明が丁寧で、治療も痛くないように優しくやってくれて、大満足です。女性の先生だったので、丁寧だったのか?私の通っていた今まで医院が、おかしかったのか??とにかく、歯科医院に近所だから通うのは、もう時代遅れだと思いました。聞いたら、他の患者さんも結構遠くから通っていくそうです。歯医者さんはたくさんあるのに、なんだかおかしな話ですね。。。

口コミ推薦アイコン おかもと歯科
(広島県 福山市)

歯科

投稿者:pontaさん 40代/男性 10/04/25
とても一生懸命治療してくださいます。
院内もとても清潔にしてあり、
予約時間に行けば待ち時間はほとんどありませんし、
精算で待つこともありません。

口コミ推薦アイコン しばた歯科医院
(京都府 京都市山科区)

歯科

投稿者:tomoさん 40代/女性 10/04/25
子供の虫歯で行きました。他の歯医者は嫌がってましたが
ここにはすすんで行ってます。女の先生がいらっしゃるのと個室があるのがいいです。機械でやるのが怖いとこどもが言うと、手で処理してもらえました。ホント親切にしてもらってます。帰りに風船をもらうのも楽しみみたいです。

口コミ推薦アイコン 内川歯科医院
(大分県 日田市)

歯科、小児歯科

投稿者:hiroさん 10代/女性 10/04/25
めっちゃ良かった!!

口コミ推薦アイコン 沖永歯科医院
(千葉県 八街市)

歯科

投稿者:fuekuさん 30代/女性 10/04/25
急に歯が痛み出したのですぐに予約が取れたのはありがたかったですね。治療の際の痛みは特に無かったです。また、優しい先生でこちらの相談にもひとつひとつ丁寧に答えてくれました。病院内も綺麗で清潔感がありました。こちらで治療していただいて良かったと思ってます。ありがとうございました。

口コミ推薦アイコン 阿部歯科
(兵庫県 尼崎市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ゆうかさん 30代/未回答 10/04/25
近所の方に「ぜんぜん痛くないよ。」と聞き予約を入れから行きました。お父さんみたいな感じの方に見てもらいました。前歯が少し虫食いになっていて気になっていて、チクッと麻酔をかけ、あっという間に終わりました。帰って2時間ほど麻酔は効いてましたが鏡を見ると虫歯のところだけでなく前歯の先をきれいに削って整えてくれていました。ガタがなくなりました。とてもよかったです。

口コミ推薦アイコン 戸塚中央歯科医院
(神奈川県 横浜市戸塚区)

歯科

投稿者:ミシュランさん 30代/男性 10/04/24
ここの歯科医院はアットホームでとても落ち着きます。
腕も良いし、待ち時間も少ないです。
他の歯医者のように色々勧めて高いお金をとることもなく良心的です。
先生も1人だけなので、いつも同じ先生に見てもらえて安心です。最近は多くの先生がローテンションでやっている歯医者が多いので、私はここ以外通えません。

前へ 1126 1127 1128 1129 | 1130 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して